Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


実験の結果w


「この顔のままタウンをブラブラしてたら話しかけてくる人は居るのか??」
と言う、実にくだらない疑問を解消すべく
暇を見つけてはタウンの片隅に立ち尽くしたり、ベンチに座ったりしてみた
昨日今日の2日間・・・
話しかけてくる人は、誰も居ませんでしたよー><。
ベンチの隣にすら誰も座らないよww
話しかけようと思ったのか、すいすい~っと近づいてくる人は何人か居たものの
近くまで来てそのまますいすいすい~~~っと離れていくんですよね。^^;
うん、そりゃ怖いよねこの顔。


Livingdead Dollsと言うお人形をモチーフにしたコーデなんですが
思いっきり目が充血してたり白目剥いてたり青目剥いてたりw
血のりがべったりついてたり、傷跡が生々しかったりと
かなりグロい系のお人形らしいんですけどね、なんだか愛嬌があって。^^
(まあ、自分で買おうとまでは思いませんけど。^^;)
以前ブログで交流のある方が持っていたのを思い出して
どこまで近づけるかな~とやってみた次第です♪
*あ、そういうお人形があるという事を知っている程度で
 わたし自身も実物を見たことはないのですよw

アバター
2012/09/19 12:53
しの☆さん♪
コメントありがとうございます。
そうですね、ほのぼのニコタではちょっと、というか
かなり浮き気味のコーデしたし。^^;
すい~~っと逃げていく人を見るのはなかなか面白かったです。(笑)
アバター
2012/09/18 13:44
なるほど。
このコーデで、じっと座っていたら、
さすがにちょっと話しかけづらいんだろうと思いますよねw

今度、お見かけしたら、勇気を持って話しかけますねw
アバター
2012/09/17 11:44
セレイユさん♪
おお♪その設定良いですね!
愛する一人娘を亡くした博士の、哀しくも狂気に満ちた実験・・・的な。^^

ええ、びっくりするほど
だーれも近寄って来ませんでしたよ。^^;

ゆかりさん♪
あはは、ご覧になったのですね~。
ぱっと見グロいんだけど、何となく愛嬌もあって
わたしは嫌いじゃないですけど。^^
(でも欲しいとは思わないw)
ニコタのアバはさすがに血のりとか傷とかないので
あそこまでにはなりませんでしたー。
愛嬌があると言ってくださって嬉しいです❤
タウンでは本当に誰も近寄ってこなかったので><

ジョシィーさん♪
お褒め頂き嬉しいです❤
ゴシック系とはまたちょっと系統が違ったのかも・・・
でもステプは意外と頂きました。w
そうそう、日本人形まじでダメなんです><
ううう、きっと芸術的には優れたお人形なんだろうけど
子供にはちょっとキツイですよね。;;
出来の良い人形ほど、今にも動き出しそうで恐怖感倍増って気がします。
アバター
2012/09/16 20:40
え〜!? 素敵なのにw
ゴシック系が好きなお嬢さんとか沢山いるんじゃないのかな?
ステプは貰えそうですよね^^

日本人形って怖いですよね^^;
昔伯父が人形劇団をやっていて、短い間ですが辻村ジュサブローさんが在籍した事があり、彼の作った平安時代位のお姫様が3体壁に吊るしてあって、子供心に凄く怖かった記憶があります;;
夜、人形の部屋の扉を開けると、こちら側の部屋の灯りが壁際に反射して、ぼーっと浮き上がって見えるのです;; 恐怖!
アバター
2012/09/16 19:43
Livingdead Dolls...さすがに可愛く無いですね^^;;
タビィさんのコーデの方が愛嬌あって良いですよね^^
アバター
2012/09/15 23:30
てっきりどっかの博士の実験の結果、ゾンビになってしまったという話かと(^o^)
マジメ?な人体実験だったんですね。
むしろお子さんには人気かと思ったけど、避けられたとは意外でした。
アバター
2012/09/15 20:22
優衣さん♪
うんうん特に寝室には置きたくないですね><

あやめさん♪
えーー、あっちの方が断然怖いよぅ。
わたしはもともとお人形って苦手で
特に日本人形はダメダメです><
藤娘とかも夜中に見るとやっぱり怖いんだもん;;

ラムセス2世さん♪
ですよねー、ぎょっとしますよね。^^;
そうそう、この愛らしいアバターでどこまで邪悪感が出せるか
実験してみました~。
意外と上出来で満足です♪ww

そぅちゃんさん♪
あはは、それが意外とステプは貰えましたー。^^;
遠目に見るには面白いけど近寄りたくないって事ですかねw

ひっぺさん♪
あはは、驚かせてしまいましたかね^^;
わたしもニコタを初めて最初の頃は
普通のコーデをしていたのですけど
段々おかしな方向に・・・。
ひっぺさんもいずれはそうなるかと。w
おおお、なんとこんな顔色の悪いのが理想とはっ!
あ、猫耳がツボなのですね。ww

たまゆらさん♪
うふうふ、なかなか会心の邪悪っぷりです~。(笑)
そうそう、わたしも純ホラーは苦手なんですけど
こういうちょっと毒と愛嬌のある感じは好きで
ナイトメアのキャラクターも結構好きです❤

タウンは、全然話しかけられない時もあるけど
お子さんが結構寄ってきますね。^^;
で大体、挨拶済んだら「何歳??」って聞いてくるので閉口します。(笑)
アバター
2012/09/15 13:44
おお、これはインパクトあるぞ♪
ホラーは苦手ですが、こういう世界は好き♡
LDDって見たことありますが、怖いけど確かに愛嬌があるような。
ただ、部屋にあったら夜中に起きた時とかびっくりしそう。
あ、ナイトメアビフォアクリスマスのジャックなら大丈夫です♪
(DVDかなんかについてきたの持ってます^^)

しかし、タウンにいると普段はそんなに話しかけられるものなんですか?
(そういわれてみると始めた頃に比べてタウンに出ることが減ったなぁ。)
タビィさんだってわかってたら話しかけるけど知らない人だったら無理かな〜^^;
アバター
2012/09/15 12:24
こんにちは^^
アバターで実験でしたかッ!
僕は稲の成長時間に何か問題でもあったのかと思いましたよ(苦笑
僕も色々アバターに変化をっと思ってはいるのですが・・
どうも似合いそうにないので現代風を維持です^^;

今のタビィさん・・僕の理想のお姿です。
あッ。猫耳の方ですので~w
アバター
2012/09/15 05:31
ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ すてぷ は 押してもらえましたか?w
アバター
2012/09/14 22:28
そりゃまぁ・・・
近づくのがやっと、じゃないでしょうか・・・
ホラー系苦手><

のんびり系のニコタでもホラー系にできるんですね…ブルブル(>_<)
アバター
2012/09/14 21:56
http://www.livingdeaddolls.com/lddsite.html
一応、そのサイト見て来ましたー!
姐さんの方が、怖いです。←誉め言葉と受け取って下さい。(^^;(笑)

そもそも、人形ってちょっと怖いというか不気味な感じありますよね。
日本の市松人形とかも、髪が伸びるとかー?(^^;
私も、買いませんが、そういう話しは、大好きです。
タウンで姐さんに会えなかったのは、残念~~~(笑)
アバター
2012/09/14 21:48
部屋に置くには勇気が要るかもねw
夜な夜な動きそうな・・(^∇^)アハ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.