Nicotto Town


ニコッと学習帳


いま学んでみたいこと。


学んでみたいなぁと、のんびり思う程度ならいっぱいあるよ。

博物館とかにある、むかしの人が書いた書を読めたら素敵だと思うので、
変体仮名を覚えたい。

英語とドイツ語も使えるようになりたい。

ホームページを自分で作れるようにしたい。

中断しちゃったオーラソーマの勉強も続けたいし。
心理カウンセラーの勉強も。

何にせよ、スクールに通ったりするのは、先立つものと時間が問題。

仕事的には、ビジネス実務法務検定の2級以上を合格したいから、
もうちょっと法律を勉強しないと。

・・・そんなことを言いながら、
お金に余裕があれば、CDやDVDやゲームやライブに使い、
時間に余裕があれば、ゲームに費やす体たらくですよ。


アバター
2012/02/09 01:12
*ラムセス2世さん
山積みの本・・・思わず自分の周囲を見てしまいました。
私もそこら中に積んでます。
年々整理整頓が出来なくなってきた気がします。
買っただけで満足しちゃった本も少なくないので読んでない本もありますし・・・。
アバター
2012/02/09 01:06
*奈穂さん
「手に職」昔よく耳にしましたね〜。
誘惑に弱い凡人は突き詰めることもできずつまみ食いばかりの日々っす。
アバター
2012/02/05 15:33
ほんとにねぇ・・・
学びたいことはたくさんあって、遊びたいこともたくさんあって、
時間もお金も限られて・・・(--;

自分の行動をなかなかコントロールできません><
山積の本もなんとかしたいなぁ・・・
アバター
2012/02/05 00:33
そうそう。
未来の投資の最大の敵は、目の前の誘惑……。

あたしも手に職、手に職と親に言われ続けて
な~んにも持ってません(-_-;)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.