Nicotto Town


ニコッと学習帳


行きたい場所


シルバーウィークだろうが、

ゴールデンウィークだろうが、
はたまた盆や正月だろうが。

行きたい場所は南の島!!(晴天希望)

青い空、白い雲、輝く海。そして青と青を繋ぐ水平線。

コレにつきますよ。



アバター
2011/09/20 23:12
……………え?
この近くにそんなヒトがっっ!!!

じゃあ今回の奈良・和歌山の……!!!

……って。
いや~、いけませんねぇ……、
何でも誰かのせいにしようとする『現代人根性』って(-_-;)ゞ
アバター
2011/09/20 00:27
*シル子姉
計画性も甲斐性もない私に「連れてって」と言われても…(-_-;
まぁ、いつか行きたいよね。
アバター
2011/09/20 00:25
*奈穂さん
あの〜雨だからって何でも私のせいにされると…(^-^; 責任持てませんがな。
今週は何も予定してませんよ?
今週も、会社と家の往復&たまにスーパー行くくらいですよ?

今回はきっと他に有力な方がいらっしゃるんですよ!
知人には、かつて那須に集中豪雨を呼んだといわれる実績を持つ人もいますし。
あ、その人、今大阪近郊に住んでるんじゃなかったかな(笑)
アバター
2011/09/19 23:27
お天気は私が何とかするから、連れてって!!!
アバター
2011/09/19 23:09
褒めてませんって!

しかし、また台風。来てますね~。
しかも少し予報円が西に向きましたよ?

この期間に
また何か予定入れたでしょ!!!杏珠さん!!!
アバター
2011/09/19 12:41
*奈穂さん
いやぁ褒められちゃった(*^▽^*) (え、褒めてない?)

もし乾季に行ってスコール降らせたら本物ですよね。
幸い、まだその経験はありませんの。
アバター
2011/09/18 22:46
()の中のフレーズが涙を誘います……。
ぜひ、雨季と乾季を調べてから飛んでください。

……しかし、杏珠さんの『雨女』度は
それすらも超えたところにあるからなぁ……。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.