Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


8月10日の最高点

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
11匹
…  3点 ×
5匹
…  5点 ×
2匹
… 10点 ×
2匹
… 30点 ×
2匹

ちょっぴりだけ上達w
このペースで上達するとあと1週間ぐらいでランキング入り・・・するわけないか><

アバター
2012/08/15 10:28
れいこさん♪
ありがとうございます!^^
えーと、錦鯉は画面の端っこの方をちょろちょろしてたりします。
尻尾の先っちょだけとか、頭の先っちょだけとか・・・^^;
でも、おりゃ!ってポイを突っ込むと掬えちゃいますよ♪

ジョシィーさん♪
そうそう!わたしも最初わからなくて
ポイを入れてから追い回したりしてたんですよね^^;
以前の金魚すくいはポイを入れる回数が決まってましたけど
今回はサッと入れてサッと掬えばたくさんの回数掬えます。
ポイを入れると金魚が逃げるところとか
リアルの金魚すくいに大分近づきましたよね^^
アバター
2012/08/14 22:55
なんと! ポイは入れっぱなしにしたらいけないのね!
勉強になります!
明日こそ頑張るわ~♪
アバター
2012/08/14 19:42
:*【ネ兄】*:・すごい

錦ゴイが2匹釣れたのが、ミソですね^^って全然鯉出てこない時もあるんですけどww
アバター
2012/08/12 21:41
タコッとさん♪
ありがとうございます。
さらに頑張ります!

いちごぴんくさん♪
応援ありがとうございます。
上には上が居ますけど、イベントの最終日までには
なんとかならないかな~と前向きに頑張ります^^;

す~さん♪
初日は他の人の様子が分かんなかったので
わたしもこれわ!と期待しましたが
翌日見事に打ち砕かれましたね。^^;
170点台とか、ひょっとして鯉が3匹とか出てきてるの??って思ったんですが
どうやら2匹しか居ないみたいだし・・・
後は小さい金魚をいかに1度にたくさん掬うかって事なのでしょうね。><

ゆかりさん♪
いやいや、90行ったなら100も行けますよー。
お互いに前向きな気持ちでガンバです^^

あやめさん♪
あはは、どうやら鯉は2匹しか掬えないみたいですよー。
ポイがすぐ破れちゃうって事は
水の中でポイを動かしてませんか?
お水に漬ける時間が長くなると
ポイゲージがガンガン減るから、必然的に掬える回数が減りますよね。
ポイは入れたらすぐ出す!!が鉄則ですっw

優衣さん♪
ありがとですー。
うんうん、お互い頑張りましょう~♪
ランキングはともかく、自己記録はどんどん更新したいものです^^
アバター
2012/08/12 16:45
スゴイ~(゚∇゚ ;)
私も頑張るわ♪
アバター
2012/08/12 10:51
100超えたら、スゴイと思います!!!
でも、トップ1の人180点でしたね。(^^;
そんなに錦鯉が出て来ないんだけどなぁ~
ポイがすぐ破れちゃうしー。(><)
なんか、コツがあるのでしょうか?
アバター
2012/08/11 22:15
116点ですか...。
今日は90台行けましたけど、100越えはどうやっても無理っぽいです^^;;
アバター
2012/08/11 17:35
90点を超えた時に ランキングに入れるかも?と思ったけど・・・
やっぱ そんなんじゃーダメなのね~

116点・・・不可能に近い点数ですわ><
アバター
2012/08/11 16:42
すごい!
私なんか、この半分くらいしかすくえません・・・。
ランキング入り頑張ってください!
アバター
2012/08/11 16:25
100点越え!
すごいです
アバター
2012/08/11 14:07
そぅちゃんさん♪
ありがとうです^^
なかなか点が伸びなくて難しいですよねぇ><
とりあえず、ポイを水に浸す時間をなるべく短くするのが吉みたいです❤
アバター
2012/08/11 13:01
(人・㉨・)♡  すごいっ♪
。:゚(。ノω\。)゚・。 あのあと 自分の得点 見直したら 88点 が最高でした・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.