Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


久しぶりにぃ


いいなぁ~このちょんまげ頭!

久しぶりに、お着替えが楽しかった(≧▽≦)/
もっといっぱい時代劇衣装を出してくれないかなぁ~(^o^)

アバター
2022/03/04 10:09
時代劇衣裳、いいですよねえ。
お雛様の時の男雛服や五人囃子も買ったし
成人式だかウエディングだかで黒金の羽織はかま出たときは
悪代官ぽいぞ。と思って買ったり。
ちょこちょこ集めてはいるのですが。

ふつうの町民系は地味で買い手がつかない扱いなのか
お姫様とか遊女とかくのいちとか、特殊な職業ばかり
なんですよねえ。

派手なら派手で、姫の鼓が入った髪型とか大奥の高女官
結いあげてからポニーテールみたいに長く下げた髪型も
欲しい。(ニコタじゃ後ろ側はあまり見えないけど^^;)

今回は花魁かんざし単品発売とかあってうれしいです。

アバター
2022/03/04 07:35
おお〜旦那らしくていいですねぃ♪
アバター
2022/03/03 18:44
きゃは!遠山の金さんだぁ~~!!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.