Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


オールレアなのにw

画像

せっせとタンポポを育ててるお陰で
ミツバチたちもたくさん恩返しに来てくれたので
四つ葉のクローバーの種も沢山もらいました♪
綿毛の種もいくつかたまったので思い切って全部蒔いて見たんですが~
なんだか地味ーー。ww

四つ葉はすでに1鉢合成したのですが
綿毛も早く合成出来るようになりたいな♪

アバター
2011/05/08 15:31
にらさん♪
あ~、それ良いですね♪
周りに2つ3つ、綿毛の飛んでる感じがあったらステキだったかも。^^
アバター
2011/05/06 23:31
綿毛が飛んで行く仕様だったらちょっとは地味じゃなくなったのでしょうかね
アバター
2011/05/06 23:07
みるくさん♪
覚えててくださってありがとうです^^
あっというまに1年が過ぎていましたー♪
楽しく過ごして来れたのもメガ花隊の皆さんや
いつも遊びに来てくださる方たちのお陰です❤
これからもよろしくですー。^^

優衣さん♪
あはは、連泊か~。してくれてるのかな??^^
その時によっては、15株全部収穫しても何も起きない時もあるし
2回も3回もミツバチが来る事もあるし、気まぐれですよねー。
綿毛のメガ鉢も作りたいのですが、一体いつになることやら~。^^;

セレイユさん♪
そうですか~。わたしは1つぐらいメガって欲しかったんですが^^;
綿毛の花(?)は可愛いけど地味なので、鉢の合成も1つあれば良いかな~って。
あとはメガ鉢が欲しいです❤
アバター
2011/05/06 13:35
たまゆらさん♪
綿毛、これはこれで可愛いんですが
メガ化したものもステキでしたー。よそのお庭で見ましたが^^;
みつばちのイベントが始まって以来、
ほぼタンポポしか育ててないので
そりゃ種も貯まるよねって感じです。^^;

ゆかりさん♪
そうなんです、新発表されたレア種なのですよねー。^^
イベントが終わったら今度はマーガレットのレア種を求めて
マーガレット畑にシフトチェンジする予定です。ww

アバター
2011/05/06 13:30
あちゃんのさん♪
うんうん、素朴な可愛らしさだよね。^^
綿毛のメガをどこかのお庭で見たけど
そっちの方が可愛かったのにゃー。
うちでもメガると良いにゃ❤

いちごぴんくさん♪
一日に2ローテでタンポポを育てまくっていたら
いつのまにかこんなに種をもらっていました^^;
がんがんタンポポを植えては抜き植えては抜きしてたら
きっともっと拾えますよ♪^^

す~さん♪
そうなのね、全部グリーンだものね。^^;
綿毛がメガ化したらもうちょっと見栄えがすると思うのだけれど・・・。

スプリングコールさん♪
お庭作りに凝っていたのが幻のように
最近はタンポポ農園と化していますから・・・^^;
時々、1つ収穫すると綿毛も拾えて四つ葉の種ももらえる
超お得なことがありますが、こんなところで運を使い果たして良いのでしょうか??ww

のぞみさん♪
わたしも正直タンポポばかり育ててちょっと飽きてきてるのですが
とりあえずイベント期間中はタンポポに絞り込んで育ててみますー。^^
綿毛のメガも鉢植えに出来るぐらい数が揃えば良いのですが♪
アバター
2011/05/05 21:41
友人は綿毛タンポポ4つ溜まったので蒔いたら
1つメガって泣いてます(^o^)

もう1つ綿毛タンポポがメガする確率はどれくらいでしょうね。
アバター
2011/05/05 21:38
タンポポの綿毛、私は1個も貰えません><
沢山貰えて良かったね♪
ミツバチさん、最近留守が多いんだけど・・此処で連泊?(笑)
アバター
2011/05/05 21:25
あ、そう言えば....GW中にニコタ一周年だったのでは?
お祝いを言いたかったのですが....留守中ですみません....
遅ればせながら....ニコタ一周年おめでとうございます\(^o^)/
4月30日かな...???
アバター
2011/05/05 20:20
タンポポのレアって綿毛なんですね。
初めて知りました〜^^
お庭の緑にクローバーの黄緑色が映えていて綺麗ですね。
アバター
2011/05/05 00:47
タンポポの綿毛、かわいらしいな〜♡
バラパラと植えてるせいか、まだ1個しか拾えてない…
tabbycatさんからレア運もらって帰ろう♪
アバター
2011/05/04 23:33
綿毛ってなかなか貰えないですね~
私もたんぽぽ頑張って植えてたんですが、
途中で飽きてきました(^_^;)
メガになるといいですね♪
アバター
2011/05/04 22:36
オールレア凄いですね♪

私も四つ葉のクローバーは結構たまりましたが綿毛は1つだけです^^;
アバター
2011/05/04 21:39
色がお庭のグリーンに馴染み過ぎちゃってるんですねー
おうちの屋根もグリーンだし
アバター
2011/05/04 20:26
沢山集めてすごいですね!
綿毛集めるの大変です・・・
私も鉢植えにしたいなー
アバター
2011/05/04 19:39
地味なレア庭・・・・www、確かに(^_^;)
でもなんていうか、ピュアと言うか、天然っぽいって言うのにゃ?
かわいいことはかわいいよね♪
アバター
2011/05/04 18:40
沙代さん♪
綿毛は先日ためしに1つだけ蒔いてみたのですが
すごーく地味だったので今回全部蒔いちゃいました・・・が
やっぱり地味ですね。^^;
メガってくれたらもうちょっと見栄えもするんじゃないかと思うので
またどんどん拾って蒔きたいですね~。^^
沙代さんも早く拾えますように♪
アバター
2011/05/04 18:38
annaさん♪
今まであんまりレアとかメガとか縁がなかったのですが~。
タンポポを2期作で(笑)育ててる為か、結構拾えました♪
綿毛はレアなのに地味目であんまりレアという意識がなかったので
てっきり10個で合成するのかと思ってましたが
4個で1鉢の合成でした。さっそく1つ合成してみましたよー。^^
お部屋に配置してみたけど・・・やっぱり地味ーー。ww
アバター
2011/05/04 18:31
タンポポの綿毛の開花は、はじめて見ました。
地味なのは色が薄いせいですね。

私は綿毛まだ拾えないのでうらやましいです。
アバター
2011/05/04 17:48
綿毛集めましたね~(*^o^*)
地味でもレア❤スゴイじゃないですか~^^
綿毛はいくつで合成出来るのかな?
私はタンポポ一個も植えてないので(笑)よく知らないのです…orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.