Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


猫とか毛糸とか花とか

ここのところ、ちょっと頑張って外ブログも更新しております^^


猫とか→http://onekochan.blog.so-net.ne.jp/2013-04-06
 
毛糸とか→http://onekochan.blog.so-net.ne.jp/2013-04-03
 
花とか→http://onekochan.blog.so-net.ne.jp/2013-03-29
    http://onekochan.blog.so-net.ne.jp/2013-03-26
    http://onekochan.blog.so-net.ne.jp/2013-04-05


ご興味のある方はお手数ですが
上記URLをコピー&ペーストでお願いしまーす♪

アバター
2013/04/29 21:55
ひっぺさん♪
お気遣いありがとうございます^^
そろそろ花粉も少なくなってきましたし
もう大丈夫だと思います♪
イベントはお気に召しませんでしたかー。
ちょっと目は疲れますが、わたしは結構好きですよ。^^

コーデ広場は時々「おおお!」と言う完成度の高い方がいらしゃるので
なかなか楽しいですよねー。
自分では思いつかない組み合わせとか見るのも楽しいです。
アイテム名を詳しく見られるのも有難いですよね。
フリマで探す時に役立ちそうです。

ご期待に沿えるよう、革新的コーデを目指して日々精進致しまするーww
アバター
2013/04/28 14:07
こんにちは^^
お疲れのようですね・・ゆっくり休んでください。
よそ様のネコささまは見ていて飽きないですね~

今回のイベント程短期間で辞めたのは無いですね(笑
コーデ広場思った以上に面白いですv
投稿は控えていたのですが・・
交流して頂いてる方々をお見かけしたら、思わず投稿してましたw

交流は無いのですが・・憧れ?のように思ってた方に評価を頂いてビックリしましたッ!!!
タウンと違ってゆっくり見られるコーデ広場は楽しいですv
タビィさんの独創的なコーデこれからもお披露目しちゃってください^^
アバター
2013/04/17 13:43
ひっぺさん♪
見てくださってありがとうございます〜^^
そ、そうですか?可愛いですか??嬉しいですーっ。

物を作るのは昔から好きな方だったので
何でもあれこれと手を出してしまいます^^;
日傘はもう何年も前に買ったキットなので
今年こそっ!と思って古いミシンを出してみたら
色々足りない部品もあり・・・未だに何一つ進んでおりません;;

ジョシィーさん♪
見てくださってありがとうございます〜^^
そうなんですよー、あの毛糸♥
次々と変わって行く色の美しい事ったら!
すっかりファンになってしまいましたー。
猫の写真、気に入って頂けて嬉しいです♪
本当はもっと可愛いのにぃぃ〜><と思いつつも
ブサ顔も結構好きなのでまあいいやって感じです。w

おお、リヴリーやってらっしゃるのですね^^
以前は結構ハマってたんですが、ニコタをやるようになってから
ほとんど課金しなくなっちゃいました^^;
リヴリーの背景1枚で、ニコタの全身服と小物買えるよーと思うとねぇ・・・w

たまゆらさん♪
見に来てくれてありがとですー♪
ブルーベリーのお花ってあんまり知られてないけど
すんごく可愛いんですよねー♥大好きです^^
そうそう、しかも美味しく収穫も出来るし
わたしは庭木に何が向いてるかと尋ねられたらまずブルーベリーをお勧めします♪^^

スヌード、本当にすんごく綺麗なグラデーションで
編み編みしながら夢見心地でしたよ〜♥
すごいのはこんな風に色んな色の糸を撚り合わせた野呂さんなので
わたしはせいぜいその糸の良さを殺さないような組み合わせを考えた程度です〜。^^;

そして、やはりとらさんですねw
あれ、男前って言って良いんでしょうかねぇ・・・
自分は結構、ああいう仏頂面してるとらさんも大好きなんですけど
たまゆらさんにもそう言って貰えて嬉しいです〜〜♪
アバター
2013/04/14 21:27
いろいろ拝見してきました〜♪
ブルーベリーのお花、本当に可愛い♪
可愛くて美味しいなんて^^;味も品種によって違うんでしょうか。
スヌードの色合いにもヤラレタ〜
こんなに素敵な色合いにできるなんてすごすぎます〜!
そしてそしてとらさん♡相変わらず男前!惚れ直しましたw
アバター
2013/04/14 20:00
こんばんは^^
よそさまのネコ様って可愛く見えるから不思議ですね~抱っこしたいですv
ガーデンの様子も素敵ですッ✩
野菜や編み物・お母様へのプレゼント・・タビィさんの手作り事本当に凄いですねッ!!!
アバター
2013/04/13 23:16
スヌードの毛糸が素敵♥ きれいですね〜♪
ニャンコの写真も幸せそう^^ やっぱトラさんがすきだわw 面構えがいい!
相変わらずお庭も素晴らしい! 春爛漫ですね♥

そんな中、Livlyの記事を発見w わたしもブラドを可愛がっています♪
はちまきもしてるしw でも、私のは白いヒツジの皮をかぶっています^^;
アバター
2013/04/10 23:57
こんばんは✩
度々訪問して頂いてありがとうございます^^
休みになりましたらゆっくりブログ拝見させて頂きますッ!!!

タビィさんお庭の模様替えお疲れさまでした。。
でも訪問されたコーデですと・・。ピンポンで疲労困憊に見えますよ(苦笑

新作アイテム女性の方には魅力あるでしょうね~
僕が女性なら大人買いしてますw
でも残念ながら欲しいと思うアイテム無いんですよね;
また素敵なコーデ楽しみにしてます^^v
アバター
2013/04/09 11:58
タコッとさん♪
わーい、ありがとうございまーす♪
糸は、色の移り変わり具合が本当に綺麗で
編みながらワクワクしてしまいます^^
甘撚りなのでほわっほわで軽くてとっても温かくて好評でした♪

梨の花も見てくれてありがとうございます。
木肌の感じも桜の木と良く似てますよね^^
今年も桜はちょうどタイミング悪くて見れなかったけど
梨の花見で良しとしますw
アバター
2013/04/08 10:00
いや~
スヌード一本ほしいですわ~
ふわふわタッチと色の感じがいいです~

梨の花もきれいですね~
ごつごつの木肌とかわいい花がなんとも不思議ですね
アバター
2013/04/06 21:33
す~さん♪
うんうん、うちも年々甘えっ子ちゃんになりつつありますー。
特にわたしの太ももは大人気で
適度な柔らかさと弾力がたまらないらしいです。w
時には膝を奪い合って小競り合いになったりもするので
「喧嘩を止めてー。私の為に争わないでー。」状態です。^^;
アバター
2013/04/06 20:15
うちは一匹だけですが この冬はよく膝に乗ってきました
年々甘えん坊になってきている気がします

タビィさんちのにゃんこ達もみんな気持ちよさそうなお顔して抱かれてますね~
いいなぁ~ かわるがわるに抱かれに来るにゃんこたち~
アバター
2013/04/06 17:03
そぅちゃんさん♪
ありがとですーー^^
いつも見に来てくれて本当に嬉しいです♪
そちらもようやく春の訪れですね♥

natsukiさん♪
ご無沙汰してますー。
わあ、外ブログ見てくださってありがとうございます♪
そうそう、抱かれたい男特集を組んでみましたー。w
うーん、もうそんなに寒くないはずなんですが
我が家の男達は相変わらず抱かれたい様です〜^^;
最近抱かれながらわたしの太ももをもみもみしてるうちに
ち○ち○出ちゃってる子も居ます・・・何故だー><

natsukiさんもお元気そうでなによりです♪
何かとお忙しいでしょうけど、くれぐれもご自愛くださいね〜。
アバター
2013/04/06 12:47
拝見させていただきました!
開いたらいきなり抱かれたい男って!!w
ちょっとびっくりしちゃいましたwタビィさんさすがですw
うちの猫も抱かれたい男です。が、
最近暖かくなってきたので抱かれなくなりましたー残念(´・ω・`)
お花もキレイですね~色とりどりで本当に素敵です^^梨の花もキレイ。
春っていいですね!編み物も、お庭同様、色とりどりで良いですね^^

猫さん方もタビィさんもお元気そうで何よりです^^ではノシ
アバター
2013/04/06 12:27
ヾ(๑◕∀◕๑)/タビィさんの お花の写真 ほんとに好き~~❤

やっと我が家の庭も
賑やかになってきたですぉ (〃⌒ー⌒〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.