Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


暗黒の街

画像

何だか最近、わたしのPCのせいなのか
オテンバちゃんの居る街角の表示がオカシイんです。
背景が表示されなくて、
街を歩いてる時には真っ白だったのですが
撮影した写真を確認したら今度は真っ黒になってて2度ビックリでした。^^;
他の皆さんもこんな事になってるのかなぁ~~??

アバター
2011/05/18 13:55
annaさん♪
こ、これが噂のバグ・・・なのですね。
なんでわたしのPCだけ~~?^^;
まあでも面白いから良いやーー。ww
お祝いサンクスです。
annaさんも暗黒の町に行けますように♪www

みことさん♪
はい、どうやら他の人たちは普通に表示されてるっぽいです~。
歩くにもどこが道路なのかもわからず、ふらふらと挙動不審で歩いてます。^^;
最初は真っ白だからどこでも自由に歩けるかと思ったら
そこはバグってなかったみたい。w

優衣さん♪
あとね、時々ペット公園でペットの数と飼い主の数が合わなくて
そこに確かに存在してるのに表示されてない飼い主さんがいるっぽいです。^^;
背景真っ黒は、実際に歩いてる時には真っ白背景だったので
我ながらビックリしましたよ~。

シンさん♪
それはわたしが訊きたいぐらい。
普通に歩いてたらこうなりました。^^;
他の人も暗黒の街に行かれますように~。(呪いじゃないよww)

にらさん♪
零時過ぎてもここまで真っ暗には・・・><

美月たん♪
ほぉー、ニコット山が真っ白に?
同じような現象なのかも~。^^

lapoさん♪
いやー、ショックと言うか
なんじゃこりゃー?って感じで結構楽しんでます。^^

わさびちゃさん♪
ニコタ7不思議、他にどんなのがあるのか気になりますー。
真っ白にならない時もあるのですが
今度は全体に霧が立ち込めたみたいになって
それも不気味な感じですよぉ~。;;

アバター
2011/05/18 02:20
おお怖っ!
これがあのニコタの7不思議ってやつなのですね
ニコット神社でお払いをしてもらいましょう((笑´∀`)
アバター
2011/05/17 23:54
tabbycatさんにとってとてもショックでしたね・・・。
アバター
2011/05/17 22:37
おおお、、シュールですね~。。
私も苺狩りの時に真っ白だったことがあります。
写真撮ればよかった…;
アバター
2011/05/17 22:22
零時過ぎみたいですね
アバター
2011/05/17 22:18
どうやったら、こんな写真が・・。
芸術だ。
アバター
2011/05/17 21:08
以前私もそんな事があったわ。
オテンバちゃんが、いつもの場所では無くて・・動き回るの( ̄∇ ̄|||
直ぐ直ったんだけど、一体あれは何やったのか知りたいですw
でも、背景が真っ黒ってのは・・見た事無い^_^;
アバター
2011/05/17 20:55
すごっ!
夜じゃないのですよねぇ~
初めて見ましたー
恐らく他の人には普通に見えているのでしょうね
灯台に登っているしw(この状態で登れたらすごいですねww)
アバター
2011/05/17 19:53
おおおおおおお!!!!!
そうそうそう
以前はこ~ゆ~バグが結構あって
遭遇するたびブログネタにしたものだったのに…
最近は例の「海が無い」に久々に巡り会ったくらいで
もうニコッとはバグが無くなっちゃったのか~、と諦めていたのに!
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
…って感じです❤(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
私も遭遇した~~~~~~~~~いッ(^o^)/
アバター
2011/05/17 19:20
十兵衛さん♪
わたしにもワケが分かりません~~><
背景が表示されなかったり、全体に霧がかかったみたいになってたり
タウンの中でもここだけの現象なのですが~~。
おおおお、アバの顔が真っ黒になったら
そっちの方が怖いですっ。;;
ニコタの方の問題なのか、こちらの問題なのかと思ってたんですが
どうやらわたしだけの現象のようですね^^;

沙代さん♪
やはり他の皆さんにはこんな事は起きてないのですね;;
初めて見たときには貴重な現象だわ、と思って写真に撮ったのですが
ここを通るたびに真っ白になるので今はもう慣れました。ww
アバター
2011/05/17 18:48
おおぉ~ はじめて見ましたよ!
どうしたら こんな風景になるんですか~
どこのタウンなのか さっぱり分かりませんね。

貴重な1枚ですね。
アバター
2011/05/17 18:48
これは@@?? なんだか非常事態ですね〜
実は今日、アバの顔が一時的に真っ黒にブラックアウトしていました><
ニコタのデータベースいじってたから、なんか関係があるのかなぁ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.