Nicotto Town


ニコッと学習帳


読み怠慢が?


・・・いやいや、「読みたい漫画」です。


子供の頃から数々の知識を漫画から得てきたし、今もよく読んでます。

今、大人買いしようか迷っているのは「月刊メロディ」に連載中の
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」と、よしながふみさんの「大奥」。
雑誌を買ったり買わなかったりで、全部読んでないから気になってるので。

清水玲子さんの作品は、過去の作品も大人買いしようか迷うものがあって。
今までは連載中に読むだけで買ったことがないのですが、
途中で前の方を読み返したくなることが多かったんですよね。
あのときどうだったっけ?って。

「大奥」は映画になる家光編をちゃんと読んでなくて。
メロディ最新号に映画のキャストが載ってましたけど、ビジュアル的にはいい感じでした。
映画は滅多に観に行くことがないので、これも行くか分かりませんけど。

アバター
2010/06/27 12:50
*てふてふ。さん
ワタクシの趣味など多彩という程でも・・・(照)
どうせ全部買うつもりがあるなら、2・3巻ずつなんて面倒な氣がしてまとめ買いしちゃいます。
積み上げたものを、睡眠時間を削って読破していくが楽しいのですよ(^^)
アバター
2010/06/27 00:38
漫画は、日本の文化ですね。素晴らしい.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆
私も大好きですよ^^

大人買い…なんて甘美な響きなのでしょう(*'v')

杏珠さんのご趣味も多彩ですね。幅が広い!見習いたいと思います!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.