Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


[6月29日]水族館

イルカショー、アシカショー、特訓中♪

もらったステキコーデ♪:70

毎年、一度はイルカのトレーナー風にコーデしているのですが
今年はさらに新しい仲間のアシカちゃんが加わりました♪^^

黒ガチャは今回4回だけ回したんですが
そのうちの1つがこのアシカちゃんでした。
正直、超要らね~~><って思ったんですけど
実際に使ってみると、何だこのつぶらな瞳の子は♥か、可愛い…w
フリマが解禁になったら即ドナドナしようと思ってたのに
ちょっと手放し難くなってしまいました。^^;

アバター
2013/07/04 08:01
ジョシィーさん♪
ですね、こんな潤んだ瞳で見つめられたら
とても売り飛ばすことなんて出来ません~~w
このホイッスル、青ガチャだったんですが
なかなか良い出来で気に入ってるんです♪
アバター
2013/07/03 19:57
ドナドナしたら、アシカちゃん泣いちゃいますよw
とってもトレーナーさんらしいコーデです♪
笛を吹くと飛んで来てくれるんですね♥
いいなぁ^^
アバター
2013/06/30 19:47
lapoさん♪
ありがとうございます^^
アシカ、可愛いですよねぇ~~♪

優衣さん♪
ありがとうございますー^^
夏の水族館っぽく仕上がりました♥
アシカちゃんは本当に愛嬌があるので
たぶん手放さないと思いますよ^^
アバター
2013/06/30 16:37
ナイスなコーデに、拍手♪
横のアシカちゃん、可愛いね❤
手放すの惜しいから、側に置いててねw
アバター
2013/06/29 23:25
イルカのお姉さんをうまく演出されていますネ♪
イルカが顔まで近づいたものが発売されると
いいなぁと思いました・・・。
アシカは見ているだけで愛嬌がありますネ♪
アバター
2013/06/29 10:52
あやめさん♪
ありがとうでーす^^
そうそう、わたしもバケツを持ってみたんですが
アシカちゃんが隠れちゃうんですよね;;
うんうん、ちょっと潤んだ感じでパチパチ瞬きされると
キュゥゥーン♥としちゃってダメですねw

たまゆらさん♪
ありがとうございます〜〜♪
わたしらしい、と言って頂けるのが何だか嬉しいです♥
あとはペンギンとシャチが出たら最強ですね。
あと、頭に乗っけるボールとか?w
アシカちゃんは、試着してみたときと実際に使ってみたときでは
結構ラブリーさが違うかも♥
潤んだ瞳でパチクリされると、ぎゅうぅぅっと抱きしめたくなっちゃいますw

リッツさん♪
動物系アイテムをフリマに出すときはいつも
頭の中でドナドナが流れていますww
アバター
2013/06/29 10:09
ドナドナ・・・・(*>∀<)
アバター
2013/06/29 09:38
タビィさんらしい^^ そして背景の使い方が絶妙ですね!
本当に海獣ショーみたいで楽しいです♪
毎年何かが増えていったりして…ねw
それにしてもアシカちゃん、こうしてみると可愛いな♡
私も即フリマと思ってたんですが、1回使ってみようかな^^;
アバター
2013/06/29 09:29
|ノ゜ο゜|ノ すごーい。かっこいいけど、センスいいに入れました。(*^_^*)(笑)
アシカちゃん可愛いんですけど、左手にアイテム持つとかぶっちゃうし~
ちょっと使い勝手悪いんデス。(><)
最近、動くアイテムが増えて、手放し難くなりましたよね。(^^ゞ
目をパチパチされると、もうダメです。(^^;(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.