Nicotto Town


ニコッと学習帳


ニュース?


お題は最近の幸せな出来事・・・とな。


何だろう・・・心当たりないなぁ・・・

あ!

ありましたありました。

お誕生日月ですよ、今月は。
「くじの日」生まれです。

毎年恒例だけど、家族でケーキを食べるのです。
誕生日がめでたいとはもうあまり思わないけど、
今年も無事に皆揃ってケーキ食べられて幸せだね、って。

あとは、友人からお祝いメッセージや贈り物をいただいたり。

平凡だけど幸せです、こういうの。

アバター
2011/09/12 02:22
*奈穂さん
ありがとーございます☆

誕生日と他のお祝い事が重なると、二重の喜びになるか、お祝い気分が薄れるか、微妙ですよね〜。
でもお祝いの言い合いって、いいじゃないですか。
おめでたい言葉の連鎖で運気アップできそうな気がしますよ(^^)
アバター
2011/09/10 23:56
9月2日ですか~?
(残念、『はっぴーばーすでー』がズレてたか!)

みんなにお祝いしてもらえるのって
いくつになってもウレシイですね~❤

アタシの誕生日は
実の両親の結婚記念日だったり
義父の誕生日だったり……と
なにかと重なってて(-_-;)。

お祝いメッセージの言い合いになってしまうので……
なんだかな~………。微妙ですねん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.