Nicotto Town


ニコッと学習帳


最近読んだ本


読み始めたばかりだけど「彩雲国物語」の第1巻。


アニメとコミックスでストーリーは知っているけれど、
文字を読むのはまた違うと思って、買ってみました。

この小説ってファンタジーの分類だと思うんですけど、
「地図」がないのね。

その世界を示す地図があると想像が膨らんでより面白いんだけどな〜。

頑張って頭の中で考えるか。


アバター
2010/09/12 23:14
でも、正直言うと主人は途中から、誰が誰か覚えるのが億劫になって、半ばわけわからんようになって
見ていました…。

ちなみにぴぎょの病気がわかってからは、タイナカサチさんの〝一番星〟を聴いては車の中でひとり、
泣いていましたな。(+_+)
アバター
2010/09/08 00:01
*みほさん
アニメご覧になったんですね。最近再放送を観ています。
タイナカサチさんのアルバムは私もちょっと興味があります。
小説は少しずつ読み進めるのが苦手で、一気に読んでしまいたい派なので、
時間がとれないとめっきり読まなくなってしまいます。
つい雑学モノなんかにはしっちゃうんですよね。
アバター
2010/09/07 00:27
あ、「彩雲国物語」、深夜にNHKでやってたやつですね!

あたしより主人の方がしっかり見てましたね。
(タイナカサチのアルバムまで買ってきたし~!)

なかなか活字が苦手なもので
最近はめっきり小説を読まなくなりました……。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.