Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


動物使いw

画像

たまたま思いつきでメーテルをイメージしたコーデ中なので
マンガのカテゴリーでアップしちゃいます。^^;
先程ペット公園へ放牧に行きましたら
何故か多数のペットちゃんたちがわたしを中心にして
一点を見ているではありませんか・・・。
何だかわたしが操っているように見えました。
さすがメーテル様、人並みはずれた能力をお持ちのようです。(笑)
 
 
 
追記:
マンガのカテゴリーで記事をアップしてもらったアイテムが
大好きなブライスっぽくてちょっと嬉しい♪♪

アバター
2011/03/04 23:07
空猫さん♪
こちらこそコメントありがとうございます~♪
およ!2つ目のお部屋も見ちゃいました~?
なんか配置の途中でほったらかしなのでお恥ずかしいです。^^;
アバター
2011/03/04 23:05
annaさん♪
ふふふ、そうそう。猫は言うこと聞きませんねー。^^;
このブレスレット、意外と使い勝手が良くて気に入ってます♪
アバター
2011/03/01 00:50
お部屋拝見させておらいました。
一つ目のお部屋も、二つ目のお部屋も素敵です(๑→ܫ←๑)
猫もかわえぇ+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ
アバター
2011/03/01 00:46
こんばんは。サークルからでしたか^^
わざわざ有難うございます。
これから宜しくお願いします(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/02/27 14:53
そしてネコは言うことを聞かない…と(^▽^)
メーテルっぽいですね~
ブレスレットが効いてますね♪w
アバター
2011/02/24 21:28
ゆり姫さん♪
ふふふ、何でも出来そうですよねメーテルって。^^
ペットちゃんたちは何故か集団で団子状になってるのとか
良く見かけますが寂しいのかしら??w
重なってるとなでなでも上手く出来ないんですけどー。^^;

ももっちさん♪
ありがとです。^^

ゆかりさん♪
ありがとうございます~♪
コスプレコーデはなかなか楽しいですね。^^
アバター
2011/02/24 21:13
ホントにメーテル・コーデですよね。
素敵です♡
アバター
2011/02/24 19:14
すごいです☆
アバター
2011/02/23 10:44
あははw
メーテル様、さすがです^^
ゆりもたまに集団で固まったままの
ペットを見かけますが。。ふしぎw
アバター
2011/02/23 08:58
美月たん♪
あははは、なんでその人~~?って思いますよね。^^;
わたしも時々特定の子が妙に懐いてくれて
ひょっとして抱っことか出来ちゃう??とか思っちゃいます。w

美月たんもブライスお好きなの??
ちゃんと箱に入ってて可愛いアイテムでしたよ。^^

nyafuさん♪
そうそう、あのメーテルです。w
それっぽく見えますかねー?^^
帽子はわたしもお気に入りで、ついつい黒と白と両方揃えちゃいました。^^;

たまゆらさん♪
お褒め頂きありがとですー。
結構前からメーテルになりたいって思ってたんですよ~♪
鉄郎ですが・・・立川のラーメン屋でラーメン食べてたという目撃情報アリでした。
そろそろ連れ戻さないと列車に乗り遅れそうです。ww

姫さん♪
ありがとうございます♪
他にどんな能力があるのかこれからも観察を続けます。w
アバター
2011/02/23 08:48
Σ(ノ゚ω゚)ノす・・・すごい・・・能力です(〃ω〃)♪
アバター
2011/02/23 00:24
ペットさんたち、色も揃ってるのが面白い♡
メーテルコーデ、いいですね♪
それにしても鉄郎はどこでなにをしているのやら。。。^^;
アバター
2011/02/23 00:00
てつろぅ~のメーテルですか!?
可愛らしいですね~。しかも似てるw

この帽子可愛いですよね^^
私も色違いですが、即買いでした
アバター
2011/02/22 23:29
ウチはこの前アルパカのミラノを遊ばせていたら、裸族の方にすごくなついちゃって困りましたwww

え? ブライス??、、チェックしなくては。。。;
アバター
2011/02/22 23:17
優衣さん♪
ありがとうです~。
黒のもこもこ帽子が出たときからメーテルを狙っていたんですが
他のアイテムがなくてしょんぼり。
そのあと黒のファーショールが出てこれは!と思ってたんですが
丁度良い服がなくて~。
今回のゴシック全身服、ディテールがちょっと違うけどまあいっか!と
ようやく実行に移したわけです♪♪

沙代さん♪
楽しみにしてくれてありがとうです~。
またちょいちょい登場させますね。^^

Kei Keiさん♪
どうやらメーテルには色んな能力があるらしいので
こんなこともお手の物かもしれませんね。w
そうそう、電撃鞭持ってましたよね、確か。^^;

natsukiさん♪
結構前からメーテルになりたいって思ってアイテム探してたんですがw
今回のゴシック全身服で手を打ちました。ちょっと細かいとこ違うけどー。^^;
実はエメラルダスコーデも以前やったことがあります。w

あら?natsukiさんもお人形好き??^^
アバター
2011/02/22 22:57
メーテルコーデができるとは思いつかんかったです、さすがです^^b
今回もらえるアイテム、私も嬉しくて、密かに小躍りしてました。(笑
アバター
2011/02/22 21:51
おぉ、メーテルにはそんな技もあったのですか!
鞭を隠し持っているのかな(^^)

アバター
2011/02/22 21:10
メーテルシリーズ 好きです。次はどんな台詞が聞けるかたのしみです。
アバター
2011/02/22 20:48
よく思いついたね♪
見て直ぐ分かったわw
ペットもタマには遊んであげんとアカンよね(反省)
庭にも放置してるし・・部屋の中でも最近遊んでない^_^;
今度ウチのペットも、調教してね~ん~にゃぁ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.