Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


新黒ガチャ結果★


事前のアナウンスに釣られて
久しぶりに勢いよく回しましたー。(自分基準ですが^^;)
初日と、日付変わってから計7回。


ケルベロスの鍵
幻獣踊るハーピー
幻獣シャドウ  X2
幻獣カプリコーン
幻獣のハープ
幻獣のミューズ

と言う見事なバラけっぷりに❤
目玉は出てませんがー、ケルベロスたんが予想外に白犬だったので
まあ、どうしても欲しいという事もなく。^^

あとどうしても欲しいのは幻獣のデスサイズだけなので
フリマ解禁を待って交換しようかと♪
又は、お友達の方でデスサイズを
カプリコーンかシャドウと交換してあげても良いよ、と言う方がいらしたら
声をかけてやって下さいましな。


ところで
昨日巡回まわってたら行く先々で
ハーピーだけは要らねえ~~という声が多数なので
ちょっとびっくりしました。
わたし的にはこれ結構好きなんだけどなー。
このふっさふさの羽毛感とかかなりらぶりぃなんだけど
確かに足元がちょっとキモイと感じる人も居るのかもねー。
ちょっとセサミストリートのビッグバードだっけ?あれっぽくない??w
個人的には、カプリコーンの方が着る機会がなさそうかな、と。
目玉2種は、あればあったでそれなりに着そうだけどー
今回はこれにて打ち止めですかねー。^^

アバター
2012/06/16 19:44
ジョシィーさん♪
あー、確かにww
アバター
2012/06/16 19:36
チョコボという説も出ている様です^^
アバター
2012/06/16 13:18
そぅちゃんさん♪
確かにね~、まんま鶏ガラみたいな足だものねーw
もふもふ系のアイテムで隠すとそれなりになるですよ♪
あともくもくスモークとかでごまかしちゃうとか??
縁あってお手元にやって来た暁には可愛がってやって下され^^

たまゆらさん♪
ありがとですー❤
本当はイエローのファーマフラーの方がしっくり来そうなのですけど
あいにく白しかなくてー。
このいかにもばさっばさっ!っと羽ばたく音がしそうなところが
お気に入りです^^
コーデは小物を合わせたり組み合わせたりするのが楽しいので
チョコの国のアリスみたいなそれだけで完成してしまってるアイテムは
実は苦手なんです(既にフリマ放出済みw)><
リサイクルは今までやったことないんですが
オウムと青いカエルの完成度によっては目指してしまうかも~^^
アバター
2012/06/16 10:43
首もとのふわふわが鳥感(??)をましてる感じでいいですね♪
タビィさんのコーデはこういう細かいところにこだわってところがすごーく楽しいです♡
ハーピィは私も緑が出ました^^羽のふさふさは私も好きです。
そうか、ビッグバードね!
なんだか随分可愛らしいハーピィだなぁと思ったんですが、似てるかも〜!
リサイクルでオウムが出るらしいから鳥コーデしてやろうかと思ってます(笑)
アバター
2012/06/16 06:33
(*´∇`*;; ハーピー・・・。

上半身は可愛いんだけど
(◞‸◟ㆀ) おみ足の部分が なんともww
でも、
タビィさんのコーデみたら、ちょっぴり 欲しくなったかも (人・㉨・)♡
。。(●≧艸≦)゛ ちょっぴり
アバター
2012/06/15 23:23
ゆかりさん♪
ですよねー、白しかなくてがっかりでした;;
アバター
2012/06/15 23:22
あやめさん♪
うふふ、ありがと~。
似合ってますか?素直に嬉しいです❤
ハーピー2色あるけど、セットでは要らないですねさすがに^^;
緑が好きなのでこっちが出て良かったです♪
着ぐるみにしては中途半端って・・・これ着ぐるみじゃないよね?w

す~さん♪
おおおお、デスサイズが5つとはっ!
シャドウと交換是非是非お願いしたいです♪
ではこちらから送りますね。よろしくです~。^^

紫草さん♪
ん~~、確かに洋服なのか着ぐるみなのかって感じですもんね~。
フリマでも不人気確定なのだろうか・・・w

デスサイズもお気遣いありがとうです。^^
お友達と交換出来ることになったので、これで本当に打ち止めです♪
アバター
2012/06/15 23:17
私もケルベロスって “黒犬” だと思っていましたね^^::
アバター
2012/06/15 23:03
 ハーピーは要らない、というよりも、着こなせないな、きっと^^;
 でも、2色とも自力で出ましたが。

 デスサイズは私もお友達に譲って戴いたので、支援できません><
 ごめんね~
アバター
2012/06/15 22:57
デスサイズ5つも持っているのでよかったら 送りますよ~~~w
シャドウが出て無いので 交換できたらうれしいです
アバター
2012/06/15 21:14
タビィ姐さん、こんばんは。(^^ゞ
姐さんは、よく似合ってます。(>って言っていいのでしょうか?笑)
珍しく、バラけましたねー!
よかったですね。お見事!(*^_^*)パチパチ!

ハーピーって、踊るのと唄うのとセットなんですね。(笑)
どうせなら、クチバシついてたら、よかったのかも?
着ぐるみにしては、ちょっと中途半端かもしれません。

男性のは、足がムキムキ?(〃^∇^)o彡☆あははははっは
見てこよう!(笑)
アバター
2012/06/15 20:24
キジトラさん♪
やはりそうですか・・・;;
男性用のはさらにふくらはぎのムキムキ感がね~^^;
アバター
2012/06/15 20:05
僕もハーピー要らない・・・((;^ω^)イラナイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.