Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


月見イベント

画像

♪今年もー月へー行くぅーってー
♪絶対ー星座もー見るぅーってー
♪約束ーしーたーじゃーないー
♪あなたー約束しーたーじゃーないーー
♪・・・飛びーたいー・・・


っていうか、約束なんてしてなかったんですけども。><
勝手に今年も月へ行けると思い込んでただけなんですけども。
・・・無念です。w

お月見茶屋もすごく良い感じなのですが
いかんせん狭いですねー。
ここから月へ飛んでいける追加イベントとかないのかなー☆w

アバター
2011/09/01 22:22
あちゃんのさん♪
そうだった!去年は火星に行ったんでしたねー。
今年は土星あたり行ってみたかったのに残念なのにゃ><

yurichinさん♪
そうなんですよ、ロケットに乗って
月かと思ってましたが火星だったようですけど、行きましたー。w
そこからさらに空を飛んで宇宙ステーションにも行けて
時間ごとに変わる星座を眺めたり出来たんですよ♪
壮大なスケールですごく楽しかったです^^

メーテルコス、わたしも大好きです❤
アバター
2011/08/31 20:35
\(◎o◎)/! 去年は月へ行けたんですか???
知らなかったorz

けっこう現状楽しんでいたんですが・・・
それ知ったら、宇宙へ行きたくなってきました(-_-;)

できれば・・・
憧れのメーテルの黒服でも着て、999に乗って・・・・・・

も、自分の世界に陶酔中(笑)
アバター
2011/08/31 20:00
去年の宇宙イベントみたいだといいのににゃ、あれは火星だっけ?
アバター
2011/08/31 12:05
ジョシィーさん♪
ですよね、寂しいですよね;;
昨年はロケットに乗るのも楽しかったし、
火星から宇宙ステーションへ飛んでいくのも楽しかったですよねー。
火星バナナ・・・そう言えば~。w
せっかくのメガ、鉢植えやぬいぐるみに出来ないのでしょうか。残念ですね><
アバター
2011/08/30 22:33
そうかぁ;; 今年は宇宙旅行は無いのですね^^;
火星バナナのメガが一本寂しく倉庫に眠っています・・・今年も種が売り出されるかもと思ってとって置いたのに;;
アバター
2011/08/30 15:34
ゆかりさん♪
ですよね、ですよねー><
楽しみにしてたのにぃ~~。
やはりNASAのスペースシャトル計画との関係はあるのでしょうかっ?w
それにしても壮大な宇宙イベントから
こじんまりした茶屋イベントへのスケールダウンの幅に驚かされましたww
アバター
2011/08/30 15:17
今年はロケット飛ばないんですよね。
ちょっとガッカリです><
NASAのスペースシャトル計画復活しないかしら!?
アバター
2011/08/30 14:51
美月たん♪
お茶屋だけにね><
去年の宇宙ステーションすごく楽しかったので
今年はさらにバージョンアップか?とか思ってたのにちょっと拍子抜け~。
さらに遠くまで行って、土星の輪っかの上とか歩けたりしたら楽しかったのにね;;

たまゆらさん♪
そうですねー、1年あっというまですねー><
今年もてっきり宇宙へ行けると思っていたので
かなりがっかりしてしまいました;;
あら、そう言われて良く見れば
確かに皆さんウサギアイテムを身につけてますね♪
右の3人はお揃いで記念撮影してる一団でしたが、それ以外の人も。気付きませんでした^^;

あやめさん♪
いやいや、昨年はこれ着てロケットに乗って宇宙ステーションに行けたんですよ~。
今年のイベントはかなりスケールが小さくなってます。w
スペースシャトル計画も終了した事だし、さよなら宇宙って事でしょうか;;
*森雪ちゃんに似てるなんて嬉しいじゃありませんか~♪
アバター
2011/08/30 10:55
そうキマシタか…(笑)
宇宙戦艦ヤマトの雪さんに似てますよね。(*^_^*)

安易に、かぐや姫かと思ってましたが、
さすが、タビィ姐さんです!(^^ゞ
アバター
2011/08/29 23:19
そういえば去年は宇宙ステーションがありましたね!
もうあれから1年なんだなぁ。しみじみ。
アムロの真似とかおバカなことやってた(今もだけど^^;)。

それにしても、お月見茶屋のみなさん、全員うさぎさん持ちなんですね!
私も記念撮影に行かなくちゃ〜
アバター
2011/08/29 22:30
そうそう、宇宙に行くのは最早「お約束」って感じでしたよねー
星座みるの楽しかったのにぃー;;

お茶屋でお茶を濁した…ってことか…?;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.