Nicotto Town


ニコッと学習帳


ドキドキする瞬間


それは・・・・・・・・



動悸息切れ、キューシンキューシン♪ な感じ?


いやマジで、最近ドキドキするっていうと、そんな時なんです…orz



もうちょっとマシなドキドキはね、ライブが始まる直前かな。

会場で開演を待ってるときのムズムズする感じが好き。
オープニングSEが定番曲になったところでで、キター!!って興奮するよ。


今年は12月に予定がないのよ・・・。

SUGIZOのライブやFCイベント行きたかったけど、
12月中旬の平日夜に東京、大阪はさすがに無理だ。
去年が懐かしい…。

アバター
2011/12/05 23:37
*莉紅さん
おかえりなさい!無事で何より。
外にいる間は雨、って雨女的に良くあるパターンですよね。
私も出先でほんの少しの距離を歩くために傘を買ったりしますもの。
アバター
2011/12/05 22:43
こんばんわ☆
プチ旅から帰宅しました。
雨雲……少し付いて来たみたいで、少し雨に打たれました。
しかも電車に乗ったら晴れる。と言う嫌がらせに近い通り雨でしたww
アバター
2011/12/01 23:22
*シル子姉
そうでしょうとも。
いやもう、ヘタレ具合自慢してる場合じゃないから!
どうにかせんといかんわよ。
アバター
2011/12/01 23:21
*莉紅さん
そうなんですよね、今年の12月は寂しいですよ。
何かしら代わりのモノを見つけなくては!と思っていますが…気づいたら年末になってそう。
週末お出かけですか、いいですね〜。雨雲連れて?(笑)

私も今週末はやたらと雨確率の高い月イチの予定があるんですよ
またか、って思ってました(笑)
アバター
2011/11/30 22:15
こんばんわ☆
あぁ。去年の今頃は東京ドームにむけてトキメけてたかもw
僕も12月に予定がなくて……
なので、思いついてちょっと電車旅に出かけますので週末留守です。

えぇ。そのせいか、週末ちょっと天気悪そうです(@_@;)
アバター
2011/11/30 00:44
私は風呂上がりにドキドキで壊れそうになるじょ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.