Nicotto Town


ニコッと学習帳


やりにくい・・・

7ならべ で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
9
2010/08/17 22:50

Macユーザーです。

最近OSをアップグレードしたら、7ならべの動作がすごくゆっく〜りになってしまいました…。
他のゲームは特に変わりないのに、何でだろう。

サポート対象外だから動くだけいいんですけどね。


アバター
2010/08/19 00:51
*ナイフさん
今回は、10.4から10.6にしたんです。
10.4でも問題なく動いてたんですが、諸般の事情で10.6にしました。
ニコッとタウンは画面の読み込みエラーも起きやすくなって、ちょっと不便になりました。

私はG3からIntel Macに変えたのでG4、G5を使った事がないのですが、もう厳しいですか・・・。
アバター
2010/08/19 00:26
10.4にしましたか?
僕のG4は拡張フォーマットではインストールできません。
やっとUNIXフォーマットで10.4にはなったけど
今度はクラシックを認識しなくなったんでG4の限界を感じてます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.