Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


水やり系サークル用伝言板 レベル38

いつも巡回ありがとうございます。
引き続き水やりの報告にはこちらをお使いくださいね。^^

アバター
2011/02/25 00:52
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪メガ花隊です☆
アバター
2011/02/25 00:00
(-公-、)お返しの日付変わってしまってすみません。おやすみなさい
アバター
2011/02/24 22:40
こんばんは!急いで巡回中ですε=ε=┏( ・_・)┛
アバター
2011/02/24 21:38
焼酎のジンジャーエール割 飲んでます
つまみは何がいいかなぁ~ 今日買ってきたひなあられがいいかなw
アバター
2011/02/24 18:17
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^
アバター
2011/02/24 15:01
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪
アバター
2011/02/24 10:34
こんにちは!なぜか束帯が気に入り即買いでした✿メガ花隊✿
アバター
2011/02/24 01:08
メガタンポポ友の会からメガ化水撒き参りとステプです。
アバター
2011/02/23 23:14
気付いたら 居間で寝てしまいました・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
アバター
2011/02/23 18:16
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥
アバター
2011/02/23 16:42
猫の日が終わったら 雛祭りの準備ですね~
でも どーしよーかーなーーーと思っているうちに雛祭りが終わっていそうですw
アバター
2011/02/23 15:09
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/02/23 14:47
こんにちは!のんびりタイム中です~
アバター
2011/02/23 11:33
こんにちは^^銀河鉄道38、あづさ2号、どちらとも乗りたいです❤
アバター
2011/02/22 23:18
今夜は餃子を作ってみますた^^
アバター
2011/02/22 21:58
メーテルさん、こんばんは~(◔‿◔。)
ステプ&お水のお届けで~す♥今日は猫の日ですね♥
アバター
2011/02/22 21:52
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2011/02/22 19:54
きゃあメーテルさんだ。昔部屋にポスター張ってました。
松本零士の描く女性大好きです。
特にノースウエスト・スミスシリーズの挿絵の色っぽいこと!(昔のSFです、気にしないで下さい)

鉄郎さんとお母さんによろしく(^o^)
アバター
2011/02/22 16:01
こんにちは^^なんとなく春の足音が聞こえる今日この頃♪

メーテルですね♪
アバター
2011/02/22 15:31
こんにちは!ポカポカ陽気なので布団を干しました。フカフカ
アバター
2011/02/22 10:06
こんにちは!今日は晴れているけど花粉がコワイです><
最近アレルギー薬のせいか眠い眠い。。。✿メガ花隊✿
アバター
2011/02/22 07:03
おはようございます☀猫の日 ニャンニャンニャン(=^・ω・^=)~
アバター
2011/02/22 06:32
昨日は冷たいひき肉で 肉だんごスープを作りましたが・・・
やはり あまりの冷たさに 混ざりきって無い状態でどーでもよくなってきましたw
アバター
2011/02/21 23:46
遠山の金さん状態の猫ちゃん、見てきましたよ〜。
書き文字の台詞がいい味出してます。どの子もかわいいですね♡
いいなぁ、ねこちゃん♪
アバター
2011/02/21 22:52
こんばんは^^なかなか来れなくてすみません><今週もよろしくです♫
アバター
2011/02/21 22:42
お久しぶりです~♪ しばらく休んでましたがやっと復活ですヽ(*´Д`*)ノ訪問来てくれて感謝です
アバター
2011/02/21 17:32
こんにちは☆ぽかぽか陽気です♪メガ花隊
アバター
2011/02/21 16:06
こんにちは~(◔‿◔。)昨日は忙しくて訪問できませんでしたm(u_u)m今週もよろしくお願いします♥
アバター
2011/02/21 13:45
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
アバター
2011/02/21 10:15
こんにちは。今朝は昨夜残りのマーボー豆腐食べて、ガッツリの週始めです✿メガ花隊✿
アバター
2011/02/21 08:51
おはよう!今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/02/21 08:19
おはようございます✿1年ぶりに見た夢は、誰にも言えないような悪夢でした・゜・(PД`q。)・゜・
アバター
2011/02/21 06:25
そういえばハンバーグも ひび割れしやすいですが・・・ やっぱりコネが足りないのかしら?
冬場は冷蔵庫から出したばかりのひき肉が冷たくて あんまりコネたくないなーとは思っちゃいます
アバター
2011/02/20 22:59
(*´∇`)ノ こんばんは~♪サークルから来てましたが、※のお礼※ですw
アバター
2011/02/20 22:54
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです。
いつもありがとうございます。
アバター
2011/02/20 20:20
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/02/20 19:09
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪
アバター
2011/02/20 17:43
胡蝶蘭、初見です。キレイですね。
思ったより小さいけど、細かいデザインが小さいと、よけい高級感がでます。
レアが見られるのを楽しみにしてます(^o^)
アバター
2011/02/20 16:27
パン職人には向いてないと実感しましたw
そば打ちも一度体験して もぉいいやって思ったし
餃子の皮も2度ほど手作りしてそれっきりだし
こねる系は 好きじゃないようですw
アバター
2011/02/20 12:49
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
アバター
2011/02/20 11:44
メガ花隊よりお水の配達です(○ゝω・)b⌒☆
アバター
2011/02/20 07:31
stpお届け
アバター
2011/02/19 23:27
初めてトマト鍋にしたんですが、食べ過ぎて眠いです。
最後にチーズを入れておじやにするんですが、明日に回すことにしました^^;
アバター
2011/02/19 21:26
昨日の強風で自転車倒れて卵4個割りました。
買い物バッグも、コートも、黄身と白身でひどいありさま(T-T)
卵割れた事より後始末が大変でした。強風のときは荷物積みっぱなしはダメですね。
アバター
2011/02/19 17:43
ヘルシオさんで 初めてのパン作りに挑戦中で~す
果たして ちゃんと焼き上がるのだろうか?? 失敗したら今夜のご飯がっ!!><
アバター
2011/02/19 17:38
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
アバター
2011/02/19 15:57
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥素敵な休日を♥
アバター
2011/02/19 14:16
こんにちは!只今睡魔と戦い中です~
アバター
2011/02/19 07:38
おはようございます☁ちょっとダッシュでステプと水ですレ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З
アバター
2011/02/18 23:53
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです
アバター
2011/02/18 23:35
水仙いいですね~

リアルは 植物枯らすばっかりなので
ニコタで胡蝶蘭に挑戦・・・・ してみよっかな
アバター
2011/02/18 23:31
こんばんは〜。今日は黒い馬でダッシュ!です^^
トラさんの写真にめろめろですぅ〜。
あの毛皮をなでなでしたい〜!ほんと、ツヤツヤですよね♪
これもtabbycatさんの愛情たっぷりだからなのでしょうね。
次回も楽しみにしています♡
アバター
2011/02/18 22:48
ごめんなさい伝言板に書いちゃいました
気をつけますね
アバター
2011/02/18 14:04
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥

ほんとですね...『ニコットガーデンの~』、
足跡なくても全員回りましたって言う方いらっしゃいますね...(-_-;)
それとも....何日もかけて回っていらっしゃるとか....
数日前までの足跡しか見ていないので、わかりませんが....
アバター
2011/02/18 11:44
こんにちは^^昨夜、今朝と大雨だったのに急激に晴れてきました♪
でも、まだ寒そう~~春、早く来ないかな~~✿メガ花隊✿
アバター
2011/02/17 20:45
タネイモって八百屋で売ってるのとは、どこか違うんですか?
野菜はピーマンと、間違って植えたナス以外、知らなくて(;^_^A
アバター
2011/02/17 19:26
こんばんは^^昨日から花粉症復活><!

お花の小道があるような素敵なおにわですね~♪
アバター
2011/02/17 15:38
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥今日は寒い...
アバター
2011/02/16 21:13
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2011/02/16 20:46
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥
アバター
2011/02/16 20:09
こんばんは!今日の朝は、冷え込みました。
アバター
2011/02/16 10:47
こんにちは♪いよいよ本格的に花粉反応が始まりました><✿メガ花隊✿
アバター
2011/02/16 06:37
おはようございます☁水とステプでーすε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛✿
アバター
2011/02/16 06:24
付き合ってる時がダメンズじゃないなら ダメンズじゃーないのかもしれませんねー

別れ際は誰でもダメダメな気がします~ ダメじゃなかったら別れないもんw
アバター
2011/02/15 22:41
ありがとうございます~!体調はやっと良くなりました><
回復力が衰えて…歳ですねぇ~w
アバター
2011/02/15 22:33
こんばんは✿なかなかこれなくてすみませんでした><
春に植えるじゃがいもですか^^おいしいのができるといいですね~♫
アバター
2011/02/15 21:09
押し逃げしまぁす^-^
アバター
2011/02/15 20:22
チョコ兵士まで後2万弱。ドキドキしつつ巡回中(^o^)
アバター
2011/02/15 18:23
こんばんは!
アバター
2011/02/15 18:00
|*´Д`|σこんにちゎーん☆.。.:*・°メガ花隊★長崎ランタン行ってきました♪
アバター
2011/02/15 17:50
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥
アバター
2011/02/15 10:12
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプお届け(◕‿◕✿)ユキ トケダシテイマス…
アバター
2011/02/15 08:24
おはようございます☃ステプと水ダッシュ便ですタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ✿
アバター
2011/02/15 06:28
もしかしてダメンズですか?
私もダメンズです~ 人生の半分 ダメダメでした・・・
アバター
2011/02/15 00:20
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/02/14 22:58
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪
アバター
2011/02/14 21:40
雨と花粉症で呼吸困難のバレンタインです【> <。】
アバター
2011/02/14 19:41
チョコバラの花束のお届けにまいりました。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/02/14 19:15
”Happy St. Valentine's Day!” 今週もよろしくお願いします♥♥♥
アバター
2011/02/14 18:50
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
アバター
2011/02/14 17:51
(´ω`♥)/*HAPPY ばれんたぃん(´ω`★)/*

ちょこの代わりに すてぷのお届けれふ*、
アバター
2011/02/14 15:59
今夜は チョコとチョコレートケーキとデパ地下のお惣菜とワインでバレンタインを祝います

・・・・って バレンタインってめでたいの??w
アバター
2011/02/14 11:44
こんにちは☆チョコとステプとお水のお届けで~す♪メガ花隊
アバター
2011/02/14 11:25
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプお届け(◕‿◕✿)ハッピーバレンタインデー♪
アバター
2011/02/13 21:48
ちょっと前の話ですが、マリーゴールドの白、やはり見た覚えがなくて。
今度積極的に探してみますね。
知り合いには「菊か何かだと思い込んで見てたから気づかないんだろう」などと言われました。
(まさか!)
アバター
2011/02/13 19:05
連休初日に大量におでんを作ったら・・・ まだ食べきれません
明日のバレンタインデーのディナーもおでんになっちゃうかも?><
アバター
2011/02/13 18:23
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪
アバター
2011/02/13 08:03
おはよう!出かける前に巡回中です~
アバター
2011/02/12 22:59
(((((((((((((;・ ・) サササッ今日は早足でゴメンナサイ
アバター
2011/02/12 21:06
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥今日は寒かったですね...(-_-)
アバター
2011/02/12 20:28
こんばんは^^本当に5階あっという間に達成しちゃいましたね~♪ホワイトハットもらいました♪^^
アバター
2011/02/12 19:00
にゃんこはあんこも好きなのかな?
うちのにゃんこずは 大豆の水煮をよろこんで食べます 味無いのに・・・w
アバター
2011/02/12 10:29
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2011/02/12 07:51
おはようございます☃チョコタワーもうすぐ200万達成ですね(^o^)丿
アバター
2011/02/11 21:54
180万突破しましたね。今夜か明日には200万達成間違いないです
最初の百万より加速してるみたいだけど?
やはり数字目標出されると燃えるんでしょうか?あるいはチョコ兵士の魅力かな?
アバター
2011/02/11 21:46
メガ花隊よりお水の配達です(○ゝω・)b⌒☆
アバター
2011/02/11 19:09
めったに☃も降らんし積もりもしないのに積もっててびっくりしました。
アバター
2011/02/11 18:27
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
なかなかお返しに行けなくてごめんなさい。
アバター
2011/02/11 17:41
チョコタワー今日中に200万個行きそうですよね~
300万個で お友達紹介アイテムと同じものにしたってことは そこまでは予想してなかったのかな?

200万個でてっぺんとか完成形っぽいから 300万個はどんな形になるんでしょうねw
アバター
2011/02/11 17:14
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥チョコレンガ200万個までもう一息(*^_^*)
300万個のその先もあったらいいね♥できれば手持ちアイテムが欲しい♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.