Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


クラゲドレスだよね?^^;


黒ガチャをひそやか~に回してみたら
出たのがこのクリオネブライドだったんですけどね、
・・・これ、どう見てもモチーフはクラゲですよね?^^;
っていうか、ちょっと前のノイタミナ枠で放映していた
海月姫って言うアニメの最終回で出てきたドレスにそっくり!
まさかデザインパクっt(以下自主規制)

で、どう見たってクラゲなのに
変なヒレみたいのくっ付けてクリオネと言い張るあたりがあやすぃ・・・
と穿った見方をしてしまういぢわるなオトナです。w

自分的にはこの三角のヒレみたいのは
デザイン的に蛇足感たっぷりなのでロングヘアで隠しちゃお~っと。ww
ニコタがクリオネと言ったって
わたしにとってはクラゲドレスでファイナルアンサーですっ☆
デザインのキモと思われる
ふっくらしたスカートのシルエットとクラゲの足を模したパールの飾り、
手持ちアイテムで隠しちゃうのが勿体無いですね♪

アバター
2011/06/19 21:19
す~さん♪
そうなんだ~、連載は続いているのですね。^^
わたしはアニメで放映されてるのをちょこっと見ただけなのですが
絵の感じが綺麗で結構好きでした。
機会があったら全部読んでみたいな~♪
アバター
2011/06/19 20:49
海月姫 KISSで連載中ですね~ 毎回楽しみに読んでます
そいえば こんなドレスもあったような・・・
アバター
2011/06/19 18:35
ぽちさん♪
ありがとうございます。^^
やっぱりくらげドレスで決まりですよね~♪
アバター
2011/06/19 15:21
可愛いよー

くらげの神秘✿
深海で発光する幻想的な美しさ
アバター
2011/06/19 12:51

*‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*

    らんだむ訪問です
    絡み求めて三千里(´・o・`)✧

    ステプ置いてきます!=3=3

    らんだむ訪問嫌だったかたはすいませんm( _ _ )m

*‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*
アバター
2011/06/18 23:31
セレイユさん♪
確かにどっちがクリオネっぽいかと問われれば
マーメイドドレスの方ですよね~。
と言うかそれ以前に何故クリオネなのかと、わたしも思いました^^;
アバター
2011/06/18 23:16
ドレスラインで言えば、マーメイドがクリオネっぽいですよね。
あれに羽つければ、これよりもっとクリオネっぽくなったのに。

熱帯魚とか、いくらでもカワイイデザイン作れるものがあるのに、なぜクリオネなのかが謎です。
アバター
2011/06/18 21:50
優衣さん♪
もうね、わたしにはクラゲにしか見えなくて~^^;
でもクラゲもクリオネも、ふよふよふよ~~っとした浮遊感が
共通してますものね♪

natsukiさん♪
ですよねー。クラゲ確定ですっ☆
黒ガチャはどうも、テーマと実際のアイテムが
時々「???」って思うことがありますよね^^;

似合ってると言っていただけて光栄です❤
アバター
2011/06/18 18:45
私も完全にクラゲだと思いました。
今回の黒ガチャは?と思う点が若干ありますね^^;
でも可愛いです。特にクラゲの足の部分好きです(クラゲで確定w)
よくお似合いです^^b
アバター
2011/06/18 17:19
クラゲ・・(^∇^)アハハ
でも、クリオネのイメージも、ある様に思うわ~
可愛い~♪
アバター
2011/06/18 13:16
たまゆらさん♪
わたしもどこがクリオネ??って思ってたんですが
良く見たらまんまクラゲだったので驚きました^^;
6月の限定で散々ウェディングモノは出たので
さらに黒ガチャにもブライダルを重ねてくる必要はないような気がしますが・・・
毎回アイデアを出したりデザインを考えるのも大変なんだね、って思いますね><
フェアリーマントはなかなか使い勝手が良いですよね♪
買っておいて良かったです❤
アバター
2011/06/18 02:01
どこがクリオネ?と思ってたらクラゲだったのね!私も納得です〜^^
水族館ていうよりも普通に可愛いミニのドレスのような?
重ねたフェアリーマント?がとってもいい味出してます♪
アバター
2011/06/17 23:32
☆クリスタ☆さん♪
そうでしょ?クラゲですよねー。^^
むしろクリオネをモチーフにしたなら
もっとクリオネっぽく出来たはずだと思うんですが~~、謎。^^;

まりあんさん♪
賛同コメントありがとですー。w
むしろね、クリオネをモチーフにするならスカート部分はもっと
するっとした感じにするべきだと思うんですが
このスカートの形は紛れもなくクラゲですものね。^^;
ではまりあんさんもこのドレスはクラゲドレスと言う事でファイナルアンサーですね☆

沙代さん♪
ありがとうございます~♪
はい、クラゲとして見たら結構完成度高いですよね。
透明感とか儚い感じとか☆
なんでクリオネ???ww

EKOさん♪
でしょ~~?わたしにはクラゲにしか見えませんもの。^^;
クリオネって一見可愛いけど、以前食事シーンをテレビで見て衝撃を受けて以来
素直に可愛い❤とは思えなくて・・・ww

美月たん♪
ねー、すごーく可愛いですよねースカートのデザイン♪
わたしもたまたまアニメで見たとき、すっごい素敵~可愛い~~❤って思ったから
印象に残っててね。^^;
パk(自主規制)だなんて、嘘だと言ってよニコタ~~><ww
アバター
2011/06/17 22:57
どちらかというとクラゲですね~;
でもスカートのデザインすごく可愛いー♫♬
…と思ったら、、まさかのパクr…(←自主規制w)
アバター
2011/06/17 20:44
言われてみるとくらげに見えるかも~^^
クリオネの方が名前は可愛いけどね^^
アバター
2011/06/17 20:35
クラゲドレス 結構気に入ってます。
色が淡くていいなぁと思ってます^^

ドレス お似合いですよ(^^)v
アバター
2011/06/17 20:13
たしかに!
なにか違和感があったんですよ~。
クラゲドレスでいいじゃないか!^^
アバター
2011/06/17 19:43
くらげだったのか~^^
言われてナットクです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.