Nicotto Town


ニコッと学習帳


クリスマス?


それって美味しいの?


12月下旬の3連休。
普通に家にいますが何か?
多分掃除してますよ。

クリスマスウィークは東京ドームあたりに行ける心づもりをしていたのに、
今年は何の予定も入らんかった。

去年は浮かれた12月だったのが、もう遙か昔の出来事のよう。

アバター
2011/12/22 22:07
*莉紅さん
そうですよね〜。去年、まさに今頃はウキウキで上京準備中でしたよ。
ついさっきまでニコ生でSUGIのライブ中継をやっていたのを、終わりの方だけ見れました。
モニタの前で正座して好きな音を聴くって、結構な拷問だと思いましたww
アバター
2011/12/21 23:16
こんばんわ☆
昨年の今頃は東京ドームで……黒い群れを見て落ち着いてましたw
杏珠さんと同じ気持ちの莉紅ですww

今年のクリスマスあたり……本当になんの月海予定なくてビックリですよw
ライブないにしても、取りあえず……新しい音源が欲しいww
とか思ったりw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.