Nicotto Town


ニコッと学習帳


春のオサレ


冬物から春物への切り替え時が難しいですよね。


昼間は暖かいけど朝晩が冷え込んだりするから、ジャケット類は欠かせない。

軽くて柔らかい素材のストールは結構好きかも。アクセントになるしね。

春物は綺麗な色が多いからお店を見て回るだけでも楽しい。



毎年いい加減に買い足してしまうので、手持ちの服と合わないこともしばしば。

更に残念なことに、靴道楽なもので、靴買ってから合う服を探すはめに
なることもしばしば。

お買い物は計画的に、だよ。



アバター
2012/03/08 23:40
*ラムセス2世さん
計画・・・軽んじると言うよりも、計画って何?の世界です(^-^;

服でも靴でも、結局はお気に入りの物を使い込んでしまって、
あまり使わずにいるものもあったりします。
で、お気に入りがボロくなったからと言って次点を使いこむか、
というとそれも微妙なんですよね。

衝動買いはいかんと思って入るんですけどね。
アバター
2012/03/08 00:01
計画・・・もっとも大事でもっとも軽んじてしまうもの・・・><

おしゃれじゃないし、靴はズタボロ寸前まで履きこんでしまうので、
いつも慌てて買いまわる羽目になってます。
あ・・・そろそろ新しいのを用意せねば。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.