Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


世界の童話シリーズきせかえ「ハーメルンの笛吹」


ブレーメンの音楽隊+ハーメルンの笛吹き(笑)


・・・いや、単にお馬ちゃんとイヌガミちゃんが
同時におんぶ出来る事が意外だったので・・・^^;


シリーズとか銘打ってますけどシリーズ化する予定は一切ありません。w

アバター
2011/05/02 10:19
annaさん♪
はい、もうガチガチですね^^;
ナボリン飲んでも焼け石に水かも??w
アバター
2011/05/01 12:56
肩凝りそうですね?(^▽^;)
アバター
2011/04/27 22:12
ゆかりさん♪
まさか出来るとは思っていなかったので
自分でもびっくりしてしまいましたー。
おんぶしたままカサは差せないのに、変なのー^^;

セレイユさん♪
超超重そうですよね^^;
自分が背負ってるわけじゃないけど
見てるだけで肩が凝りそうです。><
アバター
2011/04/27 22:07
す、すすごい。重そう。
ここまで可能とは思いませんでした。驚きました。
アバター
2011/04/27 22:01
出来るものなんですね^^
お馬さん...最近は背負ってませんね〜。
フワフワしたイヌガミ様をクッションにして背負えば見た目も疲れませんものね^^
今度やってみますね。
アバター
2011/04/27 17:47
あちゃんのさん♪
そうそう♪立派な鶏になれば完璧にゃっ!

沙代さん♪
すっごく重そうです~。
多分背中は内出血とかしてるかも・・・^^;

優衣さん♪
わたしは何かテーマがあったほうがコーデしやすいかな~♪
テーマがあるとついつい
手持ちアイテムとかにこだわりたくなっちゃうんですけど^^;
アバター
2011/04/27 11:31
テーマに沿ってコーデするのも楽しいね♪
私は思い浮かばない^_^;
アバター
2011/04/27 01:14
重くないですか~
まさにブレーメン状態ですね^^

ぜひシリーズ化して下さい。
期待してます~♪
アバター
2011/04/27 00:21
おお! あとはそのまま、ひよこの成長を待つのみ!
アバター
2011/04/26 23:49
美月たん♪
えー、とり憑いてるんじゃないよぉぉ~><
ちなみにぶんぶんも同時に背負えましたが
一体後ろから見たらどーなってるのかしら??^^;
シリーズ化希望ですか・・・また何か思いついたら、ね♪^^
アバター
2011/04/26 23:34
色々なモノが取り憑いていますw
確かにブレーメンとハーメルンを足した感じですね^^

シリーズ化希望ですw( ̄(エ) ̄)ノ"




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.