Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


旅の仲間♪


お友達のJoscelin君がぼうけんのたびに出るにあたり
旅の仲間を募っていたので
さっそく旅支度を調えてみました。(笑)
転職できる系のドラクエではあまり遊んだ事がないので
一番思い入れのあるVあたりをイメージしてみましたー。
あんまり戦力にはなりそうにないけど、どうぞよろしくです☆
(常に馬車の中待機のヨカーンw)

アバター
2011/08/20 22:03
キジトラさん♪
乞う、ご期待っ!ww

ジョシィーさん♪
ありがとうございます。
うふ、鋭いですねww
ドラクエ、わたしは6までしかやってないんです。
プレステ2以降は本体すら持ってないもので^^;
また思い切りRPGにどっぷりハマってみたいものです♪
アバター
2011/08/20 21:36
可愛いですね〜^^
こういう可愛い子が後ろで回復してくれていると安心して戦えますね^^

でも本当は主力の魔法で敵を殲滅してしまうほどの魔力の持ち主だったりしてw
ドラクエいくつまでやったっけなぁ^^;忘れてしまいましたw

RPG大好きで、ここ3年FFXIやってます^^;
アバター
2011/08/19 19:24
今後の成長が楽しみです!♪ ^^
アバター
2011/08/18 21:58
セレイユさん♪
ありがとですー。
クロー、わたしは結構タウンでも見掛けたのですが
そうですか、あんまり居ませんでしたか~。
くまきぐも黒はちょっと欲しいですが
毎回きぐるみには縁がないので^^;
今回もどうでしょうね~。
むしろ暗黒ウィザードが欲しいです♪
アバター
2011/08/18 21:54
クロー、ゲットおめでとうございます。
一回りしても、付けてる人一人しかいなかったので、目玉よりレア、なのかと心配しました(^o^)
くまきぐは?クローだけあれば着ぐるみはいらなかったのかな?
アバター
2011/08/18 10:13
Joscelinさん♪
うわーい、こちらこそ仲間に迎えてもらえて良かったですー♪
そかそか、魔法使えるっぽいですねー。
魔力は強いのに天然ボケ、みたいな設定?(笑)
今度詳しいスペックを改めて記事にしてみようかなー。^^

そうそう、Vは天空の花嫁でしたね。
もう随分昔にやったきりだけど、ドラクエと言えばVと思うぐらい
印象に残ってます。
ちなみに、ビアンカちゃんを捨ててフローラを選ぶような男性とは
お付き合いしたくないと今でも思っています。(笑)

lapoさん♪
大人になるとなかなかどっぷりハマることが出来ませんからねー。
わたしもロープレは結構好きでやりこんでしまうので
ここ最近は封印しています。^^;

あはは。このコーデ、どう見てものほほん系ですよね。w

あちゃんのさん♪
そうそう、しかも呪文の唱え間違いで死なせちゃったっぽい。w
常に棺おけ背負った状態で、お仲間からは顰蹙買ってそうだね。^^;
アバター
2011/08/17 23:49
感じ感じ^^ 棺桶背負ってるのはお仲間が亡くなったのにゃね(^_^;)
教会で復活させるのにゃね♪
アバター
2011/08/17 23:48
RPG大好きで100以上ありますが、久しくやってないですネ。
回復系だと僧侶とか記憶があります。
でもタビィ@昭和世代さんのコーデで心が和みます。
思えばゲームくらい引っ張り出してきて、やってもいいんです
けどネ。
アバター
2011/08/17 23:43
うわぁ〜、早速コーデしてくれてうれしい♪
魔法も使えそうだし回復もしてくれそう♡
もう、タビィさんがパーティに入ってくれるなら大歓迎ですよー。

え?戦力にならない?
いえいえ、そのときは全力でお守りしますとも!
あ、「まもる」があるのはFFのナイトだったかな(笑)

*Vって天空の花嫁ですよね?
歳甲斐もなくDSを仕事場で回してて(どんな会社だ^^;)去年だったかな?久々に遊びました^^

アバター
2011/08/17 22:18
ゆかりさん♪
良いですね~、怪しげな薬で攻撃♪
すごく卑怯で良いっ!(笑)

あやめさん♪
ありがとうございます^^
あれ、また何か凹むような事が?!
いくらでもしますよー、ベホイミでもベホマでも☆
アバター
2011/08/17 22:07
こんばんは。
ジプシーダンサーのようです。好き♪
私にベホイミして下さい。(私でも少々知っている。笑)
アバター
2011/08/17 22:02
もしかして職業は魔法使いかしら!?
何やら怪しげな薬で攻撃とかね^^
アバター
2011/08/17 21:29
沙代さん♪
そうですねぇ、どっちかというと回復系ですかねー。^^
そかそか、腕力はなくても魔力で勝負ですね♪
てっきり薬草食べさせる係かなとか思ってましたw
アバター
2011/08/17 21:21
EKOさん♪
ありがとです^^
それっぽく見えますかねー?
だったら嬉しいです♪

優衣さん♪
わたしももうずっと実際にはゲームしてないので
こんな感じだったかなーって^^
それっぽく見えていれば良いのですが☆

セレイユさん♪
実はわたし、転職系のドラクエはやった覚えがないので
ざっくりとしたイメージでコーデしてみました^^;
棺おけも背負って、既に誰かが戦闘不能の様ですよw
アバター
2011/08/17 21:19
杖を持ってるから、魔法使いでしょうか?

魔法使いは力はないですか、魔力で勝負ですから、
十分、主人公のサポートできますよ^^

ぜひ、馬車から出て、戦いに臨んで下さい(^_^)v
アバター
2011/08/17 21:13
馬車の中でも経験値貰えて強くなれるから大丈夫(^o^)
踊り子さんでしょうか?
アバター
2011/08/17 20:22
ゲームしないと、コーデのイメージも湧かない私^_^;
キュートで素敵❤
アバター
2011/08/17 19:57
ドラクエに出てきそうなアイテムですね^^
素敵ですぅ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.