Nicotto Town


ニコッと学習帳


自分の結婚観


・・・難しいお題ですねぇ。


結婚「観」、考えてもそんなもの思いつかないや。
理想の、とかあんまりないんだもの。
故に縁遠いのかしら。

結婚した友人から共通で聞く話だと、結婚を決めた相手というのは
自分が思い描いていた結婚生活に合いそうな人ではなく、
何となく、年を取っても一緒に暮らしている図とか、子供を持った図、
とかがイメージできるお相手だったんですって。

…よく分かんないです。

あ、他人と暮らすことは出来ると思う。
それも相手次第だけどね。

アバター
2011/06/04 23:35
*莉紅さん

あと10年、いや20年若かったら、深く考えずに語れたかもしれないんだけど、
すっかり、世間ズレしてしまった今となっては、何が理想なのやらさっぱり・・・。

同じ空間にいても邪魔にならない、そういうのもアリなんですね。
空気みたいに自然ってことかな〜。なるほど…。
アバター
2011/06/04 23:30
*奈穂さん

あはははは。
日々の夫婦漫才?が楽しそうだし、先のことはいいじゃないですか(^^)

そもそも、年取った自分が想像できなくないですか?
アバター
2011/06/04 11:25
こんにちは☆
今回のお題、難しいですよね。
故に僕は書けておりませんww

なるほど。先がイメージ出来る。ってのも重要なポイントなのですね。
莉紅メモにメモっときますww
僕の友達は、同じ空間に居ても、邪魔にならず、お互いの好きな事が出来る。
ってのばポイントだった子も居ますし……

何かピンとくるものがあるんでしょうね。
僕も……良くわかんないですがww
アバター
2011/06/03 23:07
…………あああっ!!!

旦那とトシとって一緒にいる自分が想像できないっっっ!!!!!!

なぜだぁあっ!!!!!(←しかられるぞ、きっと。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.