Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


[7月22日]やり投げ&ハンマー投げ

陸上競技、投擲2種目制覇!!的な。

もらったステキコーデ♪:16



白ガチャ惨敗で、
槍出ねぇ~;;と泣き言を言っていたら
お友達がさらりと譲ってくださいました♪
いつもわたしの事を、
オトコマエだ、オトコマエだと褒めて下さる方なのですが
あなただってだいぶオトコマエですよー♥、と心の中で叫んだ次第。w

そんな頂いた槍を使って
ちょっと人とは違う感じにコーデしてみようと思ったら
こうなりました。w
「投擲」って言葉の響きが何だか好きです。^^


アバター
2013/08/03 11:34
そぅちゃんさん♪
そうなんだ〜、良いお友達が居てくれて良かったですね^^
アバター
2013/08/02 08:12
”σ(w´ω`w;; そぅちゃんが作ったのではなくて
そぅちゃんのお庭に来てくれるお友達がベースを作ってくれてね、
そぅちゃんは 写真と動画をUPしてるだけなのだぉwww

今 ゆ~ちゅ~ぶ の編集を勉強中です ^^
アバター
2013/08/01 11:06
そぅちゃんさん♪
ちょこっと覗かせてもらいましたー。
ホームページってブログよりもちょっと敷居が高いような気がして
わたしは手が出せないんだけど、そぅちゃんさんは凄いな〜〜^^
また時間のある時にゆっくり見させてもらいますね♥
アバター
2013/07/31 16:14
(。→ˇ艸←) そぅちゃんも ホームページ ちょっと自慢しちゃぉ❤
(=´∇`=)って、お友達が作ってくれたんだけれどww

http://nyankodoumei.web.fc2.com


ヽ≧ω≦〃♪ 宇宙たん の動画が見れるのだ~~♪
アバター
2013/07/29 09:14
ゆかりさん♪
うふふ、ありがとうございます。
それっぽく見えてたら嬉しいです♥
うんうん、あんなのぶん回したら
自分の方がぶん回されてしまいますよね~。^^;
アバター
2013/07/28 21:23
そう云えばハンマー投げの重り(名前は知りませんけど^^;;)
に似ていますね^^
投げたら自分自身も飛んでっちゃいそうな勢いですね^^
アバター
2013/07/28 19:17
ラムセス2世さん♪
そうそう、平和利用です~^^
確かに、最近の武器系には「おもちゃの」が付かなくなりましたね。
自分は結構邪悪系コーデも好きなのですが
やだな~~って感じる人もいらっしゃるのですよね。
気を付けます…って、このコーデで言っても説得力ないですけどー。><
アバター
2013/07/27 15:32
そうか!
槍投げ用の槍だったんだ!

最近、ニコッとの武器アイテムに「おもちゃの」が付かなくなって、
やだな~・・・と思ってたとこなんです。

アスリートらしくさわやかな小麦色♪
アバター
2013/07/25 21:08
ジョシィーさん♪
こちらにもありがとです^^
そうそう、優勝しました~w
アバター
2013/07/25 19:41
すてき♥
日本一のたすきは勝利の印なんですね^^
アバター
2013/07/25 14:23
ふろりんさん♪
わーい、ふろりんさんにアイデアを誉められるなんて嬉しいです♥
うんうん、わたしもどっちの殿方も好きですよ^^
男性はちょっとマッチョなぐらいが良いですわー♥
あと、すぐ泣く男性は嫌いなんだけど
照英君の泣き虫はちょっと可愛いですw
アバター
2013/07/24 21:53
タビィさんの発想がすばらしい・・・

ハンマー投げ→室伏
元 槍投げ→照英

両方とも好みですわー
(´∀`*)ウフフ
アバター
2013/07/23 11:58
そぅちゃんさん♪
ありがとです〜^^

あやめさん♪
両方一度には無理でしょー><
室伏選手、あれはオトコマエっていうか漢でしょ。
次元が違い過ぎますわー。

タコッとさん♪
さっき確認してみたら
たしかに優勝旗の先っちょって槍みたいな形なんですねー。
うんうん、全然恥ずかしくないっ!w
アバター
2013/07/23 10:08
高校野球の優勝旗とか言った私がはずかしー
だって優勝旗の先って似てませんか?
・・・と、言い訳してみる

槍=武器と思うのに、平和利用はステキです~
アバター
2013/07/22 22:31
|ノ゜ο゜|ノ おぉー!さっそくステキコーデ!ありがとうございます。
おもしろい!に一票!ε=\_○ノ凸~♫♫♪♪ そか、項目削除でした。(^^;

しかし、両方一度に投げるんデスかー?スゴィ!(爆)
姐さん、室伏より、オトコマエ!( ̄m ̄)ぷっ。

(^^;私は、オトコマエじゃないデスよぉ・・・(苦笑)
アバター
2013/07/22 16:35
(。→ˇ艸←)ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.