Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


武将三部作其の参 凱旋


討ち取ったり、討ち取ったり。
 
 
 
 
箱の中身はもちろん討ち取ったアレです。w

アバター
2012/05/01 15:45
ラムセス2世さん♪
お褒め頂きかたじけのうござるw
脳内設定のディテールをコーデで上手く表現できたとき
とっても嬉しいのでついつい凝ってしまいます。^^;
袋とか箱とか、結構見様によっては色々なものに見えるので
使い勝手が良いです。^^
餅つきの杵も、コーデによっては野球のバットに見えたりして楽しいです~♪
アバター
2012/05/01 03:33
毎度のことながら、ストーリーにあわせてきちんと
コーデを変化させているのがすごいですね・・・

アレは入れ物の豪華さからやっぱり総大将クラスですね。
こういう感じにも使えるとは思っていませんでした。
アバター
2012/04/30 22:02
たまゆらさん♪
あはは、お褒め頂き光栄です^^
そうなんです、細かい細かいところにこだわっちゃったりしますー。

頂いた飼育員とねずみのおもちゃだと
どうしてもエサにしか見えませんよねー。^^;
よりリアリティを追求したコーデを研究して
お披露目できたらな、と思います。(笑)
アバター
2012/04/30 12:57
血しぶきだったのか!そういうこだわり、好きです♪
(だけどちょっと怖いぞ〜^^;)
こうなるとねずみちゃんの運命がますます…、いや、期待してますよん♡
アバター
2012/04/29 22:34
皆様コメントありがとうございます♪
ちょっとお疲れ気味なのでまとめレスにて失礼しますが
コメントは楽しく読ませてもらいました♪
箱の中身がアレって言うのを表現したくて
顔にも血しぶきを模してもみじのフェイスペイントを施してみましたが
気付いていただけたでしょうかー?(笑)
アバター
2012/04/28 07:12
戦国武将憧れます!かっこいい!
アバター
2012/04/28 01:54
いやん、その箱は開けたくないわ^^;

今回の髪みたとき、「川中島だぁ〜」と思ってしまいました♪
歌舞伎の鏡獅子もできそうだし(角があるけど)、いろいろつかえそう。
軍配とかもほしいなぁ。

やっぱり武将コーデとか忍者コーデとか妖精コーデとか専用のサークル、作っちゃおうかなぁ〜
タビィさんがこのスタイルのうちに独眼竜と越後の龍のコーデでお邪魔するべきでした!
アバター
2012/04/27 14:30

久々に見ましたぞ
アバター
2012/04/27 12:33
お宝かと思いきやアレですかwひぃ~こわいよぅ(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2012/04/27 11:15
松ケンも応援してますが、やっぱり姐さんの方が、上をいってます!(^^ゞ

ホラ貝のアイテムは、ないんですか?(笑)
姐さんなら、無理やり作れそうな気が…(^^;無茶ぶり(>どうやって?笑)

箱の中身は・・・Σ( ̄▽ ̄;)!!!アレぇ???
それも、姐さんなら、作れそうな気が…?(>無茶ぶり2(爆)

それにしても、完ぺきコーデ、デス!(^^)v
馬さんも、頷いてます。( ̄m ̄)ぷっ!
アバター
2012/04/27 08:30
(w´ω`w) 3部作。
単発な感じがまた いいですね❤
アバター
2012/04/26 23:28
凱旋時は白髪ですか^^
永き戦いだったんですね^^
アバター
2012/04/26 22:58
箱の中はアレですか((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
どこかで晒したりしちゃうんですか(´・ω・`)
アバター
2012/04/26 21:13
凱旋と出陣…違いを確認しちゃいましたw
そっか!アレの入った箱ですね。。なるほど^^;
アバター
2012/04/26 21:00
鬼ヶ島から持ち帰ったお宝ですか?
金銀がザックザック出てくるといいですね♪
アバター
2012/04/26 20:58
誰のアレが入ってるんでしょ?
「風林火山」とかいうのぼりが売り出すといいですね~
ほら貝はそのうち出そうな気がします~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.