Nicotto Town


ニコッと学習帳


夏バテ解消法?


そんなもの、私が教えて欲しいです。


でも辛いものとか食べて身体を中から温めて汗をかくのはいいかもしれない。
クーラーとかで案外身体が冷えてるからね。
外気が暑くて汗が出るのと、食べて汗をかくのとはちょっと違う気がする。

あとは、暑くても割と温かい飲み物を飲むことが多いかな。
これは単に、冷たいのばかり飲んでるとお腹が冷えるからってだけですけどね。

でも、毎年夏はバテてるから、全然解消法になってないなぁ。。。

何かいい方法ないですかね?

アバター
2011/08/07 14:43
*奈穂さん
ウチは長年姉妹漫才やってますから打ち合わせなくても息ぴったりなんですよ(←ウソ)

*莉紅さん
やっぱり夏は恒例ですよねww
ああ、もうすぐセジュンも衝撃デビューから1年ですね(笑)

今日からまた暑くなったので、これからが心配ですね。
アバター
2011/08/06 20:49
打ち合わせなくて、このブログ!!!
……すごすぎる。
似たもの姉妹?
はたまた双子姉妹か!?
アバター
2011/08/06 20:30
こんばんわ☆
あ。杏珠さんも夏J参戦されるのですね♪
僕は先日、高松行って来ました。セジュン可愛かったですww

確かに今年は、まだ過ごしやすいですね。
でも、夏の終わりが先延ばしにされないか心配だったりw
アバター
2011/08/06 17:21
*莉紅さん
あ、そうですね、Jくんのライブは元気注入してもらえますね!
あと3週間ww

「無理は禁物」はげしく同意です。
でも今年は今のところ昨年より全然過ごしやすいんで、
行き倒れそうって程にはなってないのがありがたや〜。
アバター
2011/08/06 17:18
*奈穂さん
あぁ…残念な姉妹で申しわけない。打ち合わせも何もしとらんもんで。
アバター
2011/08/06 15:49
こんにちは。
夏と言えば…Jサンのライブ!!と即答w
残念な子が通りますよー。

夏バテ……こうも暑いと仕方ないかなぁ。と諦めてみたり。
自分がバテてるのか、バテてないのか……

まぁ。取りあえず「無理は禁物!」ってことで(ダメ人間w)
アバター
2011/08/05 22:23
う~……むむむ、キミタチ姉妹は、おんなじこと言うとるがな(-_-;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.