Nicotto Town


ニコッと学習帳


雨の日は・・・


雨の日は、家に引きこもります。


でも、何か予定を入れている週末に限って雨が降ったりする、
そんな私は筋金入りの雨女〜。

アバター
2011/06/15 08:45
*ゆかさん
雨女の友人と、一緒に砂漠地帯に旅行に行って雨を降らせたら女神扱いになるんじゃ?
って話してます(笑)
アバター
2011/06/14 20:32
台風、生んだんだー ( ̄ω ̄;)
もうそれは立派な特技ですぞ、杏珠さん (´ω`)ゞ
アバター
2011/06/14 00:18
*皆さん
今回のブログテーマは「雨の日に家で何をして過ごすか」ですよ〜。
雨女か否かとか、雨女の武勇伝がテーマではないですよ〜(笑)
ま、そんなテーマは置いといて。

*ゆかさん
ソネブロの方で語ったことありましたね。
南の島に行っても、いつも予定の半分は雨が降るから残念です。
どんよりな色の水平線みるとがっかりですよ(苦笑)
旅先で台風が近くで生まれたのには驚きました。

*奈穂さん
昨夜は楽しかったです。
リアルにそちらへお邪魔してお会いすることがあれば、多分雨振りますよ。
シル子姉が元気なら晴れるかもだけど。

*莉紅さん
雨女仲間(^^) うれしーなww
J氏のライブ、元気をもらうだけでなく、雨体質もうつされちゃうんですね。
自分は元からそうなので気づきませんでした。
私の武勇伝は結構たくさんありますよ〜。
基本的に自宅より西方面ヘ出かける時は、北西でも南西でも、とりあえず西の方なら
たいてい雨が降ります。
沖縄とかグアム行ってグレーな空に泣くのはもうイヤなんですけどね。。。

*シル子姉
や、天気予報が雨だろうと出かける日には晴れる、もしくは曇りに出来る貴女はすごいです。
そこにどうにか割り込んで雨を降らす私も私ですが。
アバター
2011/06/13 22:43
こんばんわ☆
はいはいはーい!私も雨女ですよー。
某JさんのLIVEに行ってたら、彼の体質が移った様でww

杏珠さんの武勇伝…台風を生むとか凄いなぁ。。。
流石に、ソレには僕の雨女も負けますww
アバター
2011/06/13 22:12
ゆかさん、違うよ。
台風を呼んだんじゃなくて、台風を「生んだ」のよ^^
しかも海外でね。

そんな偉そうなことを言う私は、晴れ女。
アバター
2011/06/13 21:40
……そうですね、雨にまつわる武勇伝(?)は
うかがったことがあったような……。

今回のブログネタは杏珠さんのためにあるようなもんですなっ!!

昨日は久しぶりに賑やかに楽しめて嬉しかったです~。
夜遅くまですみませんでした(^_^;)
アバター
2011/06/13 12:46
確か・・台風も呼んだことあったっけ? (´ω`)ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.