Nicotto Town


ニコッと学習帳


黄金週間

私の職場はカレンダー通りの休日です。

が、年末年始休暇よりのんびりと休暇を満喫できるので、
ゴールデンウィークは好き。

と言っても、どこへ行っても混んでいるし旅行はピーク時で無駄に高いしで、
旅に出ることはあまりありません。
近場に日帰りで遊びに行くくらいかな。

行ってみたい所は・・・・・・どこかなぁ・・・。

やっぱり南の島かなぁ。

誰もいないところでぼーっとしたい。

でも、旅先では自炊したくないから、ちゃんとしたお宿に泊まるよ。


アバター
2011/04/28 22:37
*ゆかさん
GWに働く人がいてくれるからこそ、遊んだりできるんだよね〜。
お仕事頑張ってね!
アバター
2011/04/28 21:49
確かに!自炊から逃れれるのは一番"楽"を感じるわ (笑´ω`)

ゆっくりと良いGWをお過ごしください (o・ω・)♪ 
わたしは明日も仕事ー!頑張ってくるわ (o`・ω・)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.