Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


水やり系サークル用伝言板 レベル39

水やりの足跡にはこちらをお使いくださいね♪
いつもお水をありがとうございます。^^

アバター
2011/03/12 10:51
無事だとの事、安心しました。
大変でしたね。
こちらは大丈夫なのですが、
家族が被災地で帰宅難民中です。
最初は携帯も通じず、モバイルPCから無事を確認しました...。
アバター
2011/03/12 10:35
おはよう!無事でよかったです。
アバター
2011/03/12 06:46
おはようございます✿
アバター
2011/03/11 16:15
こんにちは!地震大丈夫でしたか?
アバター
2011/03/11 10:12
おはようです^^花粉症で鼻水とまらず>< お鼻にチリ紙つめて巡回でっす(恥)
アバター
2011/03/11 09:14
おはようございます☃3月なのに今日も予報は暴風雪…ヒュー彡カタカタカタ(((寒゚゚Д゚゚寒)))カタカタカタ彡ヒュー
アバター
2011/03/10 22:13
こんばんは^^ガーデンアイテムもらえてウフフ^^のれんげです♪
アバター
2011/03/10 22:06
今日初めてガーデンアイテムのフレームを見ました。
きっと他にももっとレベル高い人がいるでしょうから楽しみです。
アバター
2011/03/10 22:04
お酒をお持ちしました~♪  ガーデンアイテムは良い物が揃ってますねね^^
アバター
2011/03/10 19:27
こんばんは☆ガーデンやる気が出てきましたw メガ花隊
アバター
2011/03/10 18:15
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今回の青ガチャかわいい(*^_^*)
アバター
2011/03/10 17:32
おみずやりしあいませんか?からでしゅ。
アバター
2011/03/10 12:44
こんにちは^^青ガチャ早く回したいね♪
アバター
2011/03/10 10:14
おはようです^^ガーデンプリンセス❤素敵すぎる~~
でもレベル99って(+_+)遠すぎるゴールに悶絶~!
アバター
2011/03/10 09:08
おはよう!今日から青ガチャ第25弾始まりますね。楽しみです♪
アバター
2011/03/09 21:40
こんばんは^^ガーデンマスターシステム始まりましたね!レベル99は…気が遠くなりますw^^
こちらはまだまだ雪が深いです!早く本格的な春になってほしいですね✿^^
アバター
2011/03/09 20:25
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2011/03/09 17:50
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
アバター
2011/03/09 17:46
こんにちは~(^-^*)/ステプ&お水のお届けです♥ガーデンプリンセス欲しい...(◔‿◔。)
アバター
2011/03/09 14:39
こんにちは★クシャミ連発&涙チョチョギレ巡回です><クシュン!
アバター
2011/03/08 22:21
こんばんは!駆け足巡回中ですε=ε=┏( ・_・)┛
アバター
2011/03/08 22:15
水やりしますた。
アバター
2011/03/08 21:52
先日NHKで昔懐かしメリー・ポピンズを見ました。
名曲がたくさん聞けて楽しかったです(^o^)
アバター
2011/03/08 21:08
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/03/08 20:13
こんばんは^^春になるのは嬉しいけれどムズムズが。。。><!
アバター
2011/03/08 18:45
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪

リアが忙しくなってきたので一旦脱退させていただきます;
今までありがとうございましたっ
アバター
2011/03/08 16:53
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2011/03/08 09:05
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
アバター
2011/03/08 07:31
おはようございます☃今日は久しぶりに少し積もって外が真っ白です。゚゚。゚。(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。☃
アバター
2011/03/07 23:51
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです
アバター
2011/03/07 21:45
ベルバラでしたか!そういえばアンドレが死ぬラストシーンでこんな感じだったかも。
(マジメに見てません。フランス革命と幕末にはなぜかあまり興味持てなくて。漫画は読んだんですが)
アバター
2011/03/07 18:07
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今週もよろしくお願いします♥

『薔薇は薔薇は~』♪の歌ってけっこう好き♥
今日の衣装に合わせての歌かしら....?
この歌のように私も気高く生きたい♥散りたくはないけれど....(-_-;)
アバター
2011/03/07 16:12
こんにちは~^^今日は美容院に行ってきました。丸顔がマスマス丸くなったような気がする!
アバター
2011/03/07 09:40
おはよう!今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/03/06 20:33
晩ご飯作らなきゃ~~と 焦りながら巡回中w
アバター
2011/03/06 20:25
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/03/06 19:26
今日のコーデは英国第○歩兵連隊か、アメリカ独立戦争か。
とってもオシャレでいいですね(^o^)

いつも状況が想像できて、楽しい着せ買えに感心してます。
アバター
2011/03/06 09:37
❁お水やりあいしませんか?❁からです✿
なかなか巡回できなくてすみません。
アバター
2011/03/06 00:25
こんばんは☆いつものお届けで~す(* ^-^)ノ

今回の黒ガチャ目玉のお馬さん、
馬に乗られるんじゃなく、
馬に乗れたらいいのに....重たそう...(-_-;)
ほんと...『自分で歩けよ!』って言いたくなりますね...
まあ、かわいいけどね...(*^_^*)
アバター
2011/03/05 23:59
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/03/05 22:51
(*´∇`)ノ こんばんは~♪サークルから来てましたが、※のお礼※ですw
アバター
2011/03/05 21:37
こんばんは!
アバター
2011/03/05 21:21
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
アバター
2011/03/05 06:17
おはようございますタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っダッシュ便デス
アバター
2011/03/04 23:59
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです
良い週末を^^
アバター
2011/03/04 23:48
名馬ゲットおめでとーーー
おぶさってますね 歩いてくれない名馬って・・・w
アバター
2011/03/04 23:18
こんばんは✿こちらは真冬に戻ったような猛吹雪でした><春はまだ遠いかな~

ガーデンマスターシステムですか!?チェックしなくては…^^w
アバター
2011/03/04 22:40
stpとお水お届け
アバター
2011/03/04 22:02
遅ればせながらやっと余裕出来たので白ガチャしてきました。

馬泥棒?!傑作です。色黒なのがとてもイメージ出てます。
でも馬の方が好きでついてきてるように見えるのは、泥棒さんの人徳でしょうか(^o^)
アバター
2011/03/04 20:12
こんばんは~
アバター
2011/03/04 16:19
こんにちは~お水でしゅ。
アバター
2011/03/04 10:57
おはようです^^今朝は昨日の残りの桜餅をパクパク♪ 美味しさ再確認❤
アバター
2011/03/03 22:51
やっと赤バラブーケ完成しました(^o^)お見せできなくて残念。
アバター
2011/03/03 22:31
寒いですね~((´д`)) ぶるぶる 今日はマシュマロホイプしてみました~!
アバター
2011/03/03 21:09
今日は楽しいひな祭り~♪
ケーキが食べれる嬉しいなっ
アバター
2011/03/03 19:08
こんばんは!明かりをつけましょぼんぼりに~
アバター
2011/03/03 16:44
こんにちは^^
名前変更しましたので宜しくお願します。
旧吉井かずやのままです^^
アバター
2011/03/03 16:25
あっという間にひな祭りですね~^^;この一年も早く過ぎそうだw
アバター
2011/03/02 20:11
こんばんは!一日間違っておりました。釣りイベント明日からだったのね~
アバター
2011/03/02 06:20
前髪はすぐ伸びるから 切る時は短めがいいですよ~

私は癖っ毛なので きれいな前髪欲しさに ヅラ持ってますw
アバター
2011/03/01 18:55
こんばんは!一日☂でした♪
アバター
2011/03/01 18:10
こんばんは^^もう3月ですね~今月もよろしくお願いします✿メガ花隊✿
アバター
2011/03/01 17:39
メガタンポポ友の会からでしゅ。おねがいします!!
なんかかぶっちゃいました。すみませんっ
アバター
2011/03/01 17:23
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
アバター
2011/03/01 12:35
癖っ毛なので デカワンコのような前髪はかつらでもかぶらない限り無理です><
いいなぁ~ 

最初 スーザンボイルだけ目に飛び込んで 体型がそーなっちゃったのかと思いましたw
アバター
2011/02/28 23:40
初めてメガ花咲きました
いつもありがとうございます 感謝~
アバター
2011/02/28 22:58
スペシャルビ(*・∞・)┛━━━━━━━)゜Д゜)ム ←意味は無いですw
アバター
2011/02/28 22:31
ピンクの胡蝶蘭がメガりました~ いつもお水ありがとーございます
アバター
2011/02/28 21:47
私も千円2回という事になりそうです(o ><)
さしあたり赤バラのブーケ分は買いましたが、椿のレアも欲しいな、とか思い始めてるし。
今月だけ、今月だけ、と思ってるけど、来月はまた何かでてきそうでコワイです。
アバター
2011/02/28 15:33
いつもありがとうございます。忙しいのでメガ花隊を脱会しました。最後の水やりステプに伺いました。いままでありがとうございました。
アバター
2011/02/28 10:31
おはようございます♪朝から雨でびしょびしょになりましたw☆メガ花隊
アバター
2011/02/28 10:19
おはようです^^今朝は大粒の雨。ホットココアで一息です♪
アバター
2011/02/28 09:09
おはよう!今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/02/27 22:16
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁のOGからです♪
私も新しい限定アイテム、最近全然買ってません><
みんなが着てるのを見るのが楽しいんですよねー^^
アバター
2011/02/27 21:41
いなりずしならワサビいなりがいいな(辛党です)
近所の餅菓子さんの名物は五目いなりです。
ちょっと大ぶりの三角形に包んであって、けっこう美味しいです。

2日は自家製チラシの予定。桃の節句にはチラシ寿司作るって全国的な習慣でしょうか?
アバター
2011/02/27 21:15
今日はとちおとめのイチゴ狩りだったんですが、ものすごくジューシ~で甘くて本気で美味しかった^^
アバター
2011/02/27 19:03
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪
アバター
2011/02/27 18:54
メガ花隊よりお水の配達です(○ゝω・)b⌒☆
アバター
2011/02/27 13:50
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/02/27 10:31
去年 ぶんぶんマーチの背景あったし 今年あたり着ぐるみが出てもいいですよね~
ウサギアイテムばっかりで ちょっとうんざりしてきてるしw
うさぎさん 好きなんですけどねぇ 
アバター
2011/02/27 07:39
おはようございま~す(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2011/02/26 23:17
明日は栃木までイチゴ狩りに行ってきます! もう寝なきゃ~(汗)
アバター
2011/02/26 22:25
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/02/26 22:07
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪長崎は明日から雨です;
アバター
2011/02/26 21:44
このお庭にミツバチの姿で立ったら完璧ですね(^o^)
アバター
2011/02/26 21:22
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/02/26 20:11
こんばんは^^きょうは花粉がすごかったぁ~><;;
アバター
2011/02/26 20:03
4時前に昼寝して 起きたら7時過ぎててビックリしましたw
朝も8時過ぎまで寝ていたのになぁ
アバター
2011/02/26 11:32
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
アバター
2011/02/26 10:11
おはよう!お出かけ日和なのに家で怠け者状態です~
アバター
2011/02/26 08:25
おはようございます☀ちょっと寝すぎたけど、ダイジョブo(`・ω・´)ノ゙ ダァ-♪
アバター
2011/02/25 23:57
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです
良い週末を^^
アバター
2011/02/25 20:37
先日ホームセンターで各種ジャガイモのタネイモを発見。
収穫簡単そうだなあ、とつい心が動きましたが、
ウチは毎年ジャガイモ堀り行事のある幼稚園から大量に貰うので、残念ながらあきらめました(T-T)
アバター
2011/02/25 18:50
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥今日は春のようでした(*^_^*)

tabbycatさん、今日は色っぽい♥
アバター
2011/02/25 17:58
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
アバター
2011/02/25 14:12
❁お水やりあいしませんか?❁からです♪なかなか周れないので一旦脱退することにしました><
今まで本当にありがとうございました!
アバター
2011/02/25 12:26
こんにちは!今日は暖かいので動きが少しだけ素早いワタシです✿メガ花隊✿
アバター
2011/02/25 09:21
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/02/25 07:20
おはようございます☂☃今日は冷えそうです(((((´゚ω゚`ブルブル
アバター
2011/02/25 06:28
やっと金曜日~ 今週は睡魔との闘いでえらく長かったです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.