Nicotto Town


ニコッと学習帳


連休に行きたい場所


空いてるところ。


南の島。

のんびりリフレッシュできるところヘ行きたい。


でもこの時期はどこいっても混んでるし、無駄に旅行代が高くなるのでパス。

連休中はチラホラと出かけつつも、全て日帰り予定。

アバター
2012/05/02 02:55
*ラムセス2世さん
ちょっと最近大きな交通事故が多いですし、鉄道が安全だな〜と思ってしまいます。
お帰りの際はどうぞお氣をつけてください。
28日に東京へ行ったときに当日に乗車変更したのですが、窓側の席がとれまして、
逆方向はイケルなって思いました。
アバター
2012/05/01 03:59
結局前半は帰れませんでした><
無理して事故を起こしてもいけませんし^^;

連休初日の新幹線は東京から離れる方向へ混雑します。
逆方向なら割と空いていますよ^^
広島勤務時に名古屋への指定席を前日に余裕で取れました。
アバター
2012/05/01 02:44
*奈穂さん
おいでませ、名古屋。
3日だと、GW後半の初日ってことになる訳ですね。
でも大阪〜名古屋間だと短い距離だし、新幹線なら新大阪発の列車なら比較的空いてるかも。
近鉄だとどうかな?
アバター
2012/04/30 23:16
うひゃ~……。
もしも3日に名古屋行くようなことあったら
電車の中はどーなってるんでしょうね。。。。

行けるか行けないかもわからない状況ですけど(^_^.)。
アバター
2012/04/28 22:24
*奈穂さん
GWも働く人がいるおかげで休む人は諸々のサービスを満喫できる訳ですから、ありがたいことです。
混雑と無縁なのはいいことですよ!

今日、新幹線に乗ったら大荷物持った人たちが一杯でした。
それが毎年の人たちもいるのでしょうが、私には無縁なので新鮮な光景でした。
アバター
2012/04/27 22:31
*ラムセス2世さん
トミカ博ですか。大人も子供も楽しめそうですよね。
トミカと言えば子供の頃、ミニカーをよく買ってました。
ただのセダンだとつまらないと思ってたのか、ショベルカーとかダンプカーとか、
工事車両や特殊車両系を結構持ってました。

良い休暇になりますように。

アバター
2012/04/27 22:29
う~…ん。これこそGWの現実だなぁ~。

あたしはカレンダー通りの仕事じゃないから
期間中休みは2日だけですが(T_T)。

ま。混雑とは無縁なのは……いーのかな~。
アバター
2012/04/27 14:17
明日は大阪ATC ホールへ。
甥っ子たちとトミカ博に向かってから実家に戻ります。
大混雑しております、毎回。

今回はリフレッシュ…無理かも…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.