Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


フェネックが髪の毛ぐるぐる巻きになる件w


恐らく、アイテムを着用した際の表示のレイヤー設定の問題かと思うのですが
相棒フェネックちゃんがとんでもない事になってます。^^;
フェネックちゃん本体よりも、前面に垂らす髪の毛や
アイテムによっては服の肩部分の方が前に表示されちゃうみたい。
タビィの持ってるヘアスタイルの中では
これが一番ホラーな感じの仕上がりになりましたww
ロングヘアーがぐーるぐる巻き付いて締め付けていて
今にも取り込まれてしまいそうなフェネックちゃん、南無ーー。><



*そのうち修正してくれるのかな?^^;

アバター
2012/07/28 18:59
ラムセス2世さん♪
うんうん、激突してますねー^^;
フェネックも最前面表示で良いと思うのですがね・・・><
このまま修正されないままだとちょっと悲しいです;;
アバター
2012/07/28 10:01
にゃんこと一緒に乗せてみたら・・・・
お尻と激突w

にゃんこは肩の前、フェネックは肩の後ろにいることになっているようで、
その辺とデザインとの兼ね合いでずれているようです。
デザインのほうに問題があったみたいですね><
アバター
2012/07/24 22:02
美月たん♪
そうなの~、おかしな事になってます><
もうあとちょっとで、フェネックちゃんが消えてなくなりそうww
アバター
2012/07/23 23:25
あらら…;本当にとんでもないことになっていますねーー><;
飼い主さん共々顔を隠しちゃってますw
どよよんの空気が雰囲気を醸していますね^^
アバター
2012/07/23 17:33
あやめさん♪
そうそう、髪型によっては
フェネックの鼻から長ーい毛がびょーんって伸びてたりとか
だいぶおかしな事になってますね^^;
うーん、どこからどう見ても
やっぱり髪の毛ぐるぐる巻きにされてるようにしか・・・ww

そぅちゃんさん♪
ですよねー、設定ミスですよね><
せっかく可愛いのに、早く修正されると良いのだけど・・・;;

たまさん♪
うふふ、これはこれで狙いでこういうコーデにしてるので良いのだけど
普通に可愛くコーデしたい時にはがっかりですよねぇ><
きっと既に事務局には苦情殺到してるはずなのでw
そのうち修正してくれるのかな??^^
気長に待つとします♪

タコッとさん♪
でしょでしょー?昔見たホラー漫画みたいで怖いですw
アバター
2012/07/23 13:35
髪の毛が生きてるかんじですね~
こわ~っ
アバター
2012/07/23 11:11
わたくしも悲惨なホラーフェネックちゃんになるので
早急に修正希望なんですが、そうもいかなんでしょうね^^;

最初見た時せっかく可愛いフェネックちゃんが…がっかりしちゃいました
タビィさんのフェネックちゃんは髪の毛に食べられてるように見えちゃいますね
可哀想ですよねえ。。
アバター
2012/07/23 09:05
(w´ω`w; そぅそぅ・・・このフェネックちゃま、
ちょっとばかり 位置が悪いですよね;
お月見茶屋の フリフリ の襟の後ろにも隠れちゃうし (ノ)ェ(ヾ;;
アバター
2012/07/23 09:04
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
私も三つ網の髪の中に、顔を突っ込んでました。(^^;
髪の毛とかシッポにブッ刺さってるアイテムもありますよね。(爆)
それはそれで、ちょっとおもしろいデス。
見方を変えれば、あったかそうに髪の中で寝ているようにも見えますョ。(*^_^*)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.