Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


[7月20日]ドラゴンの紫龍

廬山昇龍覇ーー!!

もらったステキコーデ♪:18




昔TVアニメをちょこっと観てただけで
そんなに詳しくはないんですが聖闘士星矢から紫龍っぽく。^^
この為だけにまたヘアスタイル買っちゃったYO!
ピュアルーミーだけで3色目だYO!!!
白ガチャがあまりにもあんまりな戦績だったので
やけっぱち購入だYO!(笑)

紫龍はそんなに好きなキャラクターってわけじゃなかったんだけど
背中の龍もあるし、いつか紫龍コーデに挑戦してみたいと思ってたら
この道着みたいのが7月限定で出てたのでね。
これはもう、
「いつやるの?今でしょ!」と言う事で。ww


アバター
2013/07/22 15:52
うっきーさん♪
今やってるのはΩと言うのですね~。
確か早朝でしたっけ??
そうそう、絵柄が車田先生の絵っぽくないと聞いていたので
何となく観ようと思わなくて…
(でも宇宙戦艦ヤマト2199は観ているというw)

昔のアニメは急いで作っていたのか
デッサン狂いまくりの酷い絵の回とかありましたけど
今はそういう雑さはないですよねー。
逆に、キャプテン翼とか聖闘士星矢とかの
「誰これ???」っていう歪んだ絵が懐かしかったり…w
アバター
2013/07/21 21:39
あはは…僕もばっちり聖闘士星矢世代でした^^
今TVでやってる「聖闘士星矢Ω」に出てくる息子の龍峰くんのほうが、
絵柄のせいか優しい顔をしてるので似ているかも…。
まぁ確かに、Ωは昔の聖闘士星矢とは別物ですがw

最近、キャラコスとかしていないなぁ…^^;
アバター
2013/07/21 20:21
lapoさん♪
ありがとうございます。
chromeは時々挙動がおかしい時がありますね。

プリキュア、昔は観てたんですが
ここ数年はさっぱりなのでドキドキプリキュアの事はよく分かりませんが
発売されたアイテムの種類が増えると、
あれこれ組み合わせて色々なコーデが出来るので楽しいですよね♪^^

そぅちゃんさん♪
うふふ、わたしも時々
今でも鼻歌で歌っちゃいます^^
「ペガサス幻想」と「永遠ブルー」ww
その割にはストーリーとかキャラクターとか
いまいちよく覚えてないんだけども。^^;
昔のアニメには、そのアニメ用に作られた主題歌があって良かったですよね~。

あやめさん♪
そっか、世代が違うもんね^^;
わたしは逆に銀魂とか題名しか知らないですもん。
映画、なんで観に行くの無理なの??
そのコスで行くのはさすがにやめといた方が良いと思うけどw
私服で普通に観てくれば??^^

みゆさん♪
わ~、ありがとうございます~~。
その叫びはあまちゃんのやつですね?^^

聖闘士星矢が民放のテレビアニメでやってたのは
ずいぶん昔ですからね…^^;
うる星やつらはがっつり観てたけど
らんまはほとんど観てない、と言う世代ですw
男装、ちょいちょいやるので
またドキドキしてやって下さいね♥^^
アバター
2013/07/21 15:20
かっかっけーーーー!!!と、おもわず叫んじゃいました。
アニメは大好きなのだけど、聖闘士星矢は全然くわしくないという…。
チャイナっぽいところは、らんまを思い出しましたv

男装のお衣装に、思わずどきどきっとしちゃいましたw
アバター
2013/07/21 09:17
聖闘士星矢は、観てないデス(><)
チェックしてみます。
でも、中華繋がりデスね。(*'-'*)エヘヘ

私は、「銀魂」の神楽ちゃんアル~。
映画もやるので、宣伝で・・・(^^;
観に行きたいけど、さすがに無理アル(笑)
アバター
2013/07/20 21:14
(〃艸〃) 私も見てたですぉ❤
今でも 時々
主題歌を口ずさんだりしてww


私もあまり キャラの細かい部分は覚えてないけれどw

あの頃のアニメは好きだったなぁ・・・❤
アバター
2013/07/20 20:08
今、日曜の朝、朝日系でやってますネ。
たまに寝過ごしてしまうので、見ないこともあるのです
が、感じ出てると思います♪

コーデですが、広場へ見に行って帰ってきたらブログ
では見れなくなっています。
クロムはやはり限界があるのでしょうネ。

コメント欄にタビィさんの画像が写っているので、それ
を見る限りではとてもお似合いになられています♪
最近は同じ日曜日、朝放送のドキドキプリキュアっぽ
いコーデが流行っています。
あの大きな体の外にはみ出るハートマーク。
中々面白いと思いました。
アバター
2013/07/20 17:52
ぴかさん♪
コメントありがとですー^^
わたしはキグナス氷河が好きだったんですぅ〜w
そうそう、最近になって放映してた(る?)新だか続だかのやつは
わたしも全然観てないんですよー。
何か全然違う、と人づてに聞いたのもあって何となく観る気がしなくて・・・。

この髪型、お気にってわけでもないんですけど
普段のコーデではほとんど使わないし
でもアニメコスとかする時には必須ヘアなんですよねー。(笑)
アバター
2013/07/20 17:33
ちょこっとだけ観たことあって、紫龍は好きでした( ̄m ̄*)

ちょっと前の「新」だか「続」だか忘れたけど、新たに放映された「聖闘士星矢」は
一度も観なかったけど。

3色目ですかー。私もお気に入りのモノは複数で持ってますb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.