Nicotto Town


ニコッと学習帳


未対英が


「みたいえいが」って入れて変換したら、タイトルのようになりました(笑)


映画ってあんまり見ないのでよく分かりません。ごめんよ。

面白そうだなと思ったのは、三銃士。

ちょっとだけ興味があるのは源氏物語。

でも、きっとどっちも映画館までは行かないのよ。



アバター
2011/12/19 21:05
*奈穂さん
ダブルもオーズもフォーゼも、さっぱりですわ(笑)

オーズの公式サイト見てみたらアンクは「計算高く、がめつい性格」ってありましたけど、
♥な感じなんですか。う〜む…。
アバター
2011/12/15 00:29
仮面ライダーは……。
TV見てないと楽しめないかも……。
話の内容とかいうより、
登場人物への入れ込みようが……。

だから「ダブル」と「オーズ」は好きなんだけど、
今回の「フォーゼ」は……あんまり好きでないので……。

でも「オーズ」(特にアンクちゃん❤)出るから……。

う~……むむむ。
アバター
2011/12/14 23:53
*奈穂さん
「仮面ライダー×仮面ライダー」ってやつですか? 面白いの?
わたし、子供の頃から今に至るまで、ライダーはほとんど見ていなくて、よく分からないんです…。

剣心の新作はちょっと気になってます。
予告動画見ましたけど、先行上映って大阪と東京だけなんですよね。
普通に公開するの待ちますわ。
アバター
2011/12/12 23:59
ぜひ!仮面ライダー!!!

なんかるろうに剣心の新作OVAをどっかで
1週間だけ上映するとこがあるらしいが……。

見たいのはそんなとこかな~……。
アバター
2011/12/08 00:00
*シル子姉
そうね、正剛が出るしね。
でもあれは「来春」だから、この冬見たい映画っていうお題には合わないのですよ。
アバター
2011/12/06 23:52
来年のコナンくんは、観に行くんだったね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.