Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


新ゲームやってみましたー

タイピングローズ で遊びました。

スコア
171917
獲得コイン
10
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間24分51秒
2013/01/31 20:19

以前「打モモ」というタイピングソフトにハマって
毎日せっせとタイピングに励んでいた時期のあるタビィ。
タイピングゲームは結構好きなんですよねー。
今も時々e-typingで遊んだりしてるし~。
と言うわけで、早速やってみた♪


・・・でもこれ、長すぎますよねー、途中で集中力切れるよねー><
しかも同じ単語が何度も出てくるし、余計に飽きるっつぅの。^^;
あと、タイプミスしてもビープ音とかしないから
間違いに気付かないまま打ち続けたり、
もう少し改良の余地がある様な気がしますわー。
このスコアが良いのか悪いのかも良くわかりませんけどね。






ところで全然話は変わりますが
今朝、夢の中で行列に並んでシュークリーム買おうとして
順番が来たのに店員に飛ばされたりして買えなくて
店員に文句言ったら謝らねえのでさらに頭にきて
若干ばっちい言葉も交えながら(w)激怒してから目が覚めたら
何だか朝なのに血圧200ぐらい行ってるんじゃないかと思うぐらい
かぁぁっと頭に血が上ってました><
こんなくだらない事で、脳の血管切れたりしたらやだなーw

アバター
2013/03/02 22:07
こんばんは✩
伺えてない中;度々訪問して頂いてありがとうございました^^
暖かったり強い風が吹いたりと・・
タビィさんのガーデニングも日々様子が気になるところですねッ!!!

念願の桜の種が入荷予定になってウキウキです♬
忙しくても桜だけは育てます(苦笑
アバター
2013/02/15 19:48
いちごぴんくさん♪
お帰りなさいませ~^^
娘さん無事に合格なさっておめでとうございました!
またのんびりニコタライフを楽しめると良いですね~♪
アバター
2013/02/15 10:08
お久し振りです!お休み中も優しいコメントを本当にありがとうございました^^
お蔭様で娘の高校受験無事合格しました^^
またこれからもよろしくお願いします^^
アバター
2013/02/13 10:05
ひっぺさん♪
クエストは確かに最初ちょっと分かり辛かったですよね><
何度かやってるとああそうか、って掴めてきましたけど。^^

そんな風に言っていただけるなんて光栄です♪
安心感だなんて・・・照れますねぇ。^^;
猫と付き合うような距離感が、自分的にも心地良いので
ちょっとしたらひっぺさんもそうなのかもしれませんね♪
コンビニはほとんど行かないのですけど、今ってそうなんですか??
いろいろ独自色を出そうとしてるのかもしれないけど
コンビニはスピード感が大事ですよねぇ・・・。
わたし自身は、近年のサービス業におけるサービスの質の低さに辟易としているので
お買い物は基本的に通販メインとなっております。(笑)

フィギュア、観るには観ていたのですけど
ほとんど居眠りしながらだったので、時間のあるときにでも録画を見直す予定です。><
アバター
2013/02/10 22:18
こんばんは✩
いつもご丁寧なお返事ありがとうございます^^
イベントやゲームやってみたいのですが時間が無いですねぇ;
今回のクエストなんて前回以上に訳わからなくて・・
時間の設定の意味も;丸々一日進んでないことに唖然としました(笑

ニコタで気の合う方と出会うのは本当に奇跡に近いと感じます^^;
そう言う意味ではタビィさんはこちらの状況を把握して頂ける貴重な存在ですッ!!
何と言いますか・・すごく安心感があって救われています。感謝してます。

あと店員で思い出したのですが・・最近コンビニって手間の掛かる商品が増えたせいか
結構待たされることが多くイライラが隠せません(苦笑

フィギュア見ましたか?最後の女子一人だけしか見られませんでしたが;
表彰台日本が独占凄いですね^^v
アバター
2013/02/09 23:36
ラムセス2世さん♪
あはは、飽きるの早かったですね^^;
たしかにミニゲームはどれもメリハリが少なくて
飽きやすいかも~。
アバター
2013/02/08 23:02
2ステージで・・・飽きましたw
ミニゲームにはイライラしてしまうものが多いんですよね><
アバター
2013/02/08 15:20
ひっぺさん♪
ありがとうございます〜。
時々ふざけたコーデがしたくなるのですが
お付き合い頂き有り難いです^^;
こちらは幸いほとんど雪らしい雪にはならずに済みました。
植木も大丈夫でしたー♪
早春の花がちらほらと咲き始めて
寒くても季節はちゃーんと進んでるんだなぁって思います^^
アバター
2013/02/07 23:02
こんばんは。
時々お茶目な訪問されるタビィさん素敵過ぎます^^
打ち返した豆を全部口でキャッチッ!!
っと言いたいところですが・・激務で足腰弱ってま~す(苦笑
昨日は雪になりましたか?植木は大丈夫でしたでしょうか・・

↑↓時間が出来たらまたちょっと書かせて頂きます。
アバター
2013/02/06 11:34
ぴかさん♪
うふふ、結構流行ってましたからね、ポストペット。^^
わたしはかなりハマって、ムキになってやってるうちに
完全にブラインドタッチをマスターできました♪
あははー、5分ですか。^^;
だったら第一ステージを何秒でクリアできるか
タイムトライアルに挑戦しても楽しいかもしれませんね^^
アバター
2013/02/05 22:59
打モモ…そんな名前だったことすら覚えてないけど
私も持ってましたb
結局、正しいタイピングは習得できなかったけど;

で、この新ゲームは5分で飽きた私( ̄m ̄*)
アバター
2013/02/05 17:03
EKOさん♪
ありがとうございます~^^
以前鬼の様にタイピングゲームをやっていた成果かと^^;
確かに長丁場過ぎて腕や肩は疲れるし飽きますよねー。
わたしも最近はなかなか最終ステージまでは頑張れません。><
アバター
2013/02/05 08:27
私もこのゲームやりました^^
タビィさんの方がぜんぜん早い^^
すごいです@@

途中腕は痛くなるし・・・飽きてくるし・・・
私には向かないのかな?
アバター
2013/02/04 17:42
たまゆらさん♪
そうそう、なんか飽きるんですよねー。
最初から最後まで一本調子だから??
例えばステージが進むごとに文字数が増えるとか
ステージごとに食べ物の名前だったり昆虫の名前だったり
最終ステージに近くなるほど難易度が上がって
四字熟語とかことわざとか、歴史上の人物とか出してきてくれるとか
何か変化があればもっとモチベーションも上がるんじゃないかと思ったり。
まあ、所詮は無料のミニゲームなので
そこまで要求するのも酷ですけどね。^^;

夢のシュークリームですが
普段はめったに行列して物を買ったりしないんですけど
何故か並んでしまいましたねー。
で、結局そんな目に遭ったので恐らくリアではこれまで以上に行列しないと思います。懲り懲り。(笑)
眼帯コーデお褒め頂き嬉しいです~^^
たまにガンター、程度で良ければ是非仲間に入れてくださーい♪^^

ゆかりさん♪
たしかに、20分以上かかるなんて
とてもミニゲームとは言えませんよねw
四川省の方がよほど短時間でお手軽なのに。^^;

ひっぺさん♪
ニコタは、リアルの暇つぶしなり息抜きの場に過ぎませんからね~。
別にすべてのゲームやイベントに参加する必要も無いと思いますよ♪
わたしも自分の興味がないミニゲームやイベントは完全スルーしてますし。
(実は今回の鬼ビンゴも、釣りは毎回スルーしてます^^;)
ペット公園ですか?最近はほとんど行ってませんけど
たまーに気が向くとちょこっと行ったりしています。
みんなが無言でただぼーっと立ってるのもつまんないなと思う反面
話が合わなそうな人から話しかけられるのも苦痛・・・w
ニコタの中に人の数は数えきれないほど居るけど
気の合う人と出会ったりお話したり出来るのって結構レアな事なんですよね。^^;

あ、花のご心配ありがとうございます。
ビニール温室に入れたり、霜よけをかぶせたりして
なんとか乗り切っていますよ^^
アバター
2013/02/04 17:18
あやめさん♪
途中ですんごい飽きたけど
でもがんがって最後までやってみました><
食後のシリーズもそうだけど
同じ単語が連続で来るとうんざり感も倍増です^^;

夢の中では、リアル以上にわたしらしさ全開かとw
これでも普段は多少抑えてる部分もありますからねー。(え?とか突っ込まれそうですが^^;)
やっぱり行列なんてしてまで物を買うのは向いてないな、と
妙な感想を持った次第です。

299さん♪
あははは、笑い事じゃないけど酷い中華屋でしたねー。
というか、中国人って絶対接客業向きじゃないって
中華街とかで食事するたびに思いますもん。><

長年サービス業関連で仕事をしているせいか
自分がサービスを受ける側になった時には
あれこれと気になることが多過ぎて、しょっちゅうイライラします。
(そんなに最上級のサービスを求めてるわけではないんですけどね;;)

す~さん♪
わたしもステージ10ぐらいでリタイアしちゃおうかと思ったんですが
なんとか乗り切りましたっ。
タイピングの腕以上に、忍耐強さが問われるゲームかと。^^;

紫草さん♪
ありがとうございます^^
あれ?半角英数のままゲームできますよね??
わたしはそうやってますが・・・
PCの環境によって違うのかしら??

そぅちゃんさん♪
そうそう、タイピング力よりも我慢強さが必要なゲームだと思いましたよー。^^;
同じ単語でも幾通りの打ち込み方があるけど
それぞれの打ち込みに対応してくれてる辺りはなかなか良く出来てるなーと思ったけど
いかんせん、同じ単語を使いまわし過ぎ~。><

最近にゃんこが明け方エサくれって起こすので
大体2度寝した時に夢見ちゃうことが多いんですけど
妙にリアルだったりすると起きた時にぐったり疲れてる事が・・・;;

アバター
2013/02/03 22:19
こんばんは✩
益々ニコタのゲームやイベント事に無縁になってます^^;
タウンへも出て無いので様子が分かりません;タイピング苦手です(苦笑

そう言えば・・タビィさんとお会いしたのはペット公園でしたが今も行ってますか?
僕はここ暫く行ってません;あの雰囲気に馴染めなくなりました;;

お庭お花でいっぱいですよね~写真拝見したとき驚きました^^
気候の変化があって大変ですがお花大丈夫でしたか?
アバター
2013/02/02 22:04
何回かやってみましたけど、さすがに途中で飽きちゃいました^^;;
時間かかるゲームは苦手です^^
アバター
2013/02/02 21:48
私もやってみましたが、これ、飽きますね^^;
10ステージが限界でしたよ〜
あと、英単語かと思ったらローマ字入力?
おっしゃるように何度も同じ単語が出てくるし、しかも不思議な単語が多いような…
もうちょっとなんとかしてくれたら(具体的に言えないのが困りますが^^;)楽しくなるような気がするんだけどなぁ。

夢のシュークリーム、行列ができるとはさぞかし美味しいお店だったのかなw
だけど接客がそれじゃあね?
そういうのはリアだけで十分なのか、あるいは夢ですんだほうがいいのか、どうなんでしょう^^;

↑上のコーデ格好いいです!
 タビィさんもぜひガンターの世界に♡
アバター
2013/02/02 09:25
〝σ`ω´; 私も 仕事柄?
タイピングは結構 得意?なほぅで
楽勝でステージを進んでいったけれど
ステージ7まで行ったら さすがに 「ちかれた~;;」 で終わっちゃいました ^^;

(。→ˇ艸←; 確かに、そんな夢で血管切れるのは嫌ですねぇ;;
(♡´ㅈ`♡; という私も時々、変な夢を見て起きると 心臓がバクバクしてることが・・・。
アバター
2013/02/02 02:02
おお〜 素晴らしいです。
私、30分以上かかりましたよ^^; それは下手すぎ?

次ステージへのスペースボタンが半角英数にしないと有効にならなくて、何度、ひらがなに戻し忘れたことか><
アバター
2013/02/01 23:34
20でクリアですか
私は10で挫折しました・・・ 20は果てしないです~
アバター
2013/02/01 23:31
私もよく夢に態度の悪い店員が出てきて怒ったりしてますよ
普段押さえてるものが出ちゃうんですかねー
先日行った中華屋で「注文お願いします」、「お待ち下さい」のやりとりを
4回やってついに半ギレで「もう5回目だけどいつ注文取りに来るの?」と言ったら
「チュウモンハイッテマス ダイジョウブ」と言われ(←もちろん何も注文してない)
血圧200くらい行きました。リアルに。
私も新しいゲームやってみよ♪
アバター
2013/02/01 22:20
全クリですよね?おめでとうございます!(^^ゞ早々と~すごーい!
私は調子よかったんですが、途中で電話がかかって来て、うやむやになりました~(^^;(苦笑)
食後の後のデザートを食べすぎですよね?( ̄m ̄)ぷっ!

その連動の夢でしょうか?(^^;
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
夢の中でも、やっぱり姐さんっぽいデス。←失礼なこと言ってるかな?(^^;
ほんと、血管にはお気を付け下さい。m(__)m 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.