Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


薔薇記事&猫記事アップしました。

庭の薔薇の写真を少々、外部ブログにアップしました♪
本当の見頃はこれからなのですが・・・今日の午後からまた
ものすごい強風が吹き続けてるので、ひょっとすると
これがベストショットになってしまうかも。;;
http://onekochan.blog.so-net.ne.jp/2012-05-17
 
 
 
あと、先日何人かの方にもご心配頂いた
我が愛猫とらの再々検査の結果も記事にしました。
思った以上に数値も下がり、一安心です。
心配してくださった方々、どうもありがとです♪^^
http://onekochan.blog.so-net.ne.jp/2012-05-17-1
 

アバター
2012/06/14 17:21
シンさん♪
オスなのでそこそこ大きいですが
巨猫とかデブ猫の類ではありませんw
ただ毎日せっせと筋トレしてるので
上半身のマッチョ感は半端ないです^^
アバター
2012/06/13 21:58
とらおおきいのかなあ。
おおきい猫だいすき。
アバター
2012/05/29 16:17
皆様見てくださってありがとうございます&コメントありがとです♪
お返事しようとした矢先にパソコン壊しちゃって
すっかり遅くなってしまいました。><
猫もその後随分調子が良さそうで、ご心配本当にありがとうございました!
バラは、ニコタであんまり遊べない間に
外ブログにいっぱい写真をアップしたので
良かったらまた見てやってくださいね。^^
アバター
2012/05/28 08:42
記事見てきました♪
猫ちゃん元気そうでよかったです。
ピンクの薔薇初めてみましたが綺麗ですネ。
タビィさんが猫を可愛がられるのもわかるよ
うな気がしましたが、自宅下で黒猫が口笛
吹いても反応がないので、気持ちよさそう
熟睡しているんだなぁと思いました。
野良猫なので、猫にとってはホッと出来る一
時なのかな!?飼い主が必要だなぁとか思
いました。人間でも支えてくれる存在が必要
だと常々思います。タビィさんが猫ちゃんや
薔薇などの命を支えてあげているのは素晴
らしいことだなぁとlapoは思います。
lapoも自分が居なければ花の命はないんだ
なぁと思いながら、毎日ではないけど水遣り
しています。その鉢植えを園芸店で処分依
頼すると、家庭のものは育て方が違うので
売り物にならず、頼まれてもお金を払って廃
棄処分するしかないと言われました。
そうしたことを昨日聞いて、物寂しくなりまし
た・・・。
アバター
2012/05/26 07:47
猫さん、長生きして欲しいですね^^
タビィさんの愛情の賜物かと思いますよ^^

薔薇も拝見しました!紫の薔薇あるんですね!綺麗です^^
薄いピンクと濃いピンクのあの子も綺麗ですね^^
みんな名前が素敵でおもしろいです。が舌を噛みそうだ( ´艸`)
アバター
2012/05/25 12:50
バラ、ステキでした~
た~らこ名でコメントしました
またお花や野菜楽しみにしています
アバター
2012/05/22 09:41
とらさん、回復して良かった><
強い子ですね^^
わたしの分もナデナデしてあげてくださいw

あちこちで薔薇が咲き乱れてますが
強風に負けず長く咲き続けてほしいなあ
アバター
2012/05/20 22:29
とらさん、良く成って来て良かったです^^

美しい薔薇も咲き始めて、嬉しい季節になりましたね〜♪
素敵な写真をありがとうございます♥
アバター
2012/05/19 23:09
とらさん回復して良かったですね^^
腎臓ですか....
数年前に亡くなったmikeちゃんも、腎臓でしたね。
最初に、背中の毛並みが割れて来た時に気付いてあげられなかった事が悔やまれます><
とらさんが気分良く過ごせる事を願いたいですね^^
アバター
2012/05/19 13:23
別のブログがあったんですね初めて見させて貰いました。
猫さん回復して良かったですね^^
猫さんってわんこよりずっと長生きなんですね(゜o゜)
アバター
2012/05/19 11:20
いつもながら癒されます(ひとりで深夜に癒されてました♪)
とらさんも本当によかったです!

伝言板の強風禁止っていうのはそういうことだったのか^^;
普通に歩いていてもいろんなものが飛んで来るので気が抜けません。
お庭がダメージうけてないことを祈ります!
アバター
2012/05/18 23:16
バラの美しさに思わずうっとり・・・
それにしても名前が難しくて、舌を噛み切りそうです^^;

とらさん、すばらしい回復力ですね。
タビィさんの努力あってのものです。いま少し頑張ってくださいね。
アバター
2012/05/18 14:24
ブログ、拝見しました。
とらさん、ひと安心ですね。このまま元気になりますように。

たくさんの薔薇ですねー。中でも匂宮が気に入りました♪
アバター
2012/05/18 11:14
(><)私も、ブログ拝見してませんでした。m(__)m
とらさん、回復されて、よかったです。
これからも、元気で長生きしてね~!

ブログの方に、コメさせて頂きました。(*^_^*)
アバター
2012/05/18 08:57
(w´ω`w;; ここしばらく ブログ 見てませんでした・・・
≧ω≦;;; ごめんなちゃい。

(w´ω`w) 薔薇の花・・・見ているだけで ほんわり 優しい匂いが漂ってきそうです❤
・・・その下の いちごちゃん が、美味しそう (=´∇`=)

とらちゃん、良かったですね ^^
(ノ)ェ(ヾ)うちの宇宙も、腎臓の数値が ちょいと悪いので・・・
この数字の 上下に 一喜一憂。
(=´∇`=) 同じですね❤
(〃艸〃) とらちゃん の 凛々しい お顔に・・・❤ 
アバター
2012/05/17 23:20
 あ。あっちにコメントしてきちゃった^^;
アバター
2012/05/17 21:40
今にも香りが届きそう・・・♪
特に黄色系の薔薇の香りが大好きです

ホント、強風&大雨は禁止ですにゃ!
アバター
2012/05/17 21:14
拝見して来ました~どの薔薇も綺麗♪
沢山の種類があって、名前が覚えられません^_^;
ミニ薔薇は植えた事があるけど、
葉ダニが付いて大変でした。。
急ぎスプレー式の防虫剤を使ってみたけど、
使い方が悪くて・・枯れてしまったわ><
これだけ綺麗に咲かすには、さぞかし手入れが要るでしょね^^
アバター
2012/05/17 20:59
ブログ見ました^^
とらさん いい結果が出てよかったですね。
ペットは家族同様で病気になれば心配ですもんね。
このまま 維持できるといいですね。

薔薇はいつ見てもいいですね。
いろんな種類があって見応えありました。
ピンクの絞りのピエールドロンサール 初めて見ました、綺麗ですね。

うちにもミニ薔薇が蕾つけ始めているので開花が楽しみです。

アバター
2012/05/17 20:55
猫ちゃん、具合悪かったんですね。。良かったですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.