Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


最初からやり直し?;;

画像

タウンに行ってシャンパングラスを積み上げようと思ったら
何故か積み上がったタワーがテーブルから降ろされていました><
よくみると、現在のタワー0段ってなってるし。;;
まだ全部積み上がってないのにもう撤収??
また最初から積み直すのかしら???
面白かったので記念撮影。(笑)


しまった・・・この状態でグラスを積めるのか確かめなかったー。^^;

アバター
2011/09/24 07:35
優衣さん♪
1000コイン、1回出たけどビジュアルは地味だったようなw
さらに積み上げて色違いアイテム貰えるけど
あとは皆さんにお任せしちゃおうかな~。
あ、そうそう
昨日タワー見に行ったらまた0段になってて
今度はシャンパンタワーが完全に撤去されて無くなってた^^;

スプリングコールさん♪
そうなんですよ、0段ってところが面白いなーって^^
レア現象かと思ったら
昨日また0段になってて、しかもタワーが消えてましたw

makijunさん♪
見に来てくれてありがとうです^^
そうそう、綺麗に降ろされてて
しかも0段って表示が笑えました。
昨日もタワーの近くを通ったら
また0段になってて、シャンパンタワーが完全に撤去されて無くなってましたよ^^;
さらに積み上げるそうですけど、ビジュアルはどうなるのかな??
アバター
2011/09/23 00:03
(✪Д✪) おおお~
これが例のバグですねw
ゴッソリテーブルから降ろされていますね~^^;
シャンパンタワーついに完成だそうですね~^^
意外に早くてビックリです( *´艸`)
アバター
2011/09/22 22:19
レア現象ですねΣ( ̄□ ̄;)
タワーがズレているだけじゃなく0段になってるなんてw
アバター
2011/09/21 22:38
シャンパンタワーが全部積みあがって、アイテムも貰った。。
けど、未だ一回も1000コインが貰えて無いからしつこく積み上げに行きましたw
コインは腐る?程有るけど、出るのが見たいんよ^_^;
けど、積み下ろしは気付かなかったww
明日しっかり見て来ます♪
アバター
2011/09/21 13:33
セレイユさん♪
おお、他にも同じ現象に遭遇した人が居られるのですね♪
グラスの位置がずれてるのは何となくわかるんですが
段数0段ってところがわたし的にすごいツボに入ってしまって^^;
ドワーフさんはきっと、ものすごく美味しいおやつをたくさん貰ったので
張り切って魔法出力最大で移動させたのでしょう。ww

たまゆらさん♪
うふふ、きっとまた同じような事があるのではないかしら?^^
こういうバグなら何だか楽しいですよね♪
あはは、1000コインもう一度もらえたらすごいバグですね!
あとタワーonタワーとかになったら面白いのに。(笑)

ゆかりさん♪
なんだかんだ言ってもちょうど1週間ぐらいで
200万個積み上がっちゃいそうなので
もう1つのタワー作るぐらい余裕で出来そうですよね。^^;
でもそうなるとまた、特典はドワーフ帽と服の色違いとか??超要らないー。(笑)
ニコタのバグもこういうのだと楽しめますよね♪
アバター
2011/09/21 06:01
ここから200万個積み上げるとなると...今度は “誰がひっくり返すか?” って事になっちゃいますね^^;;
ニコタってバグを見つける楽しさもあって楽しいですよね^^
アバター
2011/09/21 03:33
わーん、見逃した〜
いつの間にか寝ちゃってて、気づいたら日付変わってました><

最初から積み直したらまた1,000コインもらえたりして(←欲張り^^;)
アバター
2011/09/20 20:57
マルさんのとこでもこの写真、拝見しました。
マルさんもとっても不思議がってたけど、やはりPCの故障じゃなくてニコタに原因があったんですね。

こういう楽しいポカなら歓迎です(^o^)
でもドワーフさん、どうやってこぼさずにグラス下ろしたんでしょうね?
テーブルクロスにシワでもみつけたんでしょうか?
アバター
2011/09/20 20:41
あやめさん♪
ニコタは時々おかしなバグがあって
ちょっと面白いですね^^
以前はもっと頻発していたらしいのですけど
あやめさんもそのうち
なんじゃこりゃ??な現象に出くわすかもしれませんよ☆

ジョシィーさん♪
せっかくここまで積み上げたのに
やり直しだったらかなり笑えますね^^;
画像がずれてるだけだったら分かるんですが
0段って・・・(笑)

あちゃんのさん♪
ね、ね、笑っちゃうよね~。
画像がずれてるだけじゃなくて
0段って言うのが本当に謎~~。^^;
リロードしたら直っちゃったけどね☆

みるくさん♪
おおー、結構ありがちな現象??^^;
そかそか、こんな状態でもグラスは積めたのですね♪
これを見てもいつも通りグラスを積めたみるくさんは
物事に動じない方なのかしら?^^
わたしはもう、画面のこちら側1人でテンション上がってしまいましたよ。(笑)
*お加減大丈夫でしょうか?どうぞ無理せずに養生してくださいね><
アバター
2011/09/20 16:05
確か18日に行った時もシャンパングラス積み上がっていたのに
現在のタワー表示は0段でしたよ....。
そしてグラスもこんな感じでした....。
変だな~と思いつつ、深く考えずにグラスを積みました。
昨日は体調不良でニコタどころではありませんでしたが....(u_u)
アバター
2011/09/20 11:30
えええええ~~~~!!!!!
これスゴイ、バグΣ(´∀`;)??
面白いのにゃwww しかも段数0になってるってwww
アバター
2011/09/20 10:51
もう撤収ですかw
凄いバグですね〜♪
0段って所が凄い説得力です^^
アバター
2011/09/20 09:52
|ノ゜ο゜|ノ オオオオォォォォォォ-!
貴重映像!?
(〃^∇^)o彡☆あははははっは
こういうところに出くわすタビィ姐さん、スゴイです♪
見てみたかったなぁ。
(結構、タウンには、通ってると思うのですが~…(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.