Nicotto Town


ニコッと学習帳


本日はピンク祭り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+210

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
14
27.88cm
カニット(ホワイト)
5
21.30cm
カニット(ブラック)
1
22.85cm
クイーンカニット
2
24.37cm
2012/05/03 13:22

今日はピンクがよく釣れましたわ。


前半はオールピンクだったので、そのままいくかと思ったら、
後半になって他のが釣れ始めた。
でもキングは釣れず。

この前はホワイト祭りだったし、結構偏りあるのね。


アバター
2012/05/08 22:55
*奈穂さん
ピンクでフリフリというと、ピンク◯ウスを思い浮かびましたが、そんな感じかしら?
ピンクも色々ありますよね、青み、パステル、ベビー、サーモン、ショッキング・・・
サーモンピンクくらいなら、一色でもいけそうな気がします。
アバター
2012/05/06 14:17
うちの場合。
母親がピンク一色(+ふりふりフリル)があります。
あの当時で50代半ばはいってたハズ……(-_-;)。
アバター
2012/05/06 12:20
*ラムセス2世さん
誤解を招きましたね、すみませんです。
キングとかクーインが釣れないなぁと、大漁になってからも続けてたらこの有様で。
普通の釣りだと種類が多くてこんなに偏り出ませんものね。
アバター
2012/05/06 12:10
*奈穂さん
紛らわしいタイトルで申しわけないっす。
ピンク一色で着飾ったことは。生まれてこのかた無いと記憶しております。
ニコタのアバターなら一度くらいそれもいいかもしれん。

ちなみにピンク祭りの前はホワイト12匹でした。
アバター
2012/05/04 01:59
奈穂さんと同じ感想抱きました^^;

随分と偏ってますねぇ(・・;

カニットは大漁になった時点で竿を置いちゃうもんですから、
こんなに偏ることがあるとは思いもしませんでした。
アバター
2012/05/03 22:13
『ピンク祭り』とゆーから
ピンク色一色で着飾ってるハナシかと思いましたよ。

しかし。ピンクカニット14匹って……
どんだけ偏っているんだか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.