Nicotto Town


ニコッと学習帳


今年のバレンタインデー


昨年あたりから、職場への義理チョコもやめてしまいました。


「義理チョコ」というところで、その他は推して知るべし。


綺麗なチョコレートは芸術品だなと思うし、
見てて楽しいんだけど、
食べるのはあんまり好きじゃない。
だから、自分用に買うって発想もないんだな。

そんなわけで、興味ないイベントのひとつ。

以上。
(干涸びとるな…)

アバター
2012/02/12 12:51
*奈穂さん
ダンディなイベント・・・こう書くと素敵ですね(笑)
チョコ売り場の喧噪に突入する気力も無いもんですからね。
今日もテレビで売り場の様子を見て、無理、って思いました。
アバター
2012/02/11 23:41
なかなかにダンディ…というか
シルバーなイベントだったのですね。

そーか、それと干涸びてをかけていたのか!!!
(……それはこじつけ……)
アバター
2012/02/10 00:02
*奈穂さん
乾燥肌なんですww

書くの省略したんですけど、私が義理チョコ渡そうかなという職場の方は、
全員役員なんですよ。60手前から70超の方たち。
お土産のお菓子とかでもあまり食べないような人にチョコあげてもねぇ。
あげない方が親切な気がして。

イベント好きな本命でも出来たら宗旨替えするかもですけど、そんな人と付き合った履歴もないという。
ほんと、過去も現在も縁の薄いイベントですよ。
アバター
2012/02/09 22:24
今年は特に乾燥しますね………………じゃなくって。
どんだけ~~!!!って感じがします。

ま。バレンタインデーだからって
無茶に盛り上がらなくてもいいんで
いいっちゃいいか…。(なぜか納得。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.