Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


建て替え、する??^^;

画像

ひっさしぶりにお部屋を改装してみたら
ごりごりの洋館風になってしまいました。
春を待ち望む気持ちがこういうお部屋作りをさせたようです。(笑)
今日から発売の胡蝶蘭の種も
去年栽培して作った分で作った鉢植えを置いてみました♪
今シーズンが初、と言う方はご参考までに^^


で。
現在の外観・・・藁葺き屋根なんだよねぇ・・・
薔薇の咲く洋館、発売時から欲しいとは思ってるものの
うーんうーんうーん、って迷ってたんだけど
これはもう建て替えるしかないかな。^^;
ブルーの屋根にするか黄色の屋根にするかで
悩んでたんですがー
ブルーの屋根の方にちょっぴり傾き中☆
黒ガチャが予想外に早く打ち止め宣言だったので
若干財布の紐が緩くなってます。(笑)

アバター
2012/02/25 11:10
あちゃんのさん♪
ありがとにゃー♥
おほほほって笑っちゃダメ?
じゃあもっと豪快におーっほっほっほっほって笑ってみようかにゃ。
(喪黒さんみたい?w)

♪サリー♪♪さん
ありがとう〜〜^^
めったに改装しないけどたまにやると楽しいね〜♪
アバター
2012/02/24 07:42
お部屋の雰囲気が前と全然違うじゃん!

今のもいいよ~^^
アバター
2012/02/23 13:57
スッキリとステキなお部屋なのにゃねヽ(^。^)ノ♪

お願いだから一人で 『おほほほ』って笑うのやめてにゃ(^_^;)
アバター
2012/02/22 21:48
皆様、コメントありがとうございます♪
まとめレスでおごめんなさいね><
外観と内装にギャップがあるのは楽しい気もするけど
やっぱりなんだか落ち着かないかもー^^;
外観買おうかなと思っていた矢先に
今年の十二単も可愛くて、またしてもうーーーーん、と悩んでしまいます。
胡蝶蘭の鉢植え、普段あんまり鉢植えって合成しないのですが
これはかなりお気に入りです❤
本当はメガ手持ちの合成を目指したいのですけどねぇ・・・

ちなみに今日のコーデだと、
自分の部屋なのに何だか落ち着かないような気が。w
アバター
2012/02/22 16:47
ロイヤル風♪(^^ゞゴージャス!

Σ(゚m゚*)ブッ! 外は、藁ぶき?
(〃^∇^)o彡☆あははははっは
それで、建て替えだったんですね~
リアで、お家建て替えるのか?と…(笑)

ブルーもイイですよね。(*^_^*)バラの花もきれいだし~
私は黒バラ屋敷買っちゃったんで、ちょっと暗くなったけど…(^^;
アバター
2012/02/22 00:04
あ、胡蝶蘭の鉢植え!
いい感じです♪
アバター
2012/02/22 00:02
藁葺き屋根に洋風の内装はお洒落だと思いますよ^^

私もどの色のお城にしようか悩んでます^^;;
ニコタでの私のイメージカラーは青なんですけど、リアルでは黒系が好みだったりしますからね^^
でも560Pは...考えちゃいますね。
アバター
2012/02/21 22:09
確かにこのお部屋で藁葺き屋根は(^o^)
玄関入ってこれだったら笑えますね。
ニコタならではのドコデモドアです。
アバター
2012/02/21 19:56
お部屋、素敵やね~♪
う~ん~、リッチなマダムぅ~❤(笑)
で・・お家丸ごと建替えの検討中?
ニコ罠にすっぽり~(^∇^)アハ
アバター
2012/02/21 19:40
ブルーの壁が春っぽいしいいですね♪
アバター
2012/02/21 18:50
おお!!「おほほほタビィさん」素敵です!胡蝶蘭、やらないんもん・・って思っていましたが、お部屋の鉢植えを拝見したら、あ・・必要かも・・なんて思ってしまいました。少しがんばってみます(笑)
アバター
2012/02/21 16:04
和風なのに中は洋風
ギャップ萌えでいいと思いますよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

素敵なお姫様のお部屋です♥♥
アバター
2012/02/21 14:47
「おほほほ」なステキなお部屋ですね
わらぶきの中が洋風なのも、なかなか良いです。
お城は花は似合うし、夢の世界で、欲しいですよ~
私はまだ、買えないけど、ぜひ!
・・・と、人に買わせて楽しもうとしてる・・・うほほ~
アバター
2012/02/21 14:28
(。→ˇ艸←)外観と お部屋のギャップが素敵だとも思うのですが❤
シンプルにまとまったお部屋がまた素敵ですね (w´ω`w)
私のお部屋は・・・ (ノ)ェ(ヾ) はぅ~3
リアさながら ごっちゃごちゃ☆
アバター
2012/02/21 14:21
お城もあるといいですよ~
その日の気分で 日替わりで お城と萱葺きもいいのでは?
・・・と 激しく誘惑してみます~♪
アバター
2012/02/21 13:53
これはもうお城の内装ですね^^
これで外が茅葺きだったら、ギャップに受けますけどw
わたしもいつかお城をゲットしたいと思っているのに、種を買っているとなかなかその余裕が無くて^^;
来月分はお城かっちゃおうかしら♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.