Nicotto Town


頑張りん子


ようやく 出ました。(。◠‿◠。)

ニコットおみくじ(2024-02-21の運勢)

おみくじ


リアは 最近 大吉が出ません。 (´・_・`)

アバター
2024/05/19 02:30
こんばんは。
やっぱり温暖化のせいなのでしょうかね?
カメムシも定量発生ってw寒くならないので生き延びちゃうとかw
困った世の中ですね。
いくつか見積もり取るのは良いと思いますが、早く始められると良いですね。
オークスですけど、この前行った馬頭観音様が祝日なのでまた?行って来ます。
御朱印もらえるのが19日だけなので、ちょうど休みに当たったので。
もう1日休みの日があったんですけど、今よりヤバそうな気温だったのでw
アバター
2024/05/18 04:10
こんばんは。
白アリさんはその後どんな感じでしょうか?
今日はベテランのお兄さんと一緒でしたが、マジ疲れますw
荷物多すぎw
お兄さん曰く・・・毎回言ってますが、店長ヤバいですよw
本当にだんだん低下の一途をたどってる感じです。
山盛りの荷物も、前までの店長はそれなりちょっとは何とか操作してたことがわかります。
機械が(おバカな)勝手に入れてくるのを、技量が無くてそのままにしてるらしい?
店に出し切れず、どんどん在庫増えて大変な事になってますw
帰って来ると、どっと疲れますw
負傷休業になれちゃったみたいですwww
アバター
2024/05/17 03:01
こんばんは。
腰は昨日お風呂でシャワー当てて、疲れの取れるTシャツとズボン履いたら治ってました。
マジで1日減らそうかと思いますw今日は病院も行かずまったりしてました。
ちょうど?下の息子もどこかへ行ってて居なかったので、まったりしてました。
リモートなので家に居るんですが、うちは幸い?下の階がばあちゃんの家だったので
今は誰も居ないので、そこでリモートしてます。
階下なので、自分の居る階には誰も居なんですけど、下に居ると思うとちょっとねwです。

それで、駆除そんなにかかるんですか?
大きなお世話ですけど、違う業者さんにも見積もりもらっては?
ただね、安かろう悪かろうじゃ困りますしねw
昔働いていた所も古い建物で、一度羽あり出て、
社長の奥さんの知り合いって業者が来ましたけど
ありゃ駄目だわって、みんなが思いましたwww
それはなさそうなので、良かったですけどw

困りましたね。。。
アバター
2024/05/16 03:14
こんばんは。
ほえ~w羽あり駆除ってそんなに高いんですか?
うーんwって言っても、やらないわけにも行きませんしねw
食われてたら、えらいこっちゃだしw
痛い所ついてきますねw

大井行って来ましたよ。もうすぐパドック出て来るって所で雨がぁw
レースの時はしっかり雨でしたwww
大井競馬場、マジでバス無くなったら、行くのが大変ですw
帰りも雨降ってるのに、時間かかるし、良い事何も無いです。

今日(昨日)は、仕事がきつかったですw
ドライカートが4個あったら、え~wなのに、6個ありました。
今までに1度あったかどうか?です。
今日は怒られないギリの時間に(早く)行きました。
それでも6個もあったら、全然間に合いませんw
冷凍も来て、自分の担当分は終わったので、見に行くと
まだ、氷の箱が4個もあって、こりゃダメだって思ったので
手伝いましたよ。(偉い?)
って言うか、レジやってるので、進まないのはしょうがないし
慣れないから、遅いのもしょうがないんですよね。
平らにならしてから積んでねって、5個位やらせて
レジが忙しいので、4箱殆ど私並べました。(すごくえらい?)
お客さんが多くて、店が狭いので、並べてると取りたがってwww
中腰も多いので、腰が痛いですw大井競馬でも立ってたし、帰りのバスも立ってたので
かなりヤバくて、明日のプールはやめました。
並べてると、あれが欲しいとか言うし、前の前の前の店長は、まだ出せませんと言って良いと
言ったんですけどねw10段くらい積んであるのの、一番下の商品取れってwww
お前が取れよ!と・・・言いたい気分です。

で、全く関係ない?んですが、大井競馬場に歩いて行く途中に
自分の働いてるお店のチェーン店があって、募集が出てたんですね。
早朝¥1750!アタシより500円以上高いですw
東京都って言うだけで?暇そうなお店ですよw
なんかアホらしくなってきましたw
金曜日相方のお兄ちゃんに報告しますw
前から、多摩川渡ると高いって言ってたんですけどね、まさかこんなに違うとはw
2時間働いたら千円も違う。。。

明日は整形行ってマッサージしてもらって来ます。
マジ腰痛いですw
それでは、ニコ店イベ始まりますね。
おやすみなさい~。
アバター
2024/05/15 01:34
こんばんは。
ありゃ、羽ありさんが・・・?
たまに飛んできますけど、大量はどこかで繁殖してるのかもですね。
見てもらった方が良いかもですね。
気温が高すぎて、カメムシも大量発生ってニュースで言ってました。
温暖化のせいでしょうねw

明日は新人さんとなので早く寝ます。
ちょっと早く行って、お兄さんの時にお兄さんがやってくれることを済ませて置かないと
やってくれないし、教えてる時間なんて無いのでw
自分で防御?するしか無いですよね。
結局大変なのは自分なのでwww

明日は大井競馬場です。
とりあえず応援頑張ります。
さっき、ダービーの前の日に応援馬が出る予定なので
指定席申し込みました。400円の所です。
同じ席がダービーの日には1500円???
コロナで良くなった事もありますけど、これは悪しき事ですね。
そもそもただの席だったのにwww
GⅠの時に入場料上げるのも悪しき習慣ですね。(ダービー1000円らしいw)

そう言えば、10年以上川崎競馬に行ってますけど、川崎の砂入れ替えたなんて
見たことも無かったですが、最近ちょくちょく見るんです。
大井はたまに変えてましたけど、他の3場は聞いた事無い位だったんですよ。
ダートの重賞が地方でたくさんやるようになったので、JRAに脅されたのかな?
JBCが始まって、初めて船橋でやるって言う時に、間際になって馬場の真ん中に
お砂の山が出来てるから、詳しい人に聞くと『JRAが視察に来て、こんな馬場じゃ馬出さないぞ!』
と脅され?、急いで取り換えたので古い砂の搬出が間に合わず、とりあえず真ん中に積んでると
言ってましたw間際に脅すJRAもどうかと思いますが、その位変えて無いんですよね。
ちょっと思い出しました(笑)
では、明日バイトと応援頑張ります~。。。
アバター
2024/05/14 04:08
こんばんは。
他まわってたらこんな時間w
今日は遠いプールじゃ無くて、スクールでした。
今ターンを教わってます。って言っても・・・いつもしてるけどw

半分しか泳がない例の方もターン練習必死?にしてますけど
そもそも、最低25mは泳がないとターン必要ないですよね?
まあ、大きなお世話ですけど・・・。
このおばちゃん、本当にしゃべってばっかでねw
残り少ないんだから、出来るだけ教わろうと思いませんか?
しゃべりたいなら、地上でやってくれないかなw
何もわざわざ水着着てぬるま湯につかって話さなくったって・・・ね?
このおばちゃんと数人が、半分から泳いでターンして(実際50m弱?)戻るが
きついとか言ってとちゅうまででやめてまして、この人達が後ろから出て25m行って
はへはへしてるうちに、自分達は2周終わって帰って来るんですね。
しゃべってないで、練習しろよ!って

すみません、むかついてましたw
てかね、前のコース初心者(といってもみんなこの人よりは泳げると思いますが)
何ですよ。何で後のコースに居るのかな?謎ですw

明日はまったりします。
水曜は大井競馬場に行かないとみたいなのでw
重賞ですけど、とても無理なレースにばっかり出すので
応援に行くのもあまり楽しくなくイマイチです。
まあ、GⅠ間違って取っちゃったので、落ちられなくてって言うのもあるんでしょうけど
安いレースでも、勝った方が良いと思うのは・・・人それぞれですかね?

良い騎手ねwそもそも人間に興味がなく(笑)、文句だけは言うっていうかw
こっちに殆ど居ないですけど、ぽんぽんお兄さん(さかいまなぶ)贔屓かな。
やっぱりいい騎手って居ないですねwやっぱり武より岡部ですかね。って言っても
岡部みたいなっていうのも無理そうだしね。
昔1度だけ、トムさんって英国から短期で来た騎手さんが居ました。
知り合いの知り合いに乗ったんですが、新馬出られずいきなり未勝利に出て
ブービー人気だったのを8着まで持ってきました。
この騎手さん何故か良い馬に乗せてもらえなかったんですが、
二桁人気の馬を馬券圏内に持って来るってアナウンサーが言ってました。
出遅れた馬を宥めて、集団の一番後ろまでは行かせてその位置で追走、4角まわってまくってました。
ほぼ見てる人居なかったと思いますが、今でも上手かったって思います。

アバター
2024/05/13 03:11
こんばんは。
ウイン5、一人当たって凄い額でしたね。
単勝2万越えってwww
しかも勝ったのは、昨日ドジったwww
武でも出遅れるんですねw
モレイラも日本に来れなくなっちゃわないのかな???
自分はクラシックとか全く関係無いので気楽なもんです(笑)
今日は新潟最終レースに知り合いの知り合いが出ていたので
ウインズ(正しく言うとJプレイス)で馬券買い忘れたのでネットで買いました。
最後頑張って3着でした。頑張ったねです。⇒ラピカズマ君

明日は土砂降りらしい中、スイミングです。
バイトしたあとなのでしんどいですけど・・・頑張ります。
アバター
2024/05/12 03:57
こんばんは。
あっちこっちやってたら、こんな時間にw

スイミング行ったんですね。
こまどり姉妹さんは、半分でも良いじゃないですか。
来るだけでも凄いですよ。
りん子さんも、泳げてたから、前と違うからって思う気持ちはわかりますけど
急には何ともならないので、じっくりですよ。
私も肉離れギプス5週間の後は、中級だったけど、初級に戻って地道にやりました。
アキレス腱切った後は、初級に行って、しかも別メニューでやってました。
今でも手術の痕がケロイドになった所に不都合があります。
スニーカー履いてもケロイドの所が靴擦れしますwサンダルが良いけど腰がヤバくなりますw
りん子さんと比べたら微々たるものですけど、たいていかかとの上が痛いです。
良いスニーカー見つけて履いていましたけど、そのシリーズが無くなってしまって
今もまた靴擦れですwでも、馬行きますけど(笑)
自分は本当に手かきで進むので、二の腕なかなかです(笑)
コロナでかー〇スに行って、結構鍛えられてるっぽいですw
でも、最近バスが無くなって行くのが大変になって、だらけそうですw
横浜のプールが50m始めたんですけど、水深2mとかイジメ?状態で
私は全然かまわないんですけど、友達がちょっと・・・って事で
遠い方に行って来ました。来週も遠い所です。
ここ、ターン出来なくて隣に行かないといけないので、めんどくさいんですよねw
ただ、50mプールでぶら下がられてると、かなりうざいですよねw
200mを軽く泳げる人って書いてますけど、自己判断ですからね。
いつもの深いプールも200以上泳げる人か、立ち泳ぎ3分以上続けて出来る人って書いてありますけど
50続けて泳ぐ人の方が少ないですよ。それに注意しないですしw
横浜のプールはとっても泳ぎやすいので行って2キロ泳ぎたいけどな~です。

土曜日牧場さんのお馬さんみてきました。12番人気だったと思いますけど4着でしたけど~
やっぱ上がクソでしたw間違いなく3着ありましたよ。馬友さんも言ってました。
勝った馬の後ろにずっといたのに、勝った馬は外に、何故か応援馬は内にwww
何で一緒について行けば、勝った馬は抜けちゃったので1着は無理だけど
マジで3着はありましたよw下手くそ~!でしたwww

PS二日酔いは大丈夫ですか?(なった事が無いのでw)
アバター
2024/05/10 14:53
こんにちは。
りん子さん、ススキノ?具合悪い訳じゃ無いですよね?
昨日はクソ寒くて、今朝も寒くて、今は暑いですw
具合悪くなるからやめて欲しいですw(誰に言ってる?)
明日はまったりしようと思ったら、牧場さんからLINEが来て
土曜日の東京に出走するそうです。
・・・行って来ます~。
先週みたく超混みは無いと思うので。
応援は良いんですけど、騎手がねぇ・・・TUMURA(←一応アルファベットw)
裏開催ならまだしも、東京じゃね。。。
って、ちょっと気合もズルっと。。。
おうえんがんばりま~す!
アバター
2024/05/08 10:34
こんにちは。バイト終わりました。
いつもより、さらに早く行きました。
ぐちゃぐちゃになるより、少しでも楽な方がいいですよね。今日は荷物も気持ち少な目で、わからないことを2個教えました。
慣れてもらうより仕方ないので…。

昨日は遠いブールに行って、年齢特権?で
時間無制限150円で、泳いできました。
世田谷区のプールですが、世田谷区以外でも安く入れてくれるんです。世田谷区太っぱらです。
片道通行の50mなので、比較的無難に泳ぎましたが、間隔を開けてるのに、空気読まずに横入りしたじいさんがいまして、その後ろは25m以上あけないとおいつくので、
右側のコースで(速くおよぐ)泳いで行ったら、半分も行かない内に追いつき、じいさんはど真ん中泳いでました。私はコースロープに手が当たりながら、抜いて行きました。疲れるわwじいさん抜いて、じいさんの前に入り、泳ぎ終わって後ろみたら、20m位後ろに居ました。どんだけ遅いんだよ!
そして、どこからかは?ですが、往復泳いで、500m550mと数えまして…650終わって
強制休み時間があり、水から上がって…
ふと?往復したら、100mじゃん!と言うことは、800mはおよいでるじゃん!です。
多分1500位泳いできたと思います。
アバター
2024/05/07 02:43
こんばんは。
寝て無いんですけど、ご挨拶まわってたらこの時間でした。
牡蠣ね、家でも出来るならそれの方が良いですよね。
安上がりだしね。私は食べられませんけど。。。( ̄▽ ̄;)
トウモロコシも買うと高いですよね。
総菜屋さんやっていた、子供の同級生のお母さんが蒸かすのが一番おいしいって言ってました。
今はレンジでチンしちゃいますけど。

連休中も仕事でしたが、時給祭日50円高いけどとっても暇で優雅な仕事です。
水曜からは怒涛の荷物とお客さんが・・・。
水曜の相方大丈夫かな?先輩のお兄さんには、出来ないもんは出来なんだから
開き直って自分の出来る仕事出来るだけやったら良いですよって言われました。
そんな開店前から人がまっていて、電車が来たら人が一気に・・・
なんてお店、他には無いらしいですよ。
朝から荷物が大量に店に入っていて、片づけ終わらないうちにお客さんがドバ~w
そこに、冷凍食品まで来るようになり・・・流石にお前やってみろよ!って
言いたくなりません?
冷凍も前はそれでも7時半頃だったんですが、何を血迷ったのか
7時5分とかにくるんですよ!荷物片付いて無いし、お客さんたくさんだし
どうしろと?ですw
流石に時間何とかしてくれないかって店長に・・・言いたいんですけどね
来ないからねwお手紙書きましたよ。
そのせいか、たまたまか知らないですけど、7時40分になりましたw
本当はお手紙書いたら、お返事来るんですけど・・・無かったですねw
みんながやっぱりねって言ってますw

なんかね、お休みしてる時良い感じだったんですけど調子悪くなりましたw
夜になったら胃が痛くなってきたし(この前胃カメラ飲んで何でもなかったw)
肩痛くなってきたしwww

明日はプール行って来ます。
本当は横浜国際に行きたいんですけど、相方が水深2mはちょっと・・・って言うので
行くの大変な方に行って来ます。50mプールなんですけどターン出来ないのがwww
ぜーぜーで溺れない様に気を付けます。
アバター
2024/05/05 04:53
こんばんは。
寝落ち起きですw
昨日は暑かったです。マジで真夏ですw
今からこんなじゃ、夏になったらどうなるの???です。

応援馬1頭は着順は良くは無かったですが、内容は凄く良くなってました。
騎手さんが、乗りミスみたいです。
前は最後にタレていましたけど、しっかりしてたのでもっと前に行けたはず。
もっと前に行けば、当然着順ももっと良かったのかな?です。
ケンキョは勝ちました。追い込みが決まるとカッコいいですね(笑)

それにしても、今日の競馬場はGⅠか?って言いたくなるほどの込み具合でした。
みそっかすの方でも席買って良かったです。ゴールした後の前の席wです。
いつもは誰も座って無い所でも、人だらけでしたw
何より、開門待ちで並ぶのは嫌だったので、9時ちょっと過ぎてから行ったら
なんの行列?みたいに並んでるから、びっくりしました。
当日現金払いの入場の列だったんですけど(現金の人は混んでると9時開門に入れてくれないんです)
たぶん、普段は来ないけど休みだから行ってみるか?の人々だと思います。
だって、前売り買っとけば、200円が100円で入れるし
時間が9時から入場とか、9時半から入場とか、買う時に解るから
入れないのに9時前に行って並ぶことも無いのにw
普段来ないから、そんなシステムも知らないんでしょうけど
とにかく長蛇の列にびっくりでしたwww

こういう時に迷惑なのが、パドック回ってるお馬さんを
観光牧場のお馬さんと同じ見たいに思ってる親子w
騒ぐわめくwベビーカーでパドックに突っ込んでくるw
確かに馬見る所だけど、そういう見方じゃないよねwです。
柵が高いから見えないとか、必ず叫ぶんですよね。
お馬さんみたいなら、乗馬センターってあるんですけど
そっちに乗馬のお馬さんが展示してるから、そっちに行けよwです。

ケンキョのウイナー撮りに行ったらいっぱいで、
ちょっと隙間の所から撮ろうとしてたら、
前の両側の人が、どうぞどうぞ~って開けてくれました。
ちゃんと、ありがとうございましたってお礼しました。

混み過ぎて無理かなって思ったんですけど
馬友が『丸田だから、そんなに混まないかもしれないですよ。』
って、言うから走って行ってみたんですけど・・・・・
『丸田でも良い』人がいっぱいでした(爆)

アバター
2024/05/04 00:04
こんばんは。
今日お兄さんに話しましたよ。そこからかぁwって言ってました。
誰かがやってたとしても、どこから出すのかくらい確認するでしょ、普通ってw
お兄さん曰く、今の若い子ってメモしないですよね。毎回必ずやることはメモしておくとか・・・
しないんですよねw(今の若い子ってさ、お兄さんだって26位なんですよw)
カート重ねたら、その上にお湯のポットを乗っけて一緒に持って行くって
私に言ってるのに、何で言わないの?って聞いたら
いや、言ってますし、お兄さんと一緒の時はやってるそうですよ。
荷物も分担したら早いと思うけど・・・って何で言って無いの?
って、言ってますよwマジヤバいなwですって。

ど―言う事?!!!!!
結局、パに食ってるんだよね。

明日一緒なので、確認はしといてくれるみたいですが
真面目で良い子だけで終わりそうですw
まあ、マシな方かもしれないけどねw

来週は知りません。
出来なくてもそのままマイペースでやったら良いって、お兄さんからアドバイス受けました(笑)

店長に相談したくても、人が居な過ぎて反対側にある店に入りびたり状態で
自分の方の店がどうなってるのかも。見られてない状態だそうですw
今までは、パートさんとかバイトも良い人が多くて
サービスでやらなくても良い事までやっていたから、成り立っていたって事が多いんです。
ところが、人が居ない、もしくはやめてしまったとかで
そこまで手が回らなくなってきてます。
結果、お店グチャグチャです。
まあ、会社が見てみぬふり?してるのが悪いので
知ったこっちゃないんですけど、自分がやるのに汚いのはちょっと・・・w

今週は終わったので、明日ケンキョが出るので応援頑張ります~。
アバター
2024/05/02 16:27
こんにちは。
寝落ちして、そこからちゃんと寝て・・・、
リモートで仕事の下の息子に、昼だけどwって起こされましたw
昨日はネットのゲームのどこにも行かずでした。
後で日記に書きますが、昨日大変でしたw精神的に病んだ感じですw

昨日喘息の薬もらいに(定期で行ってます)内科に行ったら・・・
誰も居ませんでしたwww
休み?って思うほど(爆)
おかげで、先生と20分位話して来ました。
この前のスイミングの息切れとか(笑)
それから、麻疹の話して来ました。
親が適当で、麻疹やって無いというので、1回予防注射したのですが
って、話ししたら、やっぱり2回が理想的って言う事で
もう1回することにしましたが、予約ですってwしかも順番待ち(爆)
いつか分からないそうですw

りん子さんのコロナの話じゃないですが、たくさん来ている外国人の旅行者から
結構もらっているそうです。なんか理不尽な感じがしました。
最近はマスクしている人も少ないですよね。
しかも電車とかで、マスクして無いやつが咳とかくしゃみとかしてたりwww
お前はしろよって・・・w
病院でも、今はマスクは必要なんですけどして無い人がそれなりいます。
病院は強制にマスク渡されてますけどね。

昨日は寒かったですね。
病院の帰りは上着着てましたけど、ちょっと冷えました。
こっちはしっかり雨が降ってましたけど。
アバター
2024/05/01 02:01
こんばんは。
りん子さん、ススキノ?
ススキノも気晴らしになるなら良いですよね。
この前、精神とか病む人は、好きな事とかが何も無い事が多いって言ってました。
仕事行って、くっそwって思っても、お馬さん行こう~とか出来れば
全然違いますよね。

明日は知らないおねーさんと一緒です。
みんなが普通って言うので、きっと普通なんでしょうね。
お店、かなりヤバくなってる様で、店長兼任のもう片方のお店が
まったく人が居なくて、大パニックみたいですw
店長余裕も何も無くて、出庫の調整とか何も出来ていないようでした。
それにしても、どんだけ人が居ないままなのかw
オマケにエリアマネージャーも変わったんですけど
こいつが(←会ったこと無いけど)、マニュアル通りのおバカらしく
指示書に書いて無い事はするな!とか言うそうです。
指示書って、そもそもが店に合ってないんですよ。
特に自分の居るお店は、高架の下なので、天井低いので冷蔵庫の高さが低く
柱がでっかいので、幅も狭いんです。
だから指示書通りに並べられないから、はみ出た分を通路の所とかに並べるんですね。
(100個並べろって書いてあっても、80しか並ばないから、20どこか探して置くしかないんです)
それなのに、えらそーに言うんですってwバカばっかw
もうほっとくしか無いですよね。バックルームに物があふれて、にっちもさっちもいかなくなるけどw
エリマネって、店長とかを統括するのに、仕事出来ない奴ばっかなんですよね。
店の事わからないのに統括ってw人が居ませんって宣言してる様なもんですね。
先輩のパートさんが、(エリマネ)どうせ、1~2年しかいないくせに
何偉そうに言ってんだよ!って、怒ってたそうですw

明日相方さんが良い人でありますように。おやすみなさい~。


アバター
2024/04/30 04:54
こんばんは?おはよう?
サッカー見てました。
スイミングはもう29年も泳いでるので、そりゃ少しはマシになると思います。
やっぱり、長く泳ぐように頑張ってました。
お互い不都合はありますけど、ボチボチで・・・です。
一番初めに深い方に行った時は250mで帰りました。緊張してプールの底がどんななのかも
覚えていませんでした(笑)
ちなみに…ビート板キックは大嫌いですw(爆)

りん子さん、イエモンわかりませんでしたかぁ~。
それは失礼しました。子供小学校の頃から、コンサート行ってるんですよ。
ボーカルの吉井さんが、喉ポリープからの癌だったので
復活できるのか、みんな心配してました。
前にお話しした、金返せ~位ヤバかったんですからね。
たぶんみんな、最後まで歌えるのか?最悪これが最後になったり?って
あったと思います。
異様な雰囲気ありましたから、それで自分も隙あらば座るはずが
3時間立ちっぱなしの手を振り回しの掛け声叫ぶ~でした。
平均年齢58歳って、自分で行ってましたが、あちらも3時間頑張りましたよね(笑)
本当なら、次のツアーなりコンサートの予定って言うんですけど
治ったらって言ってました。

仕事場はね、さらにヤバくなったって、先輩のお兄さんが言ってました。
大パニックのお姉さんの店長と小生意気なエリマネと・・・
書いてるだけで、ノイローゼになりそうですw
明日は1日まったりで、水曜日新しいおねーさんと頑張ります。
アバター
2024/04/28 23:40
こんばんは。天皇賞押し馬あたりましたよ。普通?の牧場さんの生産も良いです。

昨日のイルカ跳びですが、手を上に背泳ぎの手かき無しの時の様に揃え、体を曲げて手先から水の底に向かって潜る。わかります?斜めに水の中に入る感じです。お尻が水面にぽこっと出て、それから逆立ちみたいな感じで水に潜ります。下手だと殆ど潜れずすぐ水面に出てきます。自分は、潜って、床に両手のひらをついて、床を押して上がって来いと習いました。蹴伸びを床に向かってやる感じかな?表現力に欠けていてすみません。
りん子さん、横の人に配慮できるのは、余裕があるんですね。皆自分の事でいっぱいなのかな?です。
ちなみに、金曜日は足で蹴られたのでは無く、手の甲を殴られました。結構痛いです。コースロープ殴らない程度には、寄っていたのにですwコーチ曰くの昔の平泳ぎ?

昨日のイエモンは、すごかったです。
やっぱり、やっと戻ってきたと言うのと、これが最後かもと言う気持ちがどこかにあったと思います。普段は、のらないわけじゃないですが、極力立ちません。手はあげません、でも、ちゃんと聞いてます、なんですが、昨日は、ずっと立ったまま、手も上げて合いの手?も入れ、叫んできました。
6時半から9時半ちょっと前まで、長かったです~。腰やば~です。楽しかったですけどね。
やっぱり、次はいつとはいえませんてましたが、次があることを信じたいです。

明日から仕事です。憂鬱です…
アバター
2024/04/27 03:14
こんばんは。
幕見て頂いて、ありがとうございます。好評な様で何よりです(笑)

りん子さんもスイミング行ったんですね。
とりあえず、こまどり姉妹さんも(いろいろあるけど)泳がれて何よりです。
背泳ぎ腰が痛いですかwまあ、痛い事はしないが良いですよ。
何でも急にはよくならないお年頃です。。。

私も25分歩いて隣の駅まで行って、バスに乗り、坂道12分歩いてプールにたどり着きましたw
先週コーチに、いきなり深い所はやめた方が良いとアドバイス受けたので
浅い方で泳ぎました。最初はマジヤバで、300mまではがんばろうって・・・
300m行ったら、ん?500m行けるかな?って、1000泳ぎましたw
へたになって苦しいというより、喘息ですねwヒューヒューってw
慣れてくるとだいじょうぶになるんです。いつも泳いでると余裕もあるので
なってもさほど気にならないのかもです。

でね、浅い方の速く泳ぐってコースなんですよ。どいつもこいつも25mで止まるんですw
いやさ、止まっても良いよ、だけど真ん中からはどいてよ!です。
おっさん3人で並んで泳いで行くんですけど、マジ遅いwww
しかも泳ぎ終わったらどまん中で3人して、あーでもない、こーでもないって
失礼ですけど(ほんとに)突っ込みどころ満載同士で何言ってんだよw
3回目にはドル平してゆるゆる泳ぎしてたら(壁蹴れないから)、あ、どうぞ~だってwww
やっと3人組居なくなったと思ったら、爺さんが~w
遅いのはしょうがないけどさ、何で前を泳ぎたがるの?
しかも、私が壁際にくるのを見計らった様に泳ぎだすんですw初めは普通にタッチターンしたら
泳ぐ前の蹴伸びでぶち当たりそうになりましたw
もうさ、ゆ~~~~くり泳いで、間開けてるのに、待ってて間際にターンですよw
さすがに2周でめげたのか、最後の200mは好き勝手に泳ぎましたw
なんか気が晴れないので、深いところ行って200m泳ぎました。
もっと泳げたんですけど、でぶい顔上げの平泳ぎしてるおじ兄さんに
すれ違いざまに殴られたので、やめました。
対向で泳ぐのわかってたので、だいぶ右に寄ってたんですよ、私w
もう、デブ平はだから嫌ですwww
という訳で、おやすみなさい。
追伸、自分達でもウォーミングアップは潜って立つ帰りクロール100mとクロール100mです。

アバター
2024/04/26 03:58
こんばんは。
マジで寝ちゃいましたw
暑かったですが、日差しが真夏とは違うので無事に着きました(笑)
さっき?気づいたんですけどSⅠなんですよね。
地方だけの馬のGⅠですよ。
でも、お客さん普段よりは多いけど、中央の馬も出るグレードとは
比べものにならない位少ないですね。
この前のJPNⅢより全然人居ないです。そんなもんですかね?
お馬さんは断トツのビリ人気でしたけど、ブービーでしたよ。
頑張りましたよね。
明日はスイミングですけど、今日より暑いってwww
坂道登れるかしら?しかもバスが無くなって、隣の駅まで歩きですよ。
どんだけウォーミングアップさせてくれるのやらwww
土曜日はイエモンコンサートです。ちゃんと歌えるのかな?(大きなお世話?)
チケット分配出来ないんですけど~w(アナログなので紙で欲しいw)

ススキノはどうでしたか?
https://twitter.com/Yuki937518071/status/1783450359689875617
↑牧場さんの娘さんのツイッターです。見られるのかな?
一応貼ってみます。
アバター
2024/04/25 00:09
こんばんは。
ウインドウズのアップデートのせいか、パソコン全く動きませんw
富士通の時は今やっても良いか?聞かれたと思います。今はいきなり動かなくなり、あきらめると、勝手にやってます。しかも、いつ終わるのやらw

おかげさまで、幕できました。
紐も付けおわりました。
無料バスが無くなったので、歩くしかないのですが、明日25度とか言ってます…
大丈夫かな?あたし?
何とか無事に競馬場に着いて、幕貼れますように~。

今日はススキノお休みですか。
お休みもありですね。
アバター
2024/04/24 02:52
こんばんは。
今日は寝落ちじゃ無くて、ニコ店回りしてきました。
これから、幕のロゴの所を縫って、良いところで一回寝ます(笑)
最近は中央では幕を貼らせてくれないので、全然作って無かったので調子がイマイチです。
何でも続けて無いと、衰える?んですね。
地方(今ちほうって入れたら一番に痴呆って出るんですけど、このパソコンおかしくないですか?)
では、99%位は業者さんに発注した幕ですね。
その中にちょっと(だいぶ?)不出来な手作りの幕がハマってる感じです。
逆に変なので目立つ?って言うのもあるのかもです。
今作ってる仔はキャッスルハートって言う名前なので
手作りならでは?のハートをど真ん中に一杯くっつけました。

それでは、もう少し頑張ります~。
おやすみなさい☆
アバター
2024/04/23 04:00
こんばんは。
また3時過ぎてるじゃない~www
今日は応援幕作ってます~。木曜日にいきなり?牧場さんのお馬さんが出走~w
しかも重賞なので頑張ってます~。
これ書き終わったらとりあえず寝ます。
明日と明後日で仕上げないとです。

ボランティア行かれたんですね。
凄いです。
馬友さんも仕事ですけど、能登に救援要請で行ってました。
全然手つかずの所もあるって言ってました。
そりゃ、万博やってる場合じゃないって言われちゃいますよねw

それにしても、地方競馬は謎?が多いですね。
木曜に重賞に出るお馬さん、1回も勝ってないですw
だから出ないと思ってました。。。。。
まあ、賞金加算型だから何でしょうけど
中央だったら、未勝利馬で重賞には出られないですよね。
だから、地方で走っていられるって言うのもあるんでしょうけどね。

仕事行くまでのカウントダウンが始まってます。。。。。
スマホのアプリで、シフトの空いてる所の募集とか
自分の出勤がわかるんですけどね、
来週の月曜日から、シフト通りで良いですねって確認してるんですけど
月曜と水曜は自分シフトに入って無いんですw
行かなくて良いのかしらwww
鍵も返してるんですけど、相方の人が持ってるんですよね?
って、いい加減な会社でしょ?
鍵無かったら、開かないですからね。(当たり前)
前にどう考えても信用できない奴に鍵渡したら
案の定6時半に来なくちゃいけないのに、7時半に来ってありましたからw
でも、それは渡した何人か前の店長が悪いと思いますけどね。
開かなかったらめんどくさいので、今週中に鍵もらいに行ってこうよと思います。
アバター
2024/04/22 19:10
こんばんは。
りん子さん、3時過ぎでしたか?
自慢じゃないですけど、5時にシャワーして寝ましたwヾ(-ε-; )ォィォィ

今日はおがわじゅりさんの展覧会行って来ました。
原宿だったんですけど、30年位降りた事無かったです。
地下鉄から、地上に出たら・・・ここはどこ????
(JRだと原宿で地下鉄だと、明治神宮前なんですよ。)
十字路にでっかい石灯篭がありまして、やっと自分が要る所がわかりました。
灯篭が無かったら、マジ右も左も?????でした。

何とかイベントの場所の近くまで行ったんですけど、再び??????
ググルさんに聞いたら、ここだって言うんですよ!
ここって、どこ!?
そしたらね、ちょっと工事してたそこだったんですw
しかも入ったら、三度目、どこ~?????
eastとwaistがあって、どっちか忘れましたけど違う方に入ったみたいですw
もう、サイケ(死語?)みたいなビルとか訳わかりませんwww
何とか無事に行けましたことをご報告いたします(笑)

缶バッチとかキーホルダーとか買って来ました。
ガチャで出た、エフフォーリアが自分のぬいぐるみ持ってるキーホルダーがお気に入りです。

もうね、澁谷も4年くらい前にパパと待ち合わせしたらね、
工事とかしていて、何が何だか???
電話でどこって言っても、お互いにそこに行かれないwww
結局ハチ公の前ですよ(笑)流石にハチ公には行かれますw
私の方が早く着いたら,ここって日本ですか?状態でした。
東南アジア系の人の声しかしませんでしたw

もう、昔は行ってたなんて、なんの役にも立たないですね(爆)
でも、そうやって変わったおかげで、この前の馬頭観音様にも、乗ったままで行かれるんですけどね。

ちなみに、昨日の応援馬は乗ってる人が下手過ぎて、出遅れてそのままでしたw
勝たなくても、頑張って走ったねって言えるレースして欲しいと。。。
それでは、また今晩。
アバター
2024/04/21 00:05
こんばんは。
褒めないコーチ?ちょっとダメじゃないですか?
人間褒められて進歩すると思いますが?
自分泳げるようにしてくれたコーチ(今一度お会いしたい)、やたらと褒めてくれました。
おばちゃんでも、ばあちゃんでも、褒めて伸ばすのが大事って思いましたよ。
〇-ブスでも、やたら褒めてくれます。休まないで来れましたねとか
体脂肪落ちました、頑張りましたとかw
豚もおだてりゃ木に登るじゃないですけど、大事ですよ。

今日は東京競馬場に応援馬券買いに行きました。
初日だからなのか、重賞も無いのにクソ混みでしたw
ベビーカー多かったです。
来るなとは言いませんけど、ベビーカーでパドックにねじ込むのやめて欲しいですw
自分が見たいからって、子供叫んでても知らん顔とかwww
馬が迷惑だから、やめてもらえませんかって思います。
明日は応援馬出るので、応援頑張ります。
今日は真夏みたいでしたが、明日はちょっとはマシみたいです。

来週は私もスイミング行って頑張ります。
スクールはお休みなので、自主レンしてきます。
コーチに、深い方はいきなり行かない方が良いよって言われたので
浅い方で頑張ります。

で、釣りはどこら辺に行くんですか?⇐気になる(笑)
アバター
2024/04/20 02:51
こんばんは。
スイミング行ってきたんですね。
せっかく行ったのに、こまどりさん達はどうされたんでしょうか?
4か月で何があったんでしょうね。習ってるのに変になるってwww

りん子さん、私のスイミングはプールに人が居なくてじゃ無くて
コーチの方の人が居なくてなんですよ。
ご自身でスポーツクラブを運営されてるので、他のスクールもあって
そもそも、火水木のスイミングだったのが、今のプールを借りるのに月曜日が空いてるので
そこに移ったのですが、元々やられていた他のスクールと被っていて、ちょっと無理ってなりました。
そもそも、何十年も一緒にやって来たので、辞めたくないねって事で
半分ボランティアみたいな感じでやってくれたいたんです。

ついでに、突貫さん変な泳ぎになった件ですが・・・。
この前のプールの時に私より前に行ってと言える位の人と話してたんですけど
同じコースに、手かきが突っ込みどころ満載の泳ぎの人が居まして
前に手が来た時に曲がってるし、置きに行ってるんですね。
で、コーチに何で直さないのか聞いたんですって。そうしたら、確かに突っ込みどころなんだけど
それでとりあえずバランス取れてるので、無理に直さないって答えだったそうです。
一応25mは泳いで来ますしね、年齢も自分より上ですし、何より本人がそれで泳げてるなら
基本から外れてるから、何でもかんでも無理に直せばいいってもんでも無いのかなって。
もちろん、自分みたいに、手が変~とか、なんでぇ?とか言ってる奴には
ちゃんと教えてくれます。コーチって難しいですよね。
プール友とちょっと外れも居なくは無かったけど、良いコーチに教わって来たねって
話してます。突貫さんの事を読んでちょっと思いました。

自分もそろそろダラダラ生活から戻さないとと思いながら
また寝落ち起きですw
無理せずボチボチでガンバです。。。
アバター
2024/04/19 04:47
こんばんは。
今日はりん子さんとシンクロしてたのか、爆睡してました。(こたつ)
起きて・・・は?何するんだっけ?ん?みたいになりました。
小旅行って、中山も船橋も浦和(ちょっと近い)競馬場も、行くのは似たようなもんです。
かえって、乗ったままで行けるので便利かもです。
福島競馬場の帰りも、馬頭さんに行きたいのでわざわざ歩いて帰ります。
駅まで30~40分です。途中にあるんですよ。

りんこさん、釣りするんですか?
札幌からだとどこら辺に行くのかな???

今日も近い馬頭さんに、日曜日に応援馬出るので行って来ました。
ご本尊様に行って来ましたよって、ご報告してきました(笑)

だんだん仕事が近づいてくると、体調不良になってきたような・・・w
困ったもんですねw仕事すっかり忘れてたりして・・・( ̄▽ ̄;)
来週は自主プール行こうと思います。バスが廃止になったので
隣の駅まで歩いてからバスです。余計に筋トレしろって事ですかね?
余談ですけど、〇―ブスで、ウォーキングでは筋肉が付かないって
どこかの大学の先生のコメントが貼ってありました。
コーチについて、正しくあるか無いとダメって事みたいです。
それでは、おはようございますの様な時間ですけど、おやすみなさい~。
アバター
2024/04/18 03:01
こんばんは。
りん子さん、ナイキショップのおねーさんじゃ無いですけど
全然フォローになって無いですよw太いのは間違いないですからw
お腹出て無くて太もも太いので、Gパンとかウエストぶかぶかですよw

水曜日は馬頭観音様に行って来ました。
埼玉県の東松山って言う所です。(自分もどこか良くわかってません)
次の駅は暑くて有名な熊谷って言う所です。
馬友が、東北新幹線で、東京、上野、大宮の次の駅じゃないですか!って(爆)
遠い訳だわね。
ただ、電車は良い繋ぎの電車を選ぶと、家から乗り換え1度で行けるんです。
帰りはそれに乗って爆睡してました。(1時間20分位)
一応説明しますと(いらない?)自分の家から田舎電車に乗ります。
武蔵小杉って言う所で、乗り換えます。
ここから、東横線(澁谷)、副都心線(池袋)、東武東上線って乗り換えなしで行ってくれます。)
駅からバスに乗って15分か20分位でした。
19日に行かないと、御朱印とかももらえないみたいです。
昔は神馬も居たみたいで、奥には厩舎と放牧するんだろうなって広場もありました。
今はでっかい銅像の新馬がありました。
鎌倉時代からのご本尊様らしく、そんな感じかみてみたかったなって思いました。
でも、満足でした。
東松山って駅のまわりにあまりお店も無くて、観光案内所で聞いても
松屋、ココイチ(チェーン店じゃんw)みたいなwww
ちょこっと歩いて、イタリアンのお店見つけてそこに行きました。
こじんまりしたお店でしたけど、すっごくおいしかったです。
こんな田舎に(失礼)~って感じですw
ピザも美味しかったし、わたりがにのスパがほんとにおいしかったです。
ちょっとした小旅行な感じでした。

これからお花見出来るんですよね。良いなぁ~。
馬頭さんの所は、黄砂感じませんでした。何でかな?
アバター
2024/04/16 23:04
こんばんは。
内臓脂肪無かったですよ(笑)
自分ではかなりデブと思ってますが、そんなでも無いと言われます(笑)
私はお腹は出て無いです(自慢)太ももとか二の腕とか太いですw
二の腕はスイミングの前輪駆動の役割なので、最近はまあ良いか~とも思います。
ナイキのTシャツ買う時に、二の腕が太いから~って良いながら試着しました。
売り場のおねーさんが『二の腕盛り上がってるじゃないですか。筋肉ですよ~。』
おねーさん、それって・・・ホローになって無いんじゃ?
って事がありました(爆)
仕事は29からになりました。26日金曜日シフト決まってるので・・・ですってw
私は一向に構いませんが、1日でも出たい人には失礼じゃない?って思いました。
何のために24まで休みますって断ったの?です。まあ、来なかったら困りますけどねw
仕事行くのは、確かにあんまり嬉しくないですけどねwww
アバター
2024/04/16 02:24
こんばんは。
久しぶりに泳いで来ました。100m続けて泳いだら、ゼイゼイしましたw
こりゃしばらく千mとか無理だわってwww
コーチにも初めは水深深い所行かない方が良いよって言われました。
とりあえず、泳げはしました(爆)
今日は初めなので病み上がりかけ?なので、後ろから行きました。
が~、
何故か最後の方は、前から2番目になってましたwなんでぇ???
最後の方は、タッチターン習っていたので
いつも40回とかやってるので、そこそこできたからかな?
背泳ぎターンも習いました。イマイチですけど、何とか頑張ります。
頭では納得しました。

スクールは、コーチにもっと値段上げても良いよって言ったんですけど
そう言う事じゃ無くて、人が足りないんですって。
ずっと昔からやっているスクールにも、コーチ2人で行かないといけなくて
にっちもさっちも・・・なんだそうです。
来年でも再来年でも良いから、復活して欲しいとお願いしましたが
お返事は出来ませんって事でした。
何とも・・・みんな辞めたくないんですよね。。。
今みたいなコーチって、なかなか居ないと思います。
まだ、あと2月ちょっとあるので、そこだけは頑張ります。

あの議員さんねw昭和かよって感じですね。
音声聞きましたけど、パワハラ以外の何物でもないですよねw
みんな、お金お金なんですかね?

今日は病院結局2時間半待ちました。
もう治ったという事でwwwあ~仕事行かなくちゃですwww
今日握力計ったら、なかなか良いじゃないですか?って言うので
が―ブスとスイミングやってるんです。週5ですって言いました。
あ~、普段から鍛えてるんだ。だからだね~って、納得されましたw
この間来た高校生は、アマゾンでバイトしてるって言ってたけど
握力が小学生なみだったとか言ってました(笑)

またバイト行くのか~って思ったら・・・調子悪くなりそうですw
今週は知り合いの知り合いのお馬ちゃんが出るので、応援頑張ります~。

ゴーカイは幸せだったかなって思います。
元々の馬主さんが存命だったら、お墓作ってくれたかもって・・・そこだけは思いますね。
お兄ちゃんも最後まで生まれ故郷で当て馬しながら、悠々自適でしたから
兄弟で幸せだったのかなって思います。
アバター
2024/04/15 00:53
こんばんは。
無敗の皐月賞馬でしたね。
でも、混戦ですよね。どの子が強いのか、イマイチ良くわかりません。
ダービーも混戦でしょうかね?
勝利生産者インタビューって、グリチャでやってますけど
同じ社台の牧場の馬だらけで、なんか・・・なんか・・・?????

勝ったお馬さんは、亡くなった騎手さんが調教つけてたって言ってましたね。
なんかあるのかな?って思いますね。
とにかく元気で無事にですよね。

ゴーカイに反応して頂いて、ありがとうございます(笑)
今日パパが、そこだけ見直してましたw
ゴーカイはちょっと早かったとは思いますけど
老衰で亡くなったので、ちゃんと預かった牧場さんの叔父ちゃんとおばちゃんに
可愛がってもらって、幸せだったと思います。
厩務員さんにもとってもかわいがってもらっていたみたいだし
勝手な思い込みですが、元の馬主さんが亡くなって
(息子さんは牧場に来ても見ても行かない人だしね)
調教師さんも亡くなって、厩務員さんも亡くなった後に
ゴーカイも亡くなったので、可愛がってくれた
みんなの所に行っちゃったなかなって思いました。

りんこさん、とうとうスイミングスクール終わりになるんですって。
スクールの人からLINEが来ました。
まだ来られませんか?ってw
何とか続けてもらってましたけど・・・
7月で終わりだそうです。なんか悲しいですねw
しかも半分以上は、プールがぶっ壊れてたしね。
コーチもボランティアみたいでしたから、しょうがないかなw
明日は泳げなくても、火傷が何とかなって来たので
スイミング行って来ます~。
アバター
2024/04/14 02:12
こんばんは。
パパにお祝いありがとうございます。(本当にめでたいのか?)
今日もパークウインズで応援してました。
今日のお馬さんは4角まで先頭だったのに・・・ビリでした~w
いやいや、1200mの馬だと思いますよ。せめて1400mです。
1600mなんて・・・長すぎだとwww
って、ド素人が言ってますが、案外ど素人の言う事の方が的を得てたりしますw

デムーはなんかあまり・・・ですね。
一度バジルの先輩のスバルに乗ったんですけどね
スバルは凄い曲者で、初め全然行かなくて、最後にアホみたいにぶっ飛んでくるんです。
そうしたら、初めにダメだからって、手抜きですよw
(バカじゃないのって、最後押さなきゃ自分でなんて走らないですw)
で、印象が凄く悪いです。

馬券負けちゃいましたか?今日は人気無いのが結構来てましたよね。
私はグランドジャンプ、九州産馬が勝って記録できて良かったね~って。
グランドジャンプの連覇は・・・ゴーカイとカラジとオジューさんってテレビで言ったら
ん?ゴーカイ?!って、家族で反応する変な家族です(爆)

騎手さんはね、そういう仕事なんですよね。。。
でも、やってる人は納得でやってると思います。
お子さん去年生まれたばっかりだとか・・・。
GⅠ取った、ジョーカプチーノさんは、まだ元気なのにね。。。。。。

皐月賞なんですね。
まったくわかりませんwテレビで見てます。
りん子さんは、馬券ガンバです~。
アバター
2024/04/13 02:50
続けてこんばんは~。
土曜日は東京競馬場に応援馬券買いに行って来ます。
牧場さんから連絡が来たので~。
阪神なのでちょっと現地応援は無理なので・・・。
阪神4レース、半分ぐらい初出走のお馬さんです。

JRAって、新馬さっさと無くしたり、未出走ってレース無くしたり
何がしたいんでしょうね?福島とか未勝利戦だって良いじゃないですかね?
そんな、みんなが早くデビュー出来る訳じゃ無いんだからwww
役所の団体みたいなもんだから、お勉強は出来るけど融通の利かない人がやってるのかな?

東京競馬場のある、府中には美味しいハンバーガー屋さんがあるんです。
ついでにそれ買って帰って来ようと思います。
それでは、おやすみなさい☆
アバター
2024/04/12 20:52
こんばんは。
飲まない自分には良くわからないですけど
たまに付き合いで行くと、一人で盛り上がってる人居ますね。

仕事はね、24日までは休んでます。
これは、病院の先生が6週間って言ったからで
ダメなら、もっと引き延ばしますw
なんかやる気失せてますw
それから、週3なんですけど、1日減らそうかなって思ったりwww
とにかく普通の仕事じゃ無いので
復帰したとたんに、缶ビールの箱持ったら、バキっとかなると困るので
慎重に復帰しようと思います。

私はGⅠとか関係無くて、好きな馬が居たら競馬場に行くって感じです。
次は来週の日曜日、応援馬が出るので行きます。
皐月もダービーも関係無いかな~です。

来週の月曜日に今月最後のスクールがあるので
1日だけ行こうと思ってます。
火傷はもう大丈夫みたいなので
泳げるかは???ですけど、ダメなら歩いてきます(笑)

りん子さん、今日はちゃんとおやすみなさいしてくださいね。
アバター
2024/04/11 03:38
こんばんは。
大井競馬場行って来ました。9レースからパドックに居ました。(場所取り)
いわゆるGⅢなんですけど、結構混んでました。
最寄りの駅から、12分?頑張って歩きました~。

応援馬、クロジシジョー君は、真っ黒のイケメンでした。
1200mなのに、スタートで座ってる騎手って・・・どうよw
結果一番後ろになっちゃってw
結果2着ですよwちゃんと出てたら・・・って思いますよね。
馬友の応援馬のテイエムトッキュウも出が悪くて、3着www
記念にワイド勝ってたら、当たりでしたw
地方の馬券はワイドにもお馬さんの名前書かれるので、記念になります。
馬友もスタートドジってとお怒りでしたw

帰りは品川に行くバスがあるのでそれに乗ろうと思ってましたけど
なんと!無くなったはずの無料送迎バスが~
臨時で運行だそうです。(これは内緒なのかしら?)
たぶんメインの後だけとかなんでしょうね。
おかげで帰り遠回りしないで帰れました。

りん子さん、今日はススキノ?
アバター
2024/04/10 02:03
こんばんは。
皮膚科の先生優しいです。治ってきました。
りん子さん、私競馬始めて30年位ですけど・・・初めから60日でしたけどwww
明日は大井競馬に行って来ます!
ダート競争の充実は良いですけど、毎週GⅠってさぁwww
今週も武さん居るじゃんw連闘かよ(爆)
クロジシジョー君、応援してきます。
知り合いでも何でもない、『シ』がいっぱい~、黒い~で贔屓に。
フリオーソの息子さんです。戸崎乗ります。大井なら、地の利ありますかね?

大井は無料連絡バスが無くなって、行くのがとっても大変になりました。
一番手頃?な行き方は最寄り駅から徒歩12分です。
(絶対12分じゃ着かないと思います)
羽田空港に行くモノレールが一番近いですけど
高いし、駅を数個通り越さないと、乗れないんです。
観光で行ったなら乗るでしょうけど、普段は乗らないですよね。
ちなみに自分が羽田に行く時には乗りませんw
とにかく頑張ります!

来週はプール行こうかと思います。
治って来るのは良いけど、仕事も行くのか~って思うと
治って欲しく無いような気もしますw
なんか夏休みの後、学校行きたくないな~wみたいな?

今朝の暴風で桜が結構散っちゃいました。
両側桜の道路通ってきましたけど、歩道が花びらの絨毯にw
何もここで吹かなくてもwですよね。
ベランダの桜はちっちゃいので、久の下に避難させたので
雨に当たらずお花散って無いです。

それでは、明日頑張ります!!!
アバター
2024/04/09 03:48
こんばんは。
北海道も20度になったんですか?次の日5度はさすがに北国ですね。
この辺は20度から10度位ですかね。
自分はこの寒暖差でアレルギー出ます。喉に痰が絡まった様な(先生曰く、絡まって無いw)
腫れたりするのでなるみたいです。
富山のお馬ちゃん達に牧草送った時に、お馬さんも寒暖差でアレルギーみたいになるんですってw
気持ち良くわかります~です。

火傷ですけど、治るから痒かったのではなくて、かぶれて痒かったみたいですw
ちょっと変だったので、順番取って病院行きました。
火傷して新しい皮膚が出来てる所が皮膚が薄いので、膝の上なので擦れるからだそうです。
薬にかぶれてるなら、全体になるはずだけど
確かに言われてみたら、一部分だけなんですよ。
さすが先生(笑)
プールは治り具合からは入って良いけど、今入ると痒くなるよってw
はいれないじゃ~ん(爆)

ウインド母さんは長生きですね。
ディープの子供がいれば、当然居ますよね。
エアグルちゃんも長生きして欲しかったですね。

この前の川崎記念、ビリ人気のお馬さんの応援に行ってるので
まわりの人と、カメラの向きが違ってるんですよ(笑)
みんな人気のあるお馬さん中心に撮るけど、自分違うのでみんなが右向いてる時左向いてましたw
むか~し、川崎記念行った時、この時は結構凄くて、カネヒキリ、サクセスブロッケン、フリオーソ
とか出てて、すごかったけど、ブービー人気のお馬さん応援で、
やっぱりみんなと違う方にカメラ向けてました。( ̄▽ ̄;)
川崎ってパドック狭いので余計に目立つ?

明日は豪雨だそうですよ。せっかく桜咲いてるのにねw
桜って小っちゃい木ですよ。3階なので大きいのは置けないのでね。
毎年ちゃんと咲いて偉いです(笑)

アバター
2024/04/08 11:04
こんにちは。
昨日はちゃんと寝ちゃいましたw
次の日何も無いと気分が楽です。
ゆっくりでも順番が取れたので、皮膚科行って来ます。
今、36番めです(爆)
でも、携帯で順番見られるので、近いしね。
もう、痒くてたまりませんwww

牧場さんはね、自分が良く牧場さんは個人で家族だけでみたいな所です。
昔を知ってる馬友さんたちも、昔も社台はトップだったけど
もっと上手に種牡馬まわしてたよねって、話してます。
ノーザンテーストは凄いけど、ちゃんとトニービンも居たし
ブライアンズタイムも居て、今みたいにサンデーサイレンスだらけで
にっちもさっちも行かなくなって・・・じゃ無かったですよね。
最近の新種牡馬は殆どアメリカの馬になってますね。
昨日の桜花賞も殆ど社台の馬でしたね。
辛うじて、ダートの重賞だと普通?の牧場さんの生産馬が勝ってますけどね。
押し合いの牧場さんも、社台は種付け料が高いって言ってます。
社台がダメって思って、出しちゃったステイゴールドみたいに
普通の牧場さんが種付けできる良い子が出てくれると良いなって思います。

家は3階なので、ベランダしか無いんですけど
桜が何本かあって(ちっちゃい)今満開です。
居間から眺めて喜んでます(笑)
アバター
2024/04/07 01:44
こんばんは。
今日はお出かけしたんですね。
まあ、午前様にならなくて偉い!って思うのは良いのでは?
もくし難しいですよ。教えてもらいながら作りました。
本当にそのうちだれも言葉を発さず、必死になってました。
でもいい思い出です。一人1回の参加って事なので。
イベント主催の会社のコンセプトが、競馬ファンと牧場さんを繋ぐでした。
写真送ってあげてください、きっと牧場さん喜びますよって
主催の方が話してたので、送ったのが始まりです。

牧場さん、皆さん親切ですよ。ほんとに(笑)
好きで写真撮りに行ってるんですけど、マジで喜んでくれます。
バジルの牧場さんの方は、ツイッターにありがとうございますって書かれました(笑)
知り合いの知り合いなので、幕貼ったんですけどね。その時はスバルでしたけど。
中央は幕を忘れたかのような対応ですよね。
地方競馬に中央の馬が出ると、この時ぞとばかりに貼ってますね。

桜花賞と言われても、知らないので困りますw
中央のLINEのサイトで押し馬グランプリってあるんですが
いつも変な理由で選んでますw
今回もあみだとか?(笑)

あみだで思い出しましたが、土曜日にお墓に行って来ました。
ご先祖は呆れてると思いますが、馬が出たから行けなかったんです(爆)
腕が腕なので、一人で平日にって訳にも行かずに昨日になりました。
お寺行ったら、花祭りでした。
お釈迦様に甘茶かけてきました。めでたいです~。
ついでにお釈迦様のキーホルダーもらったので、魔よけ?に仕事場のカバンに付けました。
明日はゆっくり競馬見ます。

りん子さんも疲れてる時には無理せず、お休みしてくださいね。
アバター
2024/04/06 03:06
こんばんは。
疲れてる時ありますよ。でも、若い時みたいにガーっては寝られないんですよね。
なんか仕事休んでるのに、休んでる方が疲れちゃうみたいです。
今日は病院4時間待ちました。院長先生緊急入院だそうです。
まあ、お医者さんも人間ですものねw
腕のCT撮るから言ったのに、忙しいから今日は無しですってw
院長なら絶対にそんな事言わないのになぁってw
自分は良いんですけど、会社に報告しないといけないんですよ。

もくしは、もくしを作るイベントがあって、そこで作りました。
私も作りましたよ!(笑)出来は私の方が綺麗でしたけどw
私のもくしの仔は、佐賀で走ってましたが抹消になっちゃいました。。。
もくしも手作りが出来る人が少なくなってるそうです。
1つ作るのに、2時間半位かかりました。最後の方はみんな無言で集中みたいな。
パーちゃんの牧場さんは、掲示板でも(5着)頑張ったって喜ぶ自分達を
馬券じゃ無い所でも応援してもらえる事に感謝しかありませんって書かれてました。

りん子さん、ススキノ行ったのかな?
アバター
2024/04/05 03:09
りん子さん、こんばんは。
今日はすすきのかな?

昨日↓に書いた、骨折で休んでるお馬ちゃん
牧場さんから連絡が来て、骨折が全然治っていなくて(←これ、謎ですw)
結局競走馬引退になったそうです。
去年も同じ牧場さんのお馬さん、エダマメって言うお馬さんが同じく骨折で引退しました。
牧場さんのご主人が、自分の所で引き取って、去年は牧場で会えました。
今回は?って思いましたが、牧場さんも1頭位って言っても
お金も手間も大変だと思いますが、牧場に帰れる事になりました。
今年4歳で、7戦しかしてなくて、1度12着ってありますが
その他は1着2回2着3回3着といい成績なんですよ。
また、牧場で会えるのは良かったですけど・・・。

差別って言われるかもですけど、地方の獣医さんは何かダメっぽいです。
キャッスルの牧場さんも、獣医が骨折わからず走らせて・・・なんか変って
違う所で見てみたら、折れてたってw

とにかくビリでも良いから、元気で無事にですよね。

私は明日は朝から、整形とアレルギーの病院はしごしてきます。
帰りに安いお花屋さんに寄って来ます。
馬が出たので、お墓参りに行けてませんwww
ご先祖様も私だからしょうがねーなwって思ってるかも(笑)

アバター
2024/04/04 03:35
こんばんは。
パーちゃんは、中央で勝てなくて大井に行ったんですが
掲示板には載るけど勝てなくて、川崎に行ってやっと勝ったんです。
最近は掲示板に載る事が多いです。
そもそも、パパの作ったもくしを付けた仔なので
パパが応援しないとです(笑)
牧場さんに写真送ったら、こんなに応援してもらったら
パーティモードも喜んでいると思いますし、
また来てくれてるってわかってると思いますよって、書いてありました。
こんなに・・・家では普通なんですが(爆)

今日は(昨日)は、川崎のくせに(←意味不)混んでるし、雨降ってるし
困ったもんですw川崎は狭いので移動も困難になりますw
でも、雨のおかげで幕貼れましたけどw
キャッスルの冠名のお馬ちゃんは、知り合いの牧場さんのお馬さんです。
元々は大好きなゴーカイの仔の幕を貼ってたら(ゴーカイの仔だから貼ってた)
牧場さんからすると、自分の所の生産馬の幕を貼ってくれてるってなるんですね。
繁殖牧場なので本来はダメなんでしょうけど、ゴーカイの仔に会いたいって
お願いしたら、見せてくれたんです。
そこからのお付き合いで、お昼ごちそうになったり、お野菜頂いたりと・・・。
生産者で馬主さんなので、キャッスルクラウンって言うお馬さんが全日本2歳優駿に出た時に
GⅠなので、幕くらいないとと超特急で作って応援に行きました。
それをすごく喜んでくれて、今日のブレイヴも応援に行ってます。
今日は断トツのビリ人気でしたけど、ブービーでした。頑張った~(笑)

応援馬は牧場さんのお馬ちゃん、もう1件ゴーカイの仔の繋がりの牧場さんのお馬さん
(今骨折でお休みしてますけど)と、知り合いの知り合いのお馬さんが居ます。
個人的には、クロジシジョーが好きです。シが多くて面白いって思いました(笑)

牧場さんはみんな、写真送ると喜んでくれるんです。
行けなくてテレビだと良く見えないですもんね。

今日は8レースにもキャッスルのお馬さんが居ましたけど
流石に一人じゃ左腕の支えがきかなくて、諦めました。
だいぶ治ってますけど、ここでまた、グキってやったらヤバいので注意ですw

まあとにかく雨の割には人が多かったですw
勝ったのも、元中央馬ですけど川崎の馬でしたね。
川崎記念、時期をずらしたせいで、良い中央馬が来なくなってるけど
雨でもあれだけ人が来れば御の字なのかな?
アバター
2024/04/03 01:18
こんばんは。
ハヤテの会のページってあったんですね?
初めから入ったので、全然見てませんでした。
1回しか会えませんでしたけど、パパと一緒に現役の時の勝負服とゼッケン持って
ハヤテと3人で写真撮ったのが良い思い出です。
行きたいけどちょっと行けないので、お花送りました。
(特急乗っても、千歳の方が早く着きますよw)

今日は川崎に応援馬が出ました。
パーティモード君、前回自分が缶ビールの箱と一緒に転んだ日に勝った仔です。
今日も勝ちました!パパも会社から直行で喜んでました。
生産牧場さんも連勝なので喜んでました。
勝つときに居られるって良いですよね。
そして、明日も応援馬出ます。
雨みたいなので、腕がイマイチなのでちょっと辛いですけどw
それに明日は、武さんとか川田とか居るじゃないですか!
混むの嫌なんですけどwww
と言いつつ、がんばりま~す!
アバター
2024/04/02 03:02
こんばんは。
こちらに失礼します。
北寄貝のニュースは、東京でもやってました。
やっぱり、地球狂ってますかね?
良いなぁとも思いますが、食べて大丈夫?とも思います。

今日って言うか昨日ですが、自分がサポート会員になってるお馬さんが
亡くなりました。。。29歳でした。
気づいたら息をしていなかったって事なので、安らかにだったみたいです。
仕事休んでる間に、一回会いに行こうって思ってました。
やっぱり思うだけじゃ無くて、行かないと!ですね。
ゴーカイと同い年なので、ゴーカイの分まで長生きしてって思ってました。
4年前かな?会いに行ったんです。
パパは歳を知らなくて、まだ若いのかと思ったって言うほど
やんちゃで元気でした。
また、彼氏が逝ってしまいました。。。
現役の時は、グランスクセーって名前でした。
それから、警察の騎馬隊でお仕事していて、その時の名前がハヤテでした。
ハヤテも騎馬隊引退してからは、卵とか牧草?作ってる所で引き取られて
放し飼い?みたいな、悠々自適な生活してましたが
コロナの時にそこが閉鎖になって、今の所に行きました。
その時に会員になってちょっとだけど、ハヤテを支えてました。
苦しまず、安楽死とかじゃ無かったので、良かったと思おうと思います。
でも、悲しいです。。。
アバター
2024/03/02 20:14
こんばんは。
どーでも良いのですが、家って夕飯が遅いんですね。
息子が帰って来るまで待って、一緒に食べるので・・・。
お風呂入るのが11時頃からで、私の番が来るのが1時ちょっと前w
2番目の奴が、自己中な奴でゆ~っくりです。
で、最近特に疲れてるのか爆睡してるわけです。
仕事の時は流石に起きますけど、そうじゃない時は起きたら5時とかw
この前は起きたら3時だったんですよ。仕事なのにw
入ってから、遊んでたらあんな時間でw寝なくっても良かったんですけど(笑)
2番目の人には適宜、次が私の仕事の時にはちょっと配慮してくれと
言ってるんですが、寝ると忘れるらしく、こっちもめんどくさいのでwww
じゃあ、私が2番目にって言うのもあるんですが
私は後に人が待っていて、やっぱり早く寝たいだろうなとか思うと
落ちついては入れないので、それが嫌なんですよねw
なんか、すごく損した気分です(爆)
最近早目に布団で寝ても、何かゆっくり寝られないのに
炬燵で寝てると爆睡出来るのは、なぜなのか?
ただ、背中とか痛くなりますよねwww
明日は約2時間弱かけて、中山競馬場に行って来ます。
(時間だけなら、中京競馬場行くのとあまり変わらないですw)
車で道路空いてたら、1時間位で着くんですけどねwww)
今日のチャコちゃんは、殆どテレビに映らなかったですねw
バジルには、頑張ってほしいです~。元気で無事にです~。
アバター
2024/03/01 22:51
こんばんは、まだまだお身体が不自由で不安もあるのでしょうね。

千里の道も一歩から。今はつらいでしょうが?夜が開けぬ闇もないとか?

頑張ってくださいね^^;
アバター
2024/03/01 03:53
こんばんは。
今週は月火スイミング、水曜は新しい店長と初仕事、で、木曜はゆっくりまったり。。。
のはずが、バジルが出走するので中目黒の馬頭観音様に『元気で無事にレース走れますように』と
お願いしに行きました。やっぱり年なので、どこかでまったりしないとしんどいですw

突貫さんは、背泳ぎが・・・なんですね。
背泳ぎは自分のスクールでも、かなり差があります。
だいたいお尻落ちてますよね。
ビート板オジサンはクロールキックですから、逆にだから鼻に水は入らないから出来てるんでしょうかねw
スクール一緒の方も10個位年上かもですが、
午後から用事がある時は、最近は泳いじゃうと辛いからとお休みされます。
だんだんそうなってくるんでしょうね。
こまどり姉妹さんも、それでも雪が無くなったらまた泳ぐのですから、凄いですよね。

今週は土曜日1レースに、この前出走した、チャコールアニーが菜七子さんで出走します。
それから、日曜日の12レースにニットウバジルが柴田善臣騎手で出走します。
(なんでニットウ牧場の馬なのにニットウがついてないのか?www)
流石に中山2日間は無理なので、日曜にしか行きませんが
この日曜日がね、弥生賞で席が満席で買えず、おまけに東京マラソンの日なんですw
東京のそこら中通行止めで、首藤高速が混み混み(だろうな)で
仕方なく電車で行きますwww
明日仕事で5時半に起きるのに、もう4時じゃんwです。
おやすみなさい。
アバター
2024/02/29 22:10
こんばんは、おめでとうさんです~~~~(*^-^*)~~

いえいえ、たまにですよ^^

今はネットでいろいろなビデオや映画を楽しめますから、

マニアでないと映画を見に行かないかも?レンタルビデオや本屋さんの閉店も

相次いでいますよ^^;
アバター
2024/02/27 08:35
おはようございます。
夕べは寝ちゃいましたw頑張ってスクールやったら、体中筋肉痛ですw
昨日のプールの出来事です。
背泳ぎだと、かなりの差が出ます。先頭の凄く早い人と自分は普通に帰って来ます。
その後、少し離れて1人帰って来ます。その後は半周以上離れます。
2周しますが、2週目行こうと思うと、例のおばちゃんはまだ前方半分よりちょっと先位で
結構待たされてます。
そんな状況で2周終わって先頭の人と話していると・・・
隣の隣のコースで、すごい音が・・・、思わず見てみるとオジサンがビート板キック?してます。
とにかく凄くて、お水が噴火でもしてる様に飛び散ってますが、・・・・・
オジサンほとんど進んでません!!!!!
二人で『えっ?????』ちょっと進まなすぎじゃ無いの?何事?
本当に歩くよりも進まなくて、しかも水は飛び散って・・・・
『見てるだけで、こっちが疲れそうwww』
なんて2人で話していたら、あとの人達も帰って来て、とにかくすごい音なので
みんなが『大丈夫?』って、言い出しました。『進んでない~』
コーチが気づいて『そんな、みんなで見ちゃダメです!!!(爆)』
『ちょっとさ、教えてあげたら?』って言うと、
コーチが『ダメです、良いんです(ダメだけど)頑張ってるんだから』
確かにがんばってます。何周もしてましたからwww
結局、膝が曲がってひざ下だけで打ってるので、膝が進むのを止めてる事になって
全然進まないわけです。
この前の話のまわりの余計なお世話みたいな人が、逆に居ないのか?って思いました。
アバター
2024/02/26 02:55
こんばんは。
寝落ちの後、お店回って来ました。
まあ、ややこしい事になってるのですねw
自分さえ良ければ・・・みたいな人が多いですよねwww
管理会社さん、対処してくれると良いですね。

昨日の胃カメラの時に、準備してくれた看護師さんが
スイミングしてるんですよね?って、はい、行ってます。
いつも診察の時、先生とお話しているの聞いていて、良いなって思って。。。
診察の時に、昨日はずっとゼイゼイしながら泳いでた、とか話してるんです。
看護師さんが、自分腰が凄く悪いので、プール良いかなって思ってね、と。
プールは体に負担かかりにくいから、良いですよねって、話してたんです。
そうしたら、泳げないので、ジムのプールに歩きに行ったそうなんです。
そこには、主みたいな婆が数人いて、歩いてると邪魔だってケチらすんですってw
歩きなら、黙って避けて行けば良いじゃ無いですか?(足がつかない訳じゃ無。でビート板キックしてると、そうじゃないもっとこうだとかも言われるんですってw
いやはや、大きなお世話で困ったもんですw
キックとかあまり無理してやると、逆に股関節や腰にくるので、マイペースが良いですよね。
そもそも、歩くコースで邪魔とか・・・はぁ???ですよねw
ちょっと高くはなるかもですけど、自分の行ってるプールで泳ぐこと(あるく)勧めました。
流石に自分の泳いでるプールには、主はいません。

まあ、どこにも困ったちゃんは居るんですねw
家の道路挟んだお隣も、大変な困ったちゃんなんです。
また、書かせてください。

バジル全弟、応援ありがとうございます。初出走の割には頑張りましたね。
牧場さんが、パトロールビデオで見たら、スタートで両側に幅寄せされてました。
それで、下がっちゃったんですね。。。
今週末はお兄ちゃん出走予定です。
また、よろしくお願いします。
アバター
2024/02/25 17:46
こんばんは。
変な奴はそこら中に居ますねw
写真撮られたら、撮り返してやれば良かったですね。
更に逆切れされるかな?
でも、肖像権とかあるから犯罪かも?

向かいの土地の話ですよね?
そこを貸してる本人とか、貸してる代行の不動産屋さんに、1週間とか毎日日付がわかるように
写真を撮って、こんなに出ていて迷惑なんですがと、とりあえず行ってみては?
私有地だと、警察もあんまり…って言うか、困るみたいです。
公共の道路にはみ出てるとかなら、マジで警察呼ばなくても交番にお願いしても良いかもです。

相手のおっさんは、言われ慣れてるかんじもします。
逆に警察に連絡しろは、わざとそう言ってまさかやらないだろうって、思ってる様にも思います。
とにかく、面倒なやつが多いですねwww

店にも毎日(土日は知らないけど)来る爺さんが居ます。
本当なら、お得意さんなんですが・・・。
うるさいんですよw
自分の買いもの(ざるそばとあんぱん)が、売り場に無いと『無いから出して』と言います。
初めは、今はちょっと出せないので・・・って言ったんですが、
積んである荷物指さして、そこにあるだろ?出してよですw
そこにある荷物・・・かごが15段くらい積んである物が3~4あります。
(見えてるのが1つなので、そこにあるとは限らないんですがw)
めんどくさいので、一番に確認して、無いなら補充します。
忙しいので気が回らない事もあって、出せってwなります。
この前はパンが無くて、横に積んでる所から出せって言うので、
あ~、ここは無いんですよ!!!!!!!って、裏に探しに行きました。
マジで、お前が自分で探して見なさいよ!です。
一緒だった、やめた店長は、やらなくて良いよって言いました。
最初に負けましたって言ったら、警察呼んでいい感じだって、言ってました。

気づかないけど、犯罪になりえる事もあるんですよね。
前の車のおっさんが、早く自分のしてる事に気づくと良いですねw
アバター
2024/02/24 02:52
こんばんは。
ススキノお出かけしたんですね。
お出かけするのも気晴らしになると思いますよ。
お手伝いも結構楽しくやってる様に見えますけど?
強制バイト?みたいに、行きたくないのに行ってるのとは大違いですよね。

今日は新しい店長に会いました。
相方のお兄さんと、普通の良い人だって、二人で関心してました。
その位まともな人は居ない所です。
相方のお爺ちゃんがお亡くなりになって、日曜にお休みするんだそうです。
代わりに新しい店長がシフトに入るんだそうですが、
朝、どのようにやっていますか?って聞きに来ました。
勝手にやりだす誰かとは大違いです。
前の店長も赴任して来たとき、初めに早朝一緒に仕事しました。
やり方を確認のために、朝から出勤したんです。
こうやって書いていても、ダメな奴は。。。一目瞭然
でも、ダメな奴が一番上って言うのが、最悪ですwww
しかも良い店長は3カ月の期限付きですwww

明日は胃カメラなんです。8時以降は何も食べるなって・・・
家は夕飯8時過ぎなんですwお腹空いてきましたwww(爆)

お馬ちゃんは、直接の知り合い(どんな?)は、居ませんが
ニットウバジルの全弟のスターウッドテールって言う子が
日曜日の阪神2レースに出ます。よろしくお願いします。
バジルは3月3日の予定です。来週は中山に行くかなです。
中山なんだかんだで2時間弱かかりますw
アバター
2024/02/23 03:01
こんばんは。
プールキャンセルしましたけど・・・行けたかな?ちょっと後悔w
でも、寒いし雨だし、坂路調教はきつそうなので行かなくて良かったかも。
仕事は、昨日は今日の相方さんが、今日は自分がシフト外の出勤しました。
大先輩は・・・15歳も年下でしたwwwww
それを聞いて、えぇぇぇwwwと(爆)
キット、脳みそ弱いので年よりちっちゃく(若くじゃ無くて)見えるのかも?
まじで、疲れが取れずヤバくなってますwww

お客さんで、袋要らない人が、レジ打ったそばから、自分の袋に入れる人結構います。
個人的には、お金出してからにしてよって思ってます。
例えば、お釣りを待ってる間とか、クレジットの承認を待ってる間なら
まあ良いかと思います。
今日のおっさんは、どんどん自分の袋に入れてそのまま、さっさと立ち去ろうとしました。
またお会計が済んでいませんが、って言うと
『スイカって言ったよね!!!!!』って、逆切れwww
いやいや、言ったからって何よ?あなた、タッチして無いじゃんwです。
あまりにアホなので、笑いそうになっちゃいましたよw
だってね、最後に打った商品カバンに入れて、そのまま行こうとしたんですよ。
普通は最後に打ったの入れたら,スイカタッチの準備じゃ無いですか。
それで、私がボタン押さないなら、スイカって言ったよね!もありかとおもいますがw
毎度毎度変な人が居て、困ったもんですw
祭日は通勤の人は居ませんが、早朝から酒買いに来る人が居ますw
お酒飲まない私には、朝の7時にビール買いに来る気持ちはわかりませんwww

アバター
2024/02/22 12:17
こんにちは、わぁ~~~ゴールドの大大吉おめでとうさんです^^

これはまだ一回ぐらいしかないかも?

今まで愛飲された分、しばらく摂生が必要かな?

私は下戸だから平気ですが、のめる方はお辛いでしょうね(>_<)

ステプセットです~~~
アバター
2024/02/22 01:00
こんばんは。
おめでとうございます。「
昨日はお出かけしなかったのですね・・・。
気分が乗らない時もあると思います。
私も腰が痛くて、明日も、あさっても、仕事なので
明日のプールはお休みします。
月曜位から、ちょこっと痛かったですが・・・
年のせいか、治らないですよねw
今週が競馬じゃ無くて良かったです。

今日は違うお店のパートさんが来てくれました。
木曜だけ、自分のお店に来てくれてます。だ~い先輩です。
明日は私が出勤します。
みんな、やめる店長の代わりを、最後のご奉仕みたいに出勤です。
今日仕事が終わって、帰りの支度しながら話していたら
大先輩は、クレジットでお客さんがお手つきしたら
ピッてやる所を、手で押さえて押せなくすると言ってました。
やっぱり、何回もやるからさ~、出来ない様にするよ(笑)
流石、大先輩ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.