Nicotto Town


ニコッと学習帳


この夏観たい映画


基本的に映画を滅多に観ないのです。


何故なら「ライブ」じゃないから。
私の趣味傾向は音楽、演劇、スポーツなどなど、生モノ、ライブなモノなので。

とは言え、映画もたまには観ます。
映画音楽は好きですね。
サントラなら欲しいって思うこともあります。

えーと、お題は「この夏観たい映画」でしたっけ。

観たいと言うか観に行くはずなのは、
「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」 です。

早いうちに行って、限定配布の描き下ろしコミックスももらわなくちゃ!



アバター
2011/06/29 22:44
*ケイスケさん
大誘拐・・・コメディなんですね。
そして犬神家・・・超有名なやつですね。昔TVでちらっと見たような気がします。
いつか機会があれば映画チャンネルか何かで・・・観るかなぁ(苦笑)
アバター
2011/06/29 00:04
そんな杏珠さんにおススメの映画は、91年公開・岡本喜八監督の『大誘拐 〜Rainbow kids〜』です。

ちなみにこの映画、奈良のうちの父の故郷周辺で撮影されたようで、撮影クルーが父の実家(民宿)に
泊まったという噂(田舎のヒトの言うことはどうも要領を得ず、詳細がハッキリしない)があります。

あとはやっぱり新旧どちらでもいいから、『犬神家の一族』は見て欲しいと思います。
あれはゲージュツ!
アバター
2011/06/29 00:00
*莉紅さん
こんばんは。
ハガレンコミック、限定50万部だそうです。
50万人って何日くらいで動員できるんでしょうねぇ。

「薔薇とサムライ」って、天海祐希さんが女海賊やるってニュースになってましたよね。
天下の大泥棒と最強の女海賊ってどんなだろう?
私も興味あります(^^)
アバター
2011/06/28 23:38
こんばんわ☆
ブログ書くの忘れてましたが、僕もハガレン見に行きます!
何かコミックも頂けるようで……お互い無事にGETしませう♪
あ。ハガレンもですが、個人的には「ゲキ×シネ」の「薔薇とサムライ」見たいですw
映画館で上映上映用に撮影した劇団☆新感線の舞台ものなのですが、
田舎モノゆえ、舞台を生で見る機会がないのでww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.