Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


新記録☆

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
385721
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
169
獲得した宝石数
1870
今回の称号
昼の蒼い夢の国
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
16
2012/02/17 15:37

先週は1年分の帳簿作業をごりごりと頑張り
(締め切り間際までやる気が出ないのは子供の頃から変わらず^^;)
いい加減うんざりしてきたので息抜きに仕事場からイン。
仕事場のマシンは2000年製のアップル社G4cubeを
今も大切に使っているのですがー
スペックが低すぎてまともにニコタで遊べないのですよね。;;
(CPUは400Mhzか450Mhz程度だったはず・・・)
特にタウンに出るとまずまともに動かないので
ダメもとでカノンをプレイしてみたらばっ!

やっぱり動作が遅いっっっ!!
でも辛うじてプレイできる~♪^^
そして意外なことに、普段より高得点出ちゃいました><
なんか、もったり動いてる間にあちこち宝石を動かせるので
連鎖が止まらないみたいです。

普段使ってるノートPCでやると
だいたい平均して2800個ぐらいの宝石を消してるのですが
↑の獲得宝石の数、1870個って少なすぎ・・・
Macの方がどれほど動作が遅いかおわかり頂けるでしょうか~。^^;


得点が伸び悩んでる方には
一度低スペックのマシンでトライしてみることをお勧めしてみたりして~。(笑)

アバター
2012/02/22 21:41
ジョシィーさん♪
でしょでしょ~??わたしも初めて出た点です~。
ジョシィーさんもキューブ持ってるのですか。
デザインとかすごく気に入ってるので
後継機種が出ないのがとっても残念です;;
アバター
2012/02/21 13:49
凄いスコア!
私も古いキューブに接続させてみようかしらw
アバター
2012/02/21 00:34
ラムセス2世さん♪
そうなんですね~、低スペックな方が点が良いなんて
何だか腑に落ちませんけど^^;
どこまで点が伸びるかまたやってみますね^^

す~さん♪
是非是非試してみてください~。^^
ただ途中で手詰まりになったときに
宝石を最初から積みなおすじゃないですかー。
あれもすんごく遅くて、タイムロスがすごいですけど。^^;

ゆかりさん♪
そうなんです、実はMac派なんです~^^
ただニコタはほとんどWinのノートからですけど><
Macは数年前から買い替えを念頭には置いてるのですけど
お気に入りの機種なので手放し難くて~。
そうこうしてるうちに、完全に時流に置いて行かれてしまい
今買い換えるとソフトの互換性やらデータの移行やら
色々と面倒なことになりそうで気が重いです;;
アバター
2012/02/20 22:39
タビィさんもMac派でしたか^^
私も捨てるに捨てられないG3引っぱり出してみようかしら!?
あ...電源入れて5〜6分でブラックアウトしちゃ10ステージは無理ですね><
アバター
2012/02/20 22:36
今度タブレットで試してみようっと
回線が遅いから いっぱい連鎖するかもー
アバター
2012/02/20 22:34
そうなんです。
スマートフォンも性能が落ちる分、カノンなら
スコアが良くなるんですよね(^-^)v
画面小さくてちょっと大変ですがw
アバター
2012/02/20 19:20
そぅちゃんさん♪
うんうん、意外と点数伸びるかもです^^
ただあんまり遅すぎるとかなりイライラしますけど><
アバター
2012/02/20 18:20
(๑→ܫ←) 今度、
会社のふる~~い パソコン でやってみようかな?
あれ、
ものすご~~~く 動き もっそもそ だから。。(●≧艸≦)゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.