Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


卒業宣言。

四川省 で遊びました。

スコア
54060
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:00
今回の称号
黄昏に 南方の 麒麟
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/01 17:06

四川省がリリースされてからというもの
暇さえあれば四川省、という感じで頑張って参りましたが
どうやらこれ以上の点数アップの見込みはなく
時間も4分台までは出せたけどそれ以上早くはクリアできないし
なによりも!目が辛すぎるんです><
目を酷使しすぎて目の奥は痛いし肩は凝るし
なんか頭皮まで突っ張ってきたような・・・?
年齢行ってから薄毛になるのも困るのでw
本日ここに、四川省からの卒業を宣言致したく。

公に宣言する事で、自分への抑止力となるはず。^^;
(ほどほどに、が出来ない性分なのよね;;)

アバター
2012/10/15 09:29
ジョシィーさん♪
それはなによりです^^
わたしはこの記事を機にすっぱりと止めましたが
それでも疲れ目はなかなか治りませんねぇ^^;
アバター
2012/10/14 19:53
わたしも病気が治りましたw
前みたいに止まらないって感じではなくなりました^^

卒業宣言しないでもなんとかなりましたわw
アバター
2012/10/08 16:34
ラムセス2世さん♪
うーん、確かにそうかもしれませんね><
でも小さすぎるのも目が疲れるし
どっちにしても目が疲れるゲームなんですねw
ガイドラインはわたしもオフにしてましたー。
2つ目の牌を確定する前に出してほしいですよね、あのライン^^;
アバター
2012/10/07 22:08
画面が大きいと逆にあちこちに視線を飛ばすので、
それはそれで疲れてしまいそう。
スマホは確かに小さすぎますね^^;

あ、うちのはブラウザで大きめ表示にしてるから
なおいっそう大きくなりすぎてたようです(今気づきましたw)
今度は縮小表示にしてみます。

あのガイドラインは存在する意味がほとんど無いような・・・
(オフにしてます)
アバター
2012/10/07 19:32
ゆかりさん♪
ありがとうございます^^
うんうん、わたしも結構ハマりやすい方なので
暇さえあればやってしまいました><
ゲームをやらなくなってからしばらく経ちますが
いまだに目も肩もヤバいです;;
まあPC自体を止めたわけではないので仕方ないですけどね^^;
アバター
2012/10/07 14:59
連鎖パーフェクトは凄いですね^^
私もこの手のゲームは好きで、リリース時はかなりハマりましたけど、
さすがに目が辛いっ!!
これ以上近視が進むと大変なので、やりたいけど我慢の日々です^^;;
アバター
2012/10/04 18:33
あやめさん♪
サークルねー、突然なくなってましたね。^^;
もともとほとんど活動してなかったけど
解散したらどう?とか言うんだったら自分がとっととサークル辞めればいいのにって思っちゃいました。w
わたし?わたしは何があってもぜーったいに自分から辞めたりしないので
ご安心を♪(って言うかご覚悟を?w)
このコーデ、ドロンジョ様を目指したんだけど
決定的に何かが足りないの。;;
(↑ムチじゃないことは確かww)

四川省は得点加算の仕組みもよくわからないし
4分台出しても点はいまいちだったり
7分台でも意外と高得点だったり、謎だーーーっ。
あ、そだそだ★
ガイドラインって消せるの知らない??
あれを消すと時間短縮できますよん❤
(画面右下にそんな項目があるはず♪ガンバ~^^)

みるくさん♪
はい~、ついつい何度もやってしまって
目が、目が~~!><って感じです。^^;
点数は大体みるくさんと同じあたりだったですが
うちのPCまだ新しいしな~。w
遅いPCでも高得点が出せるなんて尊敬ですわ~♪^^
アバター
2012/10/04 17:00
四川省、やっちゃうと、ついつい夢中になっちゃいますよね....。
今のところMAX、54140。いつも52000~53000点台。
ランクインにはまだまだです...(;一_一)
「碑を選んだんだからさっさと消えろよ」と思うくらい、PCの反応も遅いし....。
アバター
2012/10/04 09:26
1日休んでる間に、サークルは無くなるし、
姐さんが、卒業宣言してるしー(><)あぅ!
(;_;)姐さん、いなくなったら寂しすぎるー!

という、感じのコスじゃなかったので、
いろんな意味で安心しました。(^^;(笑)
左手には、ムチも欲しいところデスねぇ。( ̄m ̄)ぷっ!

あ、四川省、スゴイ!Σ( ̄▽ ̄;)!!!4分代?
スムーズに行っても、あの・・つーって伸びて、カチャンとか終わるのに、
時間かかるんですけどぉ???(^^;どんな早さだー???
点数の配分がよくわかんないデス。( ̄~ ̄;)遠いとこの消し具合らしい?
アバター
2012/10/04 06:35
たまゆらさん♪
あは、ニコタ卒業かと思わせてしまいました??^^;
大丈夫です、ニコタが存続する限り
やめる事は絶対にないと思います~♪
高得点を出すにはやっぱり68連鎖させないと難しいみたいですね。
うふふ、次の越後屋クイズに使えそうですか~?
また頑張って予想しなきゃ❤^^
アバター
2012/10/04 06:32
ひっぺさん♪
コメントありがとうございます^^
そうなんです、思い切ってもうやめることにしましたー。
冷静に考えたら、四川省にはまっても何も良い事ありませんからね~。^^;

お月様、見れたようでなによりです♪
わたしもすっかり諦めていたのに、夜中ぽっかり出てるのを見れたので
ちょっと嬉しかったです。^^

さよさん♪
うふふ、ほどほどに出来るならそれが一番なのですが・・・
わたしはつい夢中でやってしまうタイプなので。^^;
さよさんも目と肩にはお気を付け下さいね♪

タコッとさん♪
はい~、この際すっぱりやめる事にしました。^^;
本当、このままでは老け顔になってしまう><と
かなり危機感を感じたもので;;
ちょっとだけ、のつもりが結構な時間やってたりするんですよねー。

キジトラさん♪
あはは、キジトラさんにそんな風に言われるなんて光栄です~。^^
時間を短縮するために、まさに目を皿のようにして画面を見るせいか
目と、目の周り(こめかみ付近)の筋肉疲労が半端ないです><
時間短縮、出来ると良いですね♪(でもほどほどにね^^)

す~さん♪
うふふ、まだ続けますか~?^^
そうそう、目も肩も本当にエライ事になっていたので
これはもうヤバいと思ってすっぱりやめる事にしましたー。><
特に頭皮が突っ張って来たのはかなりの危機感;;
今は朝晩育毛剤を付けてマッサージに励んでいますw

スプリングコールさん♪
はい~、同じくです~。
ちょっとだけ、1ゲームだけ・・・のつもりが
気が付くと結構な時間やってしまうんですよね><
わたしも何とか一度だけでもランキング入りしてみたいと思って頑張ってましたが
どう頑張ってもこれ以上点数の上積みは見込めそうにないし
すっぱりやめる事にしてしまいました。
ほどほどにやれたらそれが一番なんですけどねぇ・・・。^^;

ラムセス2世さん♪
紛らわしいタイトルですいません~^^;
スマホで四川省とか
考えただけでも目に来そうです><
PCも、もっと大きな画面だったらやりやすいのかな~とか
思ったりもしましたが、それはそれでやっぱり目が疲れるのかな??w

優衣さん♪
ありがとうです。
高得点はやっぱり68連鎖させないと難しいみたいですね。^^
アバター
2012/10/03 23:39
タイトルにちょっとドキッとしました〜^^;
私も一度くらい5万点だしてみたいな〜
まだあまり遊んでないんですが、次の越後屋はこっちにしようかな(笑)
アバター
2012/10/03 14:47
スゴイ・・
私は未だに高得点が出ない><
アバター
2012/10/03 00:26
四川省のことでしたか^^;
ニコタからかとちょっと驚きましたが、ほっとしました。

確かに四川省は目が疲れますね><
スマホで見てみるとちょっと小さめで少しつらいのですが、
もしもiPadで動作したら丁度よい大きさかもしれませんね。
iPadは持ってませんがw
アバター
2012/10/02 23:37
四川省、ハマっちゃいますね^^;
ちょっと暇つぶしのつもりが、気づけば結構な時間が過ぎていますΣ(´∀`;)
でもランキング入りしてみたいなぁ(´・ω・`)
アバター
2012/10/02 22:44
私はまだまだ卒業できませんが

肩と目と腕はえらいことになってますw

薄毛になったらどうしよう・・・><

一応今日接骨院でもみほぐしてもらってきました
元気になったら すぐやりたくなるので困りますw
アバター
2012/10/02 21:44
あいや・・・未だ8分台が限界の僕など足元にも及びませぬ。。(;^ω^)
アバター
2012/10/02 21:41
すばらしい
卒業宣言すばらしい

私ははまってしまって
暇さえあればやってて
そうそうそのとおり
目の奥は痛く、肩は凝り、腕はだるく・・・・
でも止められない~
卒業宣言したほうがいいよね~
秋の夜長が無駄にならないうちに
アバター
2012/10/02 20:53
私はまだまだ 卒業できそうもありません><

やっても最高7分台で68連鎖をした事無いです^^;
しばらくは修業の身です(・_;)
アバター
2012/10/02 19:49
こんばんは。
卒業されましたか^^;
僕はゲームにハマってしまうと、仕事に支障が出るので禁止です。
あッ!ニコタにハマってしまってるのは内緒です(苦笑

台風が去った翌朝は出勤早かったので月と雲が隣り合った綺麗な
月を見ることが出来ましたッ☆

ご丁寧な訪問ありがとうございました。
こちらこそ今月もよろしくお願い致します^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.