Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


ステップアップ❤

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
16匹
…  3点 ×
9匹
…  5点 ×
2匹
… 10点 ×
3匹
… 30点 ×
2匹


というわけで、昨日の記事を踏まえて
出来るだけ素早く桶に放すようにしたら
ここへ来て20点ぐらい増えました❤
ランキングには程遠いけど、嬉しいな♪^^

アバター
2012/11/01 16:17
諒-汰さん♪
なんだか恐ろしくビビらせてしまっているようですね^^;
わたしは以前から、よくわからないURLはクリックしない派なので
特別不愉快とは思っていませんが
たぶん貼り付けてもらってもクリックしないと思います><
正直なところ、アドレスをコピーしてペーストするのが
とってもめんどーくさいと感じてしまうのが一番の理由ですけど~w

これはどうしても見て欲しいと思うURLの時は
何のページなのか分かるようにして貰えると有難いです^^
アバター
2012/11/01 10:22
おはようございます。

伝言板URL貼付けに関してですが・・ 
不愉快に思われているのでしょうか? もし、そうなら謝ります。

ニコタのことが未だ不承知で 申し訳ないです。
アバター
2012/08/22 18:54
たまゆらさん♪
わあ~、それは良かった❤
その調子でガンガン点を伸ばしてくださいね~~^^
アバター
2012/08/22 01:21
タビィさんの教えを守って(笑)チャレンジしたら100点超えました!
ただし、ジョスが、ですけど^^;
姉としてお礼申し上げまする〜^^
アバター
2012/08/19 22:46
たまゆらさん♪
そうそう、最初は勝手がわからなくて
あれ???って感じでしたよー^^;
新PCで早く取り戻せると良いですね♪
わたしのブログから何か参考になることがあれば幸いでございますー。^^
アバター
2012/08/19 17:19
iPadだとできないので完全に出遅れてます><
最初は前回とやり方違うのに気づかなくてかなり戸惑いました^^;
タビィさんのレポートを参考に、まずは100点突破目指してがんばります!
アバター
2012/08/18 22:34
みょ~さん♪
ありがとうございます^^
秘法と言うほどでもありませんが
とにかく急いで放すようにしたら点が伸びました♪

ラムセス2世さん♪
あははー、めちゃくちゃ集中してやってるんでしょうかね^^;
お仕事外回りなんですかー、特にこの季節はキツイですよね><
ラムセス2世さんは一気に160点台に伸びたようで
わたしも追いつけるように頑張りますっ。
アバター
2012/08/18 11:51
一気に上がりましたね^^

1日5回しかやってないのになぜか右腕の痛みが取れないような・・・(汗
いや、これは仕事の鞄が重いくて、外回り中かついでますから(左肩もいたいのですw)

金魚すくいの集中力を、私も仕事に生かしたいとは思いつつ・・・w
アバター
2012/08/17 21:50
おめでとうございます^^;
20点のUP....
その秘宝は?(笑)

ランキング、頑張って下さい^^
アバター
2012/08/17 16:03
そぅちゃんさん♪
ありがとう~~^^
うんうん、あんまり頑張りすぎると
わたしも腕が痛くなっちゃいます><
イベントが終わるまでにどこまで点が伸びるか
ちまちま頑張ってみますねー。

タコッとさん♪
ありがとうございます。
はい、頭で思ってる通りには
なかなか上手くいかないですが
ちょっとずつでも点が伸びたら嬉しいです♪
アバター
2012/08/17 10:16
20点もアップすごいです
上達は難しいですね~
アバター
2012/08/17 06:14
(〃艸〃) すご~~い❤
(๑◕ܫ←๑;; 解っているのに、手がついていかず・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
やっと100点越えるか越えないか・・・。

(〃⌒ー⌒〃;; 金魚帽も手に入ったし❤
〝σ`ω´; 疲れたので もぅ やめちゃいましたww
アバター
2012/08/16 23:58
優衣さん♪
ありがとです~~。
あははー、良い点の時だけ記事にしてるのでー。w
でもちょっとずつでも上達すると嬉しいものですね♪

ゆかりさん♪
ありがとうございますー。
いやいや、さすがに180点は無理でしょうけど><
正攻法でどこまで点が伸ばせるか頑張ってみます。^^
アバター
2012/08/16 23:14
確実にステップアップしてますね^^
ペンタブ無しでも180狙えそうですね^^
アバター
2012/08/16 21:57
わぉ~日増しに得点が増えてる(゚∇゚ ;)
すごいなぁ~❤
アバター
2012/08/16 14:14
す~さん♪
ありがとうございまーす。
あはは、無駄に研究熱心なもので・・・^^;
こうやってちょっとずつ上達していくのも
それはそれで楽しいけど
ペンタブレットの快感も一度は味わってみたいですね。w

>こういうゲームは大雑把でいい加減で飽きっぽい性格だとダメですね><
↑このコメント見ただけでモロO型っぽい・・・ww
アバター
2012/08/16 13:52
上達してますね

素早く・・・ その前に桶の近くで・・・と思ったら
なかなかすくえず 段々我慢できなくなり むやみやたらとすくいに行ってすくえず・・・

こういうゲームは大雑把でいい加減で飽きっぽい性格だとダメですね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.