Nicotto Town


頑張りん子


私も引いてみました。(。◠‿◠。)

ニコットおみくじ(2023-04-01の運勢)

おみくじ


明日 お馬さん 頑張ってみます。

ラッキーカラー:ゴールドって…そんな色の枠 ないのですがね…(苦笑)


アバター
2023/04/10 10:46
おはようさん~~~いえいえ、お役に立ってよかったです^^

私も先ほど早番から帰ってきて、自室で見せていただきました~~~

プライベートテラスも素敵ですが^^洞窟スタイルの白を基調にした

キッチンも素敵だし、エーゲ海を望む眺望も素敵ですね(*^-^*)

湖面に映った夕日の見事なこと~~~一生いけないけど

ありがとうさんでした(*^-^*)~~~

アバター
2023/04/09 23:27
こんばんは、まあ、6か月もかかりますか^^;

これからは徐々にでも暖かくなりますから、少しは痛みが軽くなるのでは?

https://fracture-net.jp/topics/topics10.html



骨がくっつきやすいカルシウムなどの食品です。

ただしお酒は少し控えたほうがいいかもしれませんが?^^;

お大事にしてくださいね(^-^*)
アバター
2023/04/09 20:04
追記  お約束通り、今回はりん子さんのお手のこともしっかり、願掛けしてきましたよ(*^-^*)

中身の薄いドクターが多いのは、もしかして?入るときと、出るとき?つまり

卒業する時だけ頑張って卒業するから、中身のない?薄っぺらな先生が多いのかしら(>_<)
アバター
2023/04/09 19:49
こんばんは、ネットの口コミは桜も結構多いでしょうが?

ご近所さんのなかや、井戸端会議的な場所に

そういう口コミって今はないのかな?

また、ネットの口コミの中でも慎重に読んでいれば

いった方でないと書けないような口コミもあるとは思いますが^^;

お大事にしてくださいね。^^
アバター
2023/04/09 11:47
お馬さん、当たりますように~!(✿´ ꒳ ` )
アバター
2023/04/08 00:32
こんばんは、昔ですが、私も娘の病気の発症に気づき

ある皮膚科を訪れました。ひどい藪で、私がネットで調べ上げた、質問を
一つも満足に堪えられず”体質だ”と言い放ち誤診を下した医者がいましたが

私はご近所の口コミを聞いて、よその皮膚科を訪れ、その当時のかかりつけ医を見つけました。

りん子さんもネットや口コミなどを駆使して、ちゃんとしたドクターに
合えますように。

しかし、昨今のドクターもずいぶん地に落ちましたね^^;ビックリです。
早く今までのように手が使えますように。

明日また、お寺も参詣してきますので、りん子さんの手のことも

願掛けしてきますね(__)
アバター
2023/04/07 20:44
こんばんは、そういう上から目線の自己中なドクターは

あまり今後もりん子さんの治療に、前向きとは言いかねますので
他の病院を探されたほうがいいと思いますよ。

ドクターも患者も人間、相性もあるでしょうし

ご自身にあったドクターに巡り合えることを、お祈りしています。(__)
アバター
2023/04/07 15:32
こんにちは、おかゆは老若男女、年齢や性別を問わず

いいはずですよ。我が家も特に私は、今の時期冷たいものを飲みすぎて

腸が緩慢になってしまうことがあるので、たまにおかゆを食べることもありますよ。

ヘルシーで消化がいいですから(^-^*)
アバター
2023/04/05 11:55
こんにちは、確か中旬の2日ぐらいが通常勤務かな?

1日は1日ぐらいにあったので^^;

今日も明日も中抜けです^^;

体内時計より午前の勤務が終わり、帰ってきたら数時間昼寝をしないと

きついですね^^;朝が早いので。。。。

まあ、りん子さんは何か国話せるのかな?わかるだけ?でも、すごいです!(^-^)!
アバター
2023/04/04 14:44
こんにちは、まあ、そうでしたか~~確かコンビニの業界で独自の自社のキッチンを

打ち出したのもセブンだような?流石ですね~~セブンは(^-^*)

アバター
2023/04/03 11:34
追記  こんにちは、まあ、そうでしたか^^;

引き時が悪かったかな(・・?

ドンマイ、ドンマイです~~~~(*^-^*)
アバター
2023/04/03 00:22
こんばんは、わぁ~~~~おめでとうさんです(^-^*)

大穴出るといいですね(^-^人



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.