Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


水やり系サークル用伝言板 レベル37


リアではお花の少ないシーズンですが
ニコタのお庭はいつも花いっぱいで嬉しいですね♪

いつもの様に、水やりの報告にはこちらをお使いくださいませ。^^

アバター
2011/02/10 18:19
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
アバター
2011/02/10 16:06
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプお届け(◕‿◕✿)アスハ ユキニナル??
アバター
2011/02/10 09:51
おはようございます^^今日はお休みを取りました♪堂々とニコタしてます(笑)♪メガ花隊
アバター
2011/02/10 08:22
おはようございます☃チョコタワー今日200万!?無理かなぁ
アバター
2011/02/09 19:05
こんばんは!チョコタワー昼間、2階もまだ積み上げてなっかたのにみんなのパワー凄いです。
アバター
2011/02/09 12:33
|*´Д`|σこんにちゎーん☆.。.:*・°パソコン復活しました(。v_v。)ペコ
アバター
2011/02/09 11:52
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプお届け(◕‿◕✿)スケート♪
アバター
2011/02/08 22:34
こんばんは^^そうだ!テンコちゃんチョコ釣るのすっかりわすれてた!!^^;
アバター
2011/02/08 16:37
こんにちは!チョコタワーの特典アイテム「チョコタワーハット」が、早く欲しいなぁ~
アバター
2011/02/08 16:23
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/02/08 15:22
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今日はちょっと寒いね...
アバター
2011/02/08 10:39
おはようございます♪今日も元気にチョコ積み積み☆メガ花隊
アバター
2011/02/08 10:31
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプお届け(◕‿◕✿)ハル、ハヤクコナイカナ♪
アバター
2011/02/08 06:21
チョコイベントのアイテム いったい全部で何種類あるんでしょうねー
アバター
2011/02/08 06:21
おはようございます☀本日もチョコタワーへっタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っGO!
アバター
2011/02/07 21:39
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
アバター
2011/02/07 21:19
ブロック、1度に何個も積めるんですね。
百万個積まなきゃいけないと思ってたのに、ちょっとだまされた気分。
アバター
2011/02/07 18:44
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪
アバター
2011/02/07 17:40
サークルstp巡回
アバター
2011/02/07 11:43
こんにちは^^初のミラクルモード発動♪ ルンルンしながらの巡回です❤
アバター
2011/02/07 08:52
おはよう!今日から始まる「チョコタワーイベント」楽しみです♪
アバター
2011/02/07 08:51
おはようございま~す(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今週もよろしくお願いします♥
アバター
2011/02/07 06:27
植物を育てる才能が皆無なんですねー

そういえば・・・ ベンジャミンも1年持たなかった・・・
あれも育てやすいって聞いて買ったのに・・・><
車も無くて 持って帰るの大変だったのに・・・
アバター
2011/02/06 22:48
やっと完成した白バラ持って巡回です(^o^)

マリーゴールドは鉢で買ってきて植えたことしかありませんが
確かに虫があまりつかなくて、花期が長くて便利でした。
花が二色しかないのが残念です。最近は増えたかな?
アバター
2011/02/06 20:24
マリーゴールド 数年前におまけでもらった種を蒔いたら・・・・
芽が出てしばらくして枯れました・・・

丈夫で育てやすいって書いてあったのに~~~~><
アバター
2011/02/06 09:50
おはようございます^^いつもありがとうございます♪

今日少しは暖かいみたい^^♪
アバター
2011/02/05 22:09
販売延長のお知らせみて12月限定を思いだし、今頃になって買ったりしてます(;^_^A
あのお知らせがなかったらそれっきりだったですね。
アバター
2011/02/05 18:47
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥
アバター
2011/02/05 18:33
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^
アバター
2011/02/05 15:07
ちょっと暖かくなったと思ったら にゃんこずの抜け毛がものすごいです・・・・><
アバター
2011/02/05 02:09
stpです。
水やりは、はながぜんぶさいててできませんでした・・・・。
アバター
2011/02/04 23:54
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです
良い週末を^^
アバター
2011/02/04 23:32
カリカリ 普段からおやつの時は 投げてますが
節分の日は「鬼は外 福は内」と言いながら投げましたw

今日は無言で投げましたw
アバター
2011/02/04 23:23
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
ありがとうございます~!
こちらは今日は春のような暖かさでした。
嬉しいけど、ゆきまつりの雪像作りが大変そう><
アバター
2011/02/04 22:32
こんばんは!メガ花隊
アバター
2011/02/04 21:58
海外から帰って来たばかりの機長ですね?無事なフライトを祝して花束もらったとこかしら。

花束つきのスーツケースが何ともドラマチックで素敵です。
ところで節分のお豆好きな方がいるとは思いませんでした。ちょっと意外。
子供の頃は砂糖のついた豆を食べてましたが、ナッツ類は未だにあまり好きでなくて。
健康にいいのは知ってるんですけどね。
アバター
2011/02/04 21:05
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からですノシ
アバター
2011/02/04 20:45
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からですb
アバター
2011/02/04 17:32
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥恵方巻き、無言で食べるの辛かった....
アバター
2011/02/04 16:18
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/02/04 15:44
ニコットガーデンのお水やりより、素敵とお水のお届けにまいりました~
アバター
2011/02/04 15:33
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
アバター
2011/02/04 10:54
合格おめでとうございます♪本命もこの調子でうまく行きますように☆メガ花隊
アバター
2011/02/04 09:53
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/02/03 23:23
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
こんばんは^^恵方まき食べました~♫
でも一本全部を無言で食べるルールは、きついですよね><w
アバター
2011/02/03 22:09
年の数だけ豆を食べるのは絶対無理!な年齢です。
いえそもそもあんな固いもの、20個以上は食べたくないけど。

塗装なさったとか。私はここのとこワックスがけしてます。
そこらにあるものをどかすのが大変です。
アバター
2011/02/03 19:18
今日は お気に入りの生地を見つけちゃいました~♪ 何をつくろうっかなぁ~☆
アバター
2011/02/03 15:59
こんにちは!恵方巻き・いわし食べなきゃ♪
アバター
2011/02/03 12:14
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプお届け(◕‿◕✿)フクワーウチ♪
アバター
2011/02/03 08:22
おはよございます(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥今日は節分♪
アバター
2011/02/03 08:15
おはようございます(●`∀´)ノ∴・鬼は外・∴'.三 ヽ(・∀・ 。)ノ福は内ヽ(。 ・∀・)ノ 三.'∴・
アバター
2011/02/02 23:24
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
こんばんは✿明日には仕事が一段落しそう~がんばるっ><
アバター
2011/02/02 19:28
こんばんは!TV観ながら巡回中です~
アバター
2011/02/02 19:20
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^
アバター
2011/02/02 15:47
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥
アバター
2011/02/02 10:07
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/02/02 06:25
ペンキ塗り! かっこいいですね
私は大雑把な性格なのでムラになってきれいに塗れません><
アバター
2011/02/01 22:21
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
アバター
2011/02/01 18:35
こんばんは!今週のレア魚「テンコちゃんチョコ 」釣れませんでした。メガ花隊
アバター
2011/02/01 10:11
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプお届け(◕‿◕✿)♪
今日から2月ですね~今月もよろしくです^^
アバター
2011/02/01 06:07
ブライス たまには新しいお洋服仕入れて着替えさせてあげたいけど・・・
ブライスのお洋服1着分で ニコタならすっごくたくさん買えるしなー 置く場所にも困らないし・・・

最近は うちにいてもかわいそうで 誰かにあげちゃおうか・・・とすら 思うようになってます
アバター
2011/01/31 21:48
ちょっと目が疲れてきたので早回しでしつれいしますm(_ _)m
アバター
2011/01/31 19:47
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪
アバター
2011/01/31 18:47
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
アバター
2011/01/31 18:19
水遣りです。
アバター
2011/01/31 17:48
友人から圧力鍋を頂いたので、今日は初挑戦のぶりの照り焼きを作ってみようと思います~☆
アバター
2011/01/31 17:00
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥今週もよろしくお願いします♥
アバター
2011/01/31 16:22
こんにちは!今週もよろしくお願いします。メガ花隊
アバター
2011/01/31 14:06
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプお届け(◕‿◕✿)コンシュウモヨロシクネ♪
アバター
2011/01/31 13:48
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/01/31 06:20
ブライス ニコタはじめてからどんどん かまわなくなってしまいました
だってアバターの方が着せ替えが楽だし お洋服もいっぱいあるんだもんw

玄関の下駄箱の上に飾ってありますが・・・ 最近ほこりかぶってきてるかも? かわいそーだ・・・><
以前はベッド脇に飾ってたんですが にゃんこが足を噛んじゃって 一人足先が歯型でボロボロになっちゃったんです~
思えば・・・あれも 朝ご飯が食べたくて起こしに来たついでのいやがらせだったのかも?
アバター
2011/01/30 22:49
(*´∇`)ノ こんばんは~♪サークルから来てましたが、※のお礼※ですw
アバター
2011/01/30 22:08
お久しぶりです
サークルstp巡回です
アバター
2011/01/30 20:39
こんばんは!睡魔に勝ってず、サッカー観ずに寝てしまいました。メガ花隊
アバター
2011/01/30 20:08
掃除中はいいですね~ そのまま片づけちゃえばいいし
あ でも ちょっと邪魔くさいですねw
特にいつまでもいつまでも ザックザックされていると・・・><
アバター
2011/01/30 19:05
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2011/01/30 16:35
メガ花隊よりお水の配達です(○ゝω・)b⌒☆
アバター
2011/01/30 07:57
おはようございます☃☃サッカー勝ったんですね!ワーイε=ヾ(*・∀・)/
アバター
2011/01/29 22:23
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2011/01/29 22:21
赤バラめがってしまいました。嬉しいやら困ったやら。
また買い足さないと。なかなかバラの栽培が終わりません(;^_^A
アバター
2011/01/29 16:13
こんにちは!サッカー決勝戦ですね。観なきゃ♪メガ花隊
アバター
2011/01/29 10:49
時間がある時は 掘り出したう○ちの観察までして宝探しを堪能しますが・・・

夜寝ようとした時とか 出がけにトイレをザックザック掘り始められると脱力します><
あ・・・あと 掃除してきれいにした直後もw
アバター
2011/01/29 09:13
おはようございます^^ 今日の夜は極楽湯へ行ってきま~す♪
アバター
2011/01/28 23:05
にゃんこずが トイレ掃除しろと騒いでます

トイレ掃除くらい自分達でしてよ・・・・と 時々思っちゃいます
アバター
2011/01/28 22:55
ブーケ用の薔薇の栽培、やっと終わったと思ったら今度はチョコのバラ。
ちょっと可愛いから欲しいな!というわけでまたバラ植えないと(;^_^A
アバター
2011/01/28 17:07
|*´Д`|σこんにちゎーん☆メガ花隊.:*・°(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2011/01/28 16:12
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2011/01/28 13:17
こんにちは☆赤オニさんが保護色で見えませんでしたw @メガ花隊
アバター
2011/01/28 11:08
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプお届け(◕‿◕✿)ジブンチョコ♪
アバター
2011/01/28 08:12
おはよう!朝から寒いです~メガ花隊
アバター
2011/01/27 22:05
赤軸のホウレンソウが現在もあるということが驚きですが
それが甘いというのは更に驚きです。

昔の、根っこ部分の赤いホウレンソウとは種類が違うんですね。
アレは赤いとこが固くて、今売ってるのに比べて全体的に野生的でしたもの。
アバター
2011/01/27 21:41
こんばんは✿お庭が色とりどりでキレイですね~♫
晴女の娘は、雨女だなんて><
母娘で出かけたら、どっちが勝つのかしらっ!?
アバター
2011/01/27 18:30
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2011/01/27 11:58
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプお届け(◕‿◕✿)2ガツアイテム♪
アバター
2011/01/27 08:35
おはようございます☃☃メガ花隊巡回です✿
アバター
2011/01/27 06:01
7万もチョコを買ってどうするんでしょ? 自分で食べるのかなー
自分の稼ぎじゃ買えないので 誰かに買ってもらいたいです~~><
アバター
2011/01/26 22:17
ゴシックってポーの世界ですよねえ。
特に今日のコーデはそんな感じです。
大ガラスとか、アッシャー家の崩壊とか。
アバター
2011/01/26 21:58
お水とステプのお届けです♪
ゴシック迷ってて小物だけ先に調達してきました。
どれにしようかなぁ〜!
アバター
2011/01/26 21:51
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2011/01/26 20:34
こんばんは~ メガ花隊です^^  今日も寒いよ~(´・∞・`)

パフェお持ちしましたよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.