Nicotto Town


ニコッと学習帳


修学旅行


小学校・・・1泊2日で奈良・京都。

      2日目に雨。金閣寺はカッパ着て見学した。
中学校・・・2泊3日で志賀高原。
      市内の中学はほぼ東京だったのに、荒れてたからダメだったらしい。
      3日目に雨&濃霧。白樺湖とか唯一の見学日に何も見えなかった。
高校・・・・3泊4日で岡山・広島。
      初日に雨。歩いて移動中のにわか雨で走った記憶が。

雨女の自覚はあるけど、学校行事を振り返ってもよく降っていたらしい。
当時は自分のせいだとは思わなかったけどね。

アバター
2010/09/14 00:12
だからきっとその、お姉さんが留守宅から念波を…!
アバター
2010/09/12 13:57
まさに「雨女の履歴書」!

しかし志賀高原まで雨に降られるとは…。
“西限定”以上のパワーがありそうですね
アバター
2010/09/11 23:41
*シル子姉
その代わりにね、今治の大三島に行ったのよ。大山祇神社に行ったらしい。あんまり覚えてないけど。
で、その後、大久野島に泊まって遊んだの。

アバター
2010/09/11 14:17
天気もだけど、広島まで行っときながら厳島神社に連れてってもらえんかったのは、気の毒やわ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.