Nicotto Town


ニコッと学習帳


変な夢ばかりみた


普段見る夢は、「◯◯さん」と知人の名を呼んでいても容貌が全く別人だったりして、知人が出てくることが少ないのですが・・・。


最近、仕事関係者がよく出てくるのです。ちゃんと名前と容貌が一致して。
ちょっと設定はおかしいけど、かなりリアルに会議をしてる夢のときは、目覚めたら顎が痛かったことも(歯を食いしばっているらしい)
やだなぁ…。

今日は、またも仕事関係者が大勢出演。
しかも、サスペンスっぽい内容で、目覚めたらドキドキしちゃいました。

早朝に目覚めたのでちょっと悔しくて2度寝したら、また。

ちょっと家の中のことをやってちょっとだけうたた寝、と思ったら、またまた!

午後、昼寝をしたら、またまたまた!!

もうどうなってるのやら。
ただ、回を重ねる毎に、だんだん設定がとんちんかんになってきて、最後は意味不明だったのでほとんど覚えていませんが。

せっかくのお休みなのに、なんか残念な感じです。

夢は脳の活動と繋がってるって聞くけれど、よほど頭が疲れてたのかしら・・・。
あんまり自覚ないんだけど。

アバター
2010/08/24 00:15
脳の疲れに効くものは何だろう?
強すぎないカフェイン?
美味しいもの?
身体が疲れ過ぎてても、変な夢は見るからね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.