Nicotto Town


ニコッと学習帳


人生


山あり。


谷あり。

ライブあり。

今日(いや、昨日か)会社のラスボスに
「この10年くらい、お前は右肩下がりになっとるで修正しろ」
と言われたの。
身体が歪んでるとかではなく、心意気というかそんなようなものが。

なので、2012年は右肩上がりなオナゴになりたいです。

だから、ライブに行こうと思う。

アバター
2012/01/09 14:38
*奈穂さん
身体はってオチとってますか、私(笑)
じつは、今日これからライブに行くので意識して右腕を振ってみようかと思ってるのですが、
慣れないことすると明日変な筋肉痛が出るような氣もするのでちょっと迷ってます。
アバター
2012/01/01 00:03
左利き……。
そこにそんなオチが隠れていたとはっっっ!!!
アバター
2011/12/31 16:26
*奈穂さん
ライブに行くと元気もやる気も出るから、「だから」なんですよ。
そうそう、去年の今頃はまさにライブ行くぞ!と神戸に向かっていました。懐かしい。
今年も何回かライブに行ってますが、ライブで補ってもまだ下がってるのか…
と思うとがっくりです…orz
まぁいろいろありまして、ラスボスが言うところの「10年」には心当たりがあるんですけどね。

ちなみに、わたくし利き手が左でして、ライブ行くと左腕を振り上げるので、
身体的にはむしろ右が下がるんです…(^-^;
アバター
2011/12/31 00:30
その「だから」がよくわからないのですが……(^_^;)ゞ

ライブに行くと右腕を振り上げるから
『右肩が上がる』…というわけでしょうか???
(いや、だから体の歪みじゃないんだってば)

でも確か去年は今頃ライブ行ったんじゃなかったんでしたっけ……?
先生、年数が合わない気がします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.